すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンに登録していますが、全然ポイントが貯まりません。
でも、ここまでコツコツ貯めてきたのをやめるのも(--;
カード入会などしなくても、ポイント交換出来る方法をご伝授ください。

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-29 09:56:30
  • 1

並び替え:

このサイトは、コツコツ貯めるしかありませんね…
私も結構長く登録していましたが、最近退会しました。
PC版と携帯版(PMMO)でコツコツと貯めて、同じ系列のふくびき.comからのポイント移行で何とか別サイトへポイント交換しました。
景品も???なモノが多く、今はスッキリしています。www

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはなかなかたまらないんですよね。
私はこつこつクリックして、あとは携帯でもおみくじしてます。

• 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを運営している会社はGMOですが、ふくびき.comやinfoQなど他に行っている
ネットサービスに登録して、コツコツためて合算するしかないのではないでしょうか。
辞めるのは簡単ですが、それではこの会社を儲けさせるだけですからね。

余談ですが、GMOの評判は良くありません。ネットが普及し始めた頃に、
ネット接続サービスで安さを売りにしてましたが、これはダイヤルQ2回線でした。
当時は出始めの木村佳乃などを使って宣伝してましたが。

調べてみるとこの会社はもともとダイヤルQ2サービスでのし上がってきた会社だそうで、
私のイメージとしてはネット関連会社界のグッドウィルやフルキャストのようなものと思いますね。

• 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

6月に初めてやっと5000ポイント。
やめるにやめられず毎日クリックして地味にためています。

• 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

口コミ投稿が一番かなって思いますが.私も貯まらないので.換金まで程遠くてまた金額もしれていたので退会しました

• 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

ふくびき.comのポイントをポイントタウンに交換出来るので
ふくびき.comにも登録してポイントを貯められるのがいいと思います。
後はコツコツですね。

• 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

クチコミの雑談とか質問に答えて5p貰っています。
地味に貯めています。

• 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

こつこつ貯めましたが、とてもポイント交換に届きそうにないのであきらめました。大体、3~4ケ月に1回程度の割で交換できることを目安にしています。半年たっても交換できない場合はあきらめています。

この回答の満足度

ポイントスクラッチや占い(3件)ウェブ検索 クチコミ投稿でコツコツ貯めるしかないですね。
私もそうやって早数年・・・

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

私も登録していますが、交換まではまだまだです。
ほかの方も書いていますが、「ふくびき.com」とポイントが合算できるので、そちらも登録してWで貯めるほうが効率的だと思います。
個人的にはポイントタウンのモバイル版にも登録して毎日くじ引きを引くの事も、いいかもしれません。

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

クチコミの雑談や質問に答えるだけで5pt貰えますよ。メールクリックとポイント取り占いも毎日やってマイページには毎日クリックするだけで1ptって言うのもありますよね。
コツコツやっていきましょう!

• 回答者:ガッツ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

わたしもコツコツ頑張ってます。毎日必ずとはなかなかいきませんが
自分の履歴を確認してみましたがクリックや検索、ゲームなどだけで
月1500ポイントくらいは貯めていました。
約1年で最低ポイントの商品と交換できるとしたら
ポイントサイととしては普通ではないかと思いますよ。
何回か交換したことはありますが、コツコツやるしかありません。
お互いがんばりましょう。

この回答の満足度

同じ運営会社の「ふくびき.com」と提携してるので、検索にもありますが
ポイントタウンと合算してイーバンク銀行に換金したら
いいです。
私もまだまだ先ですが、配信メールをクリックし続けてます。

• 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度

私も登録してますが、換金するまでにかなり時間がかかりました。
継続利用するかいつも悩みます。

地道にやるしかないですね。

• 回答者:K (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度

同じ運営会社の「ふくびき.com」のポイントを合算することが出来ます。カード入会などをしなくても、景品なら1年程度で交換できると思います。換金ということになると、かなり遠い道のりになるかもしれません。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る