すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

この間、予想ネットの海女さんのゲームでマグロがでて500Pもらいました。

ただ最近は長靴やワカメの割合が増えたと思っています。

あのゲームは期待値で100%以上あるのか疑問です。他に参加している人はどうおもいますか??

  • 質問者:尼さん
  • 質問日時:2008-10-15 20:54:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

鯛が出たとか自分も知らないことが分かりました。
ウェットスーツのキャラについてまた質問してみたいと思います。
皆さんありがとうございました。

私も一回マグロ500Pを出した事があります。
その一回限りでほんとに出ないですね。
時々出てくるウェットスーツ着たキャラは何か意味があるんでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大志?でしたか。たまにでますね。
50以上は確定のレアキャラだと勝手におもってましたが、1度長靴がでたので関係ない気もします。それでも出たら選んでしまいますが

並び替え:

うらやましいです!!
私もマグロが1回でたことがあります!

一番多いのはホタテです。

長靴はまだ1回しかでたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。


マグロが出たんですねー凄いです。
そんなの全く出ませんよ。
ホタテが最高です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、おめでとうございます☆

500Pなんて、羨ましすぎですよ!!

マグロ・・食べたくなってきました^^;

  • 回答者:マクロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マグロなんてパターンがあるんですね・・。知らなかった。
私なんて3日おきくらいでやっているせいか2回に1回は長靴です。
最高はタコの80ポイントです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ500Pは凄いですね!おめでとうございます♪
羨ましかったので、ゲームしに行ってきました。
トメさんがタコ80Pを仕留めて上がってきましたよ(笑)
最近はあまり大物は上がりませんね。
でもマグロも上がるのだという期待を込めて60%です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの500pおめでとうございます。
私も一度でいいからマグロが出て欲しいです。
いままでサザエの150pが最高です。
長靴やたい焼きの1pもよくでます。
一番多いのは、サンマの50pかな・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー!すごいですね!見てみたい。私はいいとこ、鯛止まりです。たしかにこの頃、タイ焼きやザリガニなどの10点が増えました。50ポイントで1回のゲームだと思うと、ポイントの方が得かと思って、コインからポイントに切り替えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながぐつが多いですね。
3回に1回は・・くらいかな。
さんま・・が最高だったかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かやっていますが、どの海女さんも長靴です。

ホタテとかも出た人いるんですね・・・
でもマグロって見てみたい!
リアル生活でもマグロなんて・・・・スーパーの解体実演販売で
みるだけなんだもの・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、サンマやわかめやタコが多いです~☆

高得点はないものの、長靴もあまり出ません。

偏りがあるんですかね~?

マグロ・・・釣ってみたいです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタテが精一杯です。
マグロがうらやましい。

100%ないでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る