すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

平山あやって実はかしこいの?

いつもは演技??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-08 19:52:18
  • 0

並び替え:

最近、正解が多いですね。
今日は、初めての優等生も取りましたし、
賢くなってきたのかもしれませんね。
今までのが演技だったらもっとすごいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかよくわからない人格ですね。何年か前に父親のことを臭いから大っ嫌いで話もしないなんて言っていたのを見た時は、今時の女ってかんじでしたが。

  • 回答者:あやややー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

賢い時もありますし、賢くない時も・・・分からないタレントです。
何を言い出すか分からないので、ヒヤヒヤして見ています。
いつも素で回答していると思います。
今日の、優等生、には驚きましたが、少しまぐれというか、出題内容が平山あやさんに
向いていたというか、初めてのことですが見ていてホッとしました。

  • 回答者:百日草 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、実はかしこいんだと思ってます。
熱中時間とか見てても、本当は知っているだろうなと思うようなことでも
「エッ?!しらな~い」なんてワザと言っているんじゃないかといつも思っています。
こういうキャラで行こうっていうのが、事務所との間にあるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とろろん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

賢いかどうかは分かりませんが、宇宙人みたいな方ですよね。

やっぱりちょっと変わっているから、芸能人が務まるかも。

世間一般的な常識からは、かけ離れておられるのではないかとは思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然なのかと思ってました。
事務所の売り方で天然を装ってるのかしら?
でも可愛いですよね~。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る