すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の日は、今まで良い日でしたか。良くなりそうですか。
私は、気分が上ったり降下したりの揺れる一日です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-09 15:18:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

質問者さんと同じく気分が揺れています。
今日はもう外に出る用事がないので、こんな日は一人でぼーっと楽しい事を空想して過ごそうかと思います。

Sooda!のアンケート質問でオール5の中、一人原因のわからない評価4をもらってショックで今日はあまり回答する元気が出ない小心者(傷心者)です。

===補足===
ベストありがとうございます。
励ましていただいたと受け止めました。優しさをありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は朝から娘がご機嫌ナナメでメールの返事もないので、ちょっとブルーでした・・・

ご機嫌ナナメになったらやっかいなんですよねぇ・・・反抗期真っ只中なもんで

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から頭痛で気分乗らず・・・あまり良い日ではありません。夕方マッサージの予約をしているので、これでスッキリして夜は良い日になると良いな。外は雨。気分だけでも晴れたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供のバースディだったのでハッピーな一日でした!!
これからもすくすく元気に成長して欲しいものです。

  • 回答者:みゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は散々な1日でした。
失敗ばかりしてしまい落ち込んでいます。

これから美味しいものでも作って食べます。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり良くない日です。
自業自得なのですが、睡眠不足で仕事がはかどりません・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良い日でした。
天気はよくないですが、気分的には良い事があったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みでした。一日中天気が良くて、気持ちのいい一日でした。特に何をしたって言うこともないんですが、のんびり、おだやかな一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事がわりと楽なわりに売り上げが上がりました。
気分は揺れる事無くゆったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から、平穏無事で何事もなく過ぎているので、
このまま平和な一日で終わりたいです。
精神状態も今のところ良好です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日でしたがぐっすりと寝られ目覚めも良かったです。
疲れていたのでお昼に風呂に入り、あすから雪ですので車の冬支度と清掃。
テレビのアンテナ工事をしてもらってBSがきれいに見えるようにしてもらいました。
地元の電気屋さんでしたので、テレビ関係の近所のお話も聞けて為になりました。
アンテナ線で部屋が散らばっていたのがきれいになりましたのですっきりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い日でした。雨が降る予報でしたが洗濯物がちゃんと乾きました。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りの予報でしたが、いい天気で暖かかったのでよかったです。

でもちょっと落ち込んでいます。

  • 回答者:わがまま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の嫌いなニュースがありました。
でも、これで 終了となるので

やっと静かになります。
心が落ち着きました。大丈夫です。

  • 回答者:大丈夫です (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇なので
気分も憂鬱でした^^;;

  • 回答者:ぱお (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は身内の通院日でしたが、
予想通り経過が順調ということで、
家族一同、大変良い気分です。

  • 回答者:天気もおだやか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中だけ授業でした
懇談があるので。

3時間目、までは普通でした。
4時間目は爆笑してましたww
なので学校でいるぶんは4時間目のみ楽しかったです

家に帰ってからは、普通です。
勉強しようと思ったけど、あんまりのれなかったので、
気分を変えて趣味のことを今からしようと思います

  • 回答者:ぷぷ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い日でもなく、良くはならない日ですね。
うつ病でなので、いつも気分が沈んでおります。
少しでも体調が良くなればいいのですが、まったく変化がありません。
1日も早く元気になりたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良い日です。
気分も安定していますね。
それほど忙しくないからでしょうか。
昨日までは多忙でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もなく平和なので良い日です。
これからは、良くなりそうにはない気配です。
雨も降りそうな感じですし。

  • 回答者:仕事せなぁ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のくじで朝から2ポイント当たったので、始まりはよかったのですが
天気が曇りで体が思うように動きませんので
あまりよくない日です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、良い日です。
人生\劇場で8マス進み、スカイダイビングで天守閣に着地、丸太渡りも成功、
14時45分の限定クリックも獲得、Gポイントのデイリーポイントは3つ当たり・・・
今日は怖いくらいにツイています。

  • 回答者:月見草 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあまりよくないです。
昨日は用があってでかけたのですが、一日外にいたのでちょっと疲れました。
疲れがまだ残っています。すぐには良くはなりそうにないです。
疲れがとれるように今日は早く就寝します。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪くなるようですが,思っていたより遅くなり洗濯物が乾いてくれたので良い日です。

これから出掛けるのでもっと良くなるはず。。。?

  • 回答者:コロン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り敢えず何事も無く平穏な日なので、良い日です。
これからも平和でありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週の始まりなのに、余り良い日ではありません。
不採用の電話を貰いました。
あ~あです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから確実に良くなります
夕方頃に絶好調になるはずです

ネットの仲良しさんが午前中には外出していましたが、午後から出社、業務終了後にいつも通りお話などをする約束をしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くもなく悪くもなく
まるで、天気の「曇り」みたいです
外は「曇り空」です
これからも良くもないでしょう

  • 回答者:一パオ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは良い日でした。
のんびりとゆっくりと過ごせましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪で(インフルエンザではありません)のどが痛く、ブルーな気持ちです。とりあえず、今日は一日中のどの痛みに悩まされそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところそれほど良くはないです。
犬の散歩をしてたら雨が降ってきました。
びしょびしょです。

これからいいことがあることを望みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらない日ですよ。いつもと同じ 仕事しています。
変わらない日が良い日ですよね。
これが幸せなんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に比べて、今日のほうが穏やかな天気のイメージです。
おかげさまで、午後一番で昼寝をしてしまいました。
ささやかな幸せを感じています。

  • 回答者:匿 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日がすごくハードで疲れた一日だったので
今日はのんびりと過ごすことができているので
精神的にも、肉体的にも良い日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る