すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 小倉優子さん

② スザンヌさん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-17 16:16:50
  • 2

スザンヌさん
TVを拝見していると、結構 他人に気を使い やさしい一面が多々見られるので。
また、おばかさんと揶揄されても怒らず、今は一生懸命勉強をしているとの事で
好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②です。
小倉優子さん好きじゃないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
かわいらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② スザンヌさん です。
性格が良さそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小倉ゆうこりんが
かわいくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小倉優子さん

どう考えてもこっちが噛ませ犬にされているような気がするのであえて評価全体のバランスを取ってやろうかなと思って。

  • 回答者:匿名死亡 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小倉優子さん

お料理が上手だし、知的なんで。
顔も綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②スザンヌさんです。

性格がよさそう!オバカキャラは作られているだけのような気がします。

  • 回答者:SA (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② スザンヌ!

ヘキサゴンのドッキリで優しい子だなぁ~って思った!
番組内でも画面の端に映った時とかに取ってる行動が悪い子には思えない!


ゆうこリンも可愛いし意外としっかりしてるから捨てがたいけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のスザンヌですね。

キャラ似ているけどスザンヌ好きだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。小倉優子はあれが素でないことを知ってるので。

  • 回答者:おー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌさん。
コリン星はさすがにキツすぎです。

  • 回答者:限界 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
①が嫌いだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天然を売りながら、しっかりと勝ち気な部分も見えて好きです。

スザンヌは、男性関係で失敗しそうに思います。

  • 回答者:よいこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小倉優子さん
可愛いし、意外に要領がよさそうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小倉優子さん
憎みきれない可愛さがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小倉優子さん
天然でもしたたかさがある

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
自分のキャラをちゃんと分かっている感じがするので。

  • 回答者:かわいい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小倉優子さん
かわいさだけではないしたたかさがありますね。
経済観念もあり大阪に焼き肉屋を数店舗出して拡張させています。
ピアノもでき料理も上手ですし、馬鹿タレントでもなさそうです。

  • 回答者:そこそこはそこかな? (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② スザンヌさん
です。

天然そうな所が好きです。
①はコリン星とかの発言がきついです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のスザンヌさんです。 笑顔が可愛くて好きです♪

こりん星とか、意味不明なんで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小倉優子さん
=カタカナ名ですし
4文字の日本的名でプラス
可愛く天然ぽいが、実はかしこい

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② スザンヌさん です。

ヘキサゴンでおバカキャラで売り出していましたが
今は常識的な感じがしています。

笑顔が可愛いと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小倉優子さん です。

とぼけている所もありますが、可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② スザンヌさん

コリン星とか言っているバカにはついて行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
いつも笑顔で可愛らしいので。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る