すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

予想ネットの海女さんが、イセエビを取ってきてくれました。
初めての大物だったのであらら?と思ったら、400ポイントゲット!
ルールによれば500ポイントまでもらえるそうですが、500ポイントの獲物って何か、御存知の方いらっしゃいますか?
ちなみに、私の履歴を見てみたら、サザエが150ポイント、ウニが100ポイント、タコが80ポイント、サンマが50ポイント、長靴(笑)が1ポイントでした。

• 質問者:サンマがわりと大漁かな
  • 質問日時:2009-05-12 23:21:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございました!
500ポイント取られた方って、わりといらっしゃるのですね。
しかし、素もぐりでつかみ取りしてくるのが、マグロって…すごいものですね、あそこの海女さんは…。
一度考え出すと、シュールなことになってしまう、予想ネットのあのセンスが、大好きです。エイプリルフール限定の冗談ページとかね(笑)
まだ500ポイントとったことのないおふたかたも、ご一緒に頑張りましょうね!
私もマグロのつかみ取り(すでに目標の方向性が違う)目指して、挑戦して行きたいと思います!

500ポイントはマグロです。
一度だけ海女さんが採って来てくれましたよ。

• 回答者:まぐろ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

伊勢海老おめでとうございます。
わたしは前々回たこが釣れて、いい気になってコイン貯めてチャレンジしたら長靴で1Pでした。登録したばかりで長靴があるなんて知らなかったのでショックでした。
500Pがあるなんて楽しみです。長靴にめげずにチャレンジします!

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

500ポイントはマグロだったと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150ポイントのサザエが最高です
そんなアイテムあるんですね!
次からも頑張ります

あー
私も数回長靴取れたことあります笑

質問の主旨と外れてしまってごめんなさい!

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

500ポイントの大物はマグロです1度だけ取りましたよ最近は長靴1ポイントと堅い焼き10ポイントとかわかめ10ポイントとか多いです

• 回答者: (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る