すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのえある。
今まで物凄くサイトが重くイライラでしたが、今朝アクセスすると今までのことが嘘ののようにサックサク開けます!
これで今日からクリックポイントも楽々GETです♪
皆さんもクリックポイントは順調に獲得できてますかー?

私は嬉しさのあまり広告利用もしちゃいました☆(運営にも稼いでもらわないと・・・潰れちゃうと貴重なクリポが!)

  • 質問者:つぶやき
  • 質問日時:2009-11-12 10:43:11
  • 0

並び替え:

重たいより、クリックできる物が少なかったのであまり利用していませんでした。
明日からはクリックしていきたいです。
有難う御座いました。

  • 回答者:えr (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにボックリするくらい気分よくできますね。
今までは重すぎでしたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに今週から朝、繋がるようになったのには、感動しました。
これで、クリックポイントで、8ポイントくらいは取れるかなって思ってます。

  • 回答者:ぼぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嬉しくてちょくちょくアクセスしてます。

でもこれが普通なんですよね。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでがひどかったから、楽にはなったけど、昔はもっと早かったっす

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう!
今朝 びっくりしたんですよ。
これはどうしたんだ?!って。
当たり前のことなのに、あまりの違いに驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日は、朝にアクセスしなかったので、知らなかったですが、
今日はすごく快適です。
これがずっと続いてくれると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。もう、えあるは朝ダメだと思っていっていませんでした。
行ってみます。ありがとうございます。

  • 回答者:るんるん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも10時ごろにあけると重くてイライラしていたのですが
今日7時ごろあけるとウッソーと思うほど軽く
明日からこの時間帯に開けようなんて思っていたのですが
時間に関係なく軽くなっていたのですね。
今日はストレスなくポイントが得られました。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですか。 いつも午前中は重たいので午後にクリックしますが。
明日、試してみます。ありがとうございました。

  • 回答者:ねこじろう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はずっと重たかったので朝はつなげないようにしていました。
なので、朝の分はポイントとれていませんでした。

スムーズになったのですね。明日から朝もつなげてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はたしかに軽かったです。
今後こういうふうな感じが続くことを願いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は繋がりやすかったですね、
この状態が続いてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2~3日酷くつながりにくかったですが、今朝はサクッとつながりました。
少々驚きました。
数日間イマイチクリックポイントの獲得率が良くなかったので今日は久々にポチポチ獲得しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ二、三日すごく軽くていままでの重さはなんだったの?ってかんじです。まさか、改悪の前触れ?

  • 回答者:いやだあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ今日も重くてダメだろうと10時半頃に行きました。
軽かったのは良いのですが、ポイントが終了で、いつもの半分も稼げませんでした。
今日は、最悪でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極稀に嘘のような軽い日があると入会する前聞いた事を思い出しました。
いつも糞重いのでそれを見越して最近は9時半頃にアクセスするようにしてましたがそれでも重い。
ところがきょうはサクッと繋がったのでアレッっと思ったんですが結構早くから繋がっていたのですね。
お陰で1箇所バナーは開いてるのに既にポイントが終了してました。

まあ明日からはまたいつものように糞重くなるんだろうなあ~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

クレームが相当数あったみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は1回で繋がりました。
ポイントも稼がせて貰いましたし。
とても爽快な気分です^^

  • 回答者:ゆん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに早く開いたのでびっくりしました。
というか、今までが遅すぎだったんですよね。
えあるの重さには毎日イライラしていたので、楽でいいですね~☆

クリックできるバナーが少し減ってしまったのが残念ですが。

  • 回答者:のらちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近繋がらないことが多かったので
今日みたいにぱっと画面が表示されると嬉しいですね。
いつもこうだったらありがたいのですが。
(表示されないとイライラするので。)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかなり軽くてビックリしました。
いつもこのくらい快適だといいんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん・・・
私はあんまりそう思いませんでした。
時間帯の違いでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思いました!!
うれしいですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、快適になってましたね。
やっぱりこれくらいで無いと!
でも、メンテナンスした形跡もないですよね?

