すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

予想ネットの「海女さんゲーム」をやってる人に質問です。
1、過去10回の成績を教えてください。
2、海女さんは、どうやって選んでますか?
3、どんな感じでゲームをしてますか?(1日1回、1週間に1回、1日数回・・・等)
4、何かひと言お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-26 12:23:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもでした。

1  ホタテ 60pt.
  たいやき 10pt.
   ホタテ 60pt.
   長靴 1pt.
   ウニ 100pt.
   タコ 80pt.
   ホタテ 60pt.
   長靴 1pt.
   長靴 1pt.
   たいやき 10pt.   合計383pt

2  海女さんはそのときの気分で。なんとなくウメさんが多いです。

3  決めていませんが1ヶ月に一回ぐらいかな。

4  過去10回の合計をしてみて、ちょっとショック。
   長靴が多すぎです~。
   たった今ゲームしてきた結果は・・・またもや長靴でした(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①えつ 長靴 1pt.
きよこ タコ  80pt.
てるこ サンマ 50pt.
たかこ サンマ 50pt.
たかこ タコ 80pt.
たかこ 長靴 1pt.
てるこ タコ 80pt.
えつ たいやき 10pt.
えつ ウニ 100pt.
えつ タコ 80pt

②なるべく若い人。※これが正しい選び方かどうか不明。

③50ポイント貯まればやる

④予想ネットもなかなか貯まらなくなってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,ホタテ  60 
   サンマ  50
   ホタテ  60
   ホタテ  60
   たいやき 10
   サザエ  150
   たこ    80
   たこ    80
   長靴    1

2,年寄りを選んでいます。
3,100コイン貯まれば挑戦です。
4,潜って出てくるときはドキドキです。
  ポイントが大きいときは「やった〜!」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


サザエ 150
タコ 80
ホタテ 60
ザリガニ 10
ホタテ 60
サザエ 150
長靴 1
長靴 1
タコ 80
鯛焼き 10

② 優しそうな人を選んでます。
③ コインが50貯まったらします。
④ 長靴が2回も続いたのはショックでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①たいやき 10pt.  ②たいやき 10pt. ③たいやき 10pt. ④サンマ 50pt. ⑤サンマ 50pt. ⑥サンマ 50pt. ⑦ウニ 100pt. ⑧ウニ 100pt. ⑨サンマ 50pt. ⑩サザエ
150pt. 最近は立て続けに「たいやき」です。
2.その時にパッとマウスが行ったところ。
3.50P貯まった時点です。
4.あ~ウニやホタテが当たりたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サザエは採れた事がないです。

1、ホタテ 60pt.
   サンマ 50pt.
   ホタテ 60pt.
  たいやき 10pt.
  ホタテ 60pt.
  タコ 80pt.
  サンマ 50pt.
  サンマ 50pt.
  サンマ 50pt.
  たいやき 10pt. でした。
2、海女さんは直感で選びます。
3、コインが貯まったらゲームします。3週間に1度程度です。
4、最近男性?の海女さん出てこないです・・・
レアキャラ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レアキャラの男は選んだけど、ダメでした。 ダメキャラです。

1:50p、50p、10p、1p、50p、50p、50p、80p、50p、60pですね。
2:背の低い人が成績良かった印象があるので、たいてい背の低い人です。
3:50コインたまると即です。月に数回ですね。
4:思ったより成績よかった。10p、1pの時期のショックが強すぎたようですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近は、いい感じです。 以前は長靴とタイヤキばかりでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る