まあ快適なので、いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く軽快でした。
たまげちゃいました。

以前 「限定クリックでPR」が表示されたいたのですけど、
(一生懸命 興味があるため 見ていた)
なんか 貢献できることは無いでしょうか?。
案件は一寸無理なので。

  • 回答者:貢献 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7時半頃から快調にポイントが取れて、ゲーム・トトシェルタ・検索ポイントも簡単に出来ました。
これがっずっと続けば良いですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に、「どこのサイト?」と思わず目を疑いたくなるくらい、調子よかったですね。
いつもこうだと最高に素晴らしいサイトなのですが・・・。
わたしも、ここはつぶれて欲しくないので、案件をやっていますよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすんなりログインできました。
安定してくれるのが1番ありがたいのですが・・・。

楽に入れたかわりにいつも取れていたポイントが
取れませんでした。(両方いいことはないのかな)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら重かったし、たまたまでは。
ポイント獲得はいつもより少ない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日よりはまし程度
毎朝の繋がりにくさはあいも変らずです
今朝も6時に訪問しようとしたが重くて重くて
繋がりにくいNo1サイト「えある」です

  • 回答者:エ緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は軽くて快適でした。
昨日は超イライラしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はホント重くて、いらいらしました。
今日は別のサイトかと思うくらいに
サクサクですね。
この状態が続いてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も今もやりましたが、サクサク出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、おとといとかなり重たくてイライラしましたね!!
でも今日はサクっと動いてくれてすごく嬉しかった&爽快でした!!

クリックポイントきちんとゲットしましたよ~。
えあるは貴重な稼ぎ頭なので頑張ってほしいです。

  • 回答者:不景気 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやびっくりしました。
今朝も5時につなげて見るとなんと普通に表示されてひっくりかえりそうになりました。
ともあれ、これがづっと続くように祈ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の重かったのが嘘みたいに
今日はすんなりつながりましたね。
いつもこうだといいですね~。

  • 回答者:アニス (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと今日は珍しくサクサクと繋がってくれたのでビックリです。
エラーもなく、ページも重くなくてスムーズにいきました。
これからもこんな調子で繋がり易いサイトだと良いんだけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り繋がらないだろうと思いながら8時に開いてみるとサクサクだったのでビックリでした!

まだ6pしかGETできてませんが今日もこまめにクリック頑張ります!

広告利用されたんですね。(運営に稼いでもらわないと…)なんて利用者の鏡です!
その言葉に惹かれたので私もいい案件がないか調べてきます♪

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はまたかなり重かったです。
今日はサクサクですね。
私も頑張るぞい!!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに今日は昨日までの重さとは比べ物にならないくらいサクサク動きますね。
ずっとこの調子であってほしいですね。
緊急のメンテナンスでも行ったのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに、最近の表示がくずれるどうしよーもない状態ではなくなりましたね
やっと普通になりましたねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサクサク取ってます。

普段は午前3時30から繋がらなくなり、7時あたりから復旧しはじめるというパターンでしたが、
今日は午前4時にはさっくり繋がりました。
びっくり。

サーバーの増強か、メンテナンスの仕方を変えたのかもしれませんね。
最近の朝の不具合はこのための準備だったのかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は気持ちよくクリックポイントが稼げています。
すでにクリックポイントを7ポイントゲットしました。

  • 回答者:ハッピー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。朝から不快感がないです。
おかげさまで、今日一日も快感で過ごせそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しく軽く繋がりました。 容易にクリックできました。
サイト側は、メンテナンスをして改善してくれたのでしょうか?
今日だけでなく、明日以降も快調に繋がると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は驚くほど順調です。
試しに8時にログインしたら繋がったので限定クリックを5個、10時20分に2個。
今日はすでに7個も獲得できました。
また昔みたいに競争になりそうで、軽いのも善し悪しです。

  • 回答者:シロー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に今朝は快適ですね。
4つもクリックしてしまいました。
これからも快調だとうれしいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように感じてました、その代わりにクリックポイントの争奪が激しくなりそうですね。繋がったのはよかったですが、終了しましたというクリックが多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね!!
ちょっとメンテナンスしたんでしょうかね?
いままではほんとに重かった。。。

  • 回答者:とこたん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、7時半ごろに繋いだら、嘘のようにすんなりと繋がり、さっさとクリックできて得した気持ちになりました。

本当に今までつながらなくて困ったサイトだったんですが、毎日調子がいいといいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝8時過ぎに繋がり驚きました。
10時半頃見ましたがいつもよりバナーが少ないと思いました。前倒しだと思いました。

  • 回答者:キラ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る