すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「しんすけ」って名前
かっこいいですか??
ちなみに
島田さんとわ
漢字がちがいますッ☆

M☆

島田紳介はイマイチですが、
しんすけという名前はかっこいいと思います。
響きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそー思います♪

並び替え:

あまりかっこいいイメージがないです。
島田さんのイメージがつよすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんのしんすけのイメージが強いし
今までしんすけという人と出会ってないので
それを超えるようなイメージもないので
かっこいいとは思えません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はカッコイイと思います。
イメージのよい人と同じ名前もつらいですし、名前の事をとやかく言う人は気にしないほうがいいと思います

  • 回答者:榛 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか^^
ありがとうございました♪

名前はカッコイイと思います。
イメージのよい人と同じ名前もつらいですし、名前の事をとやかく言う人は気にしないほうがいいと思います

  • 回答者:榛 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

格好いい しんすけさんを見たことがないので
特別かっこいいとは おもいません。
でも良い名前だと思いますよ。

  • 回答者:庵 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます♪

ん~。
微妙ですね。
でも、どちらかと言ったらかっこいいと思います。

  • 回答者:sky (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですか^^!!
ありがとうございます♪

今ならまだカッコイイと言えるかも・・・・・

でも将来は、無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理…ですか…↘

私は昔のお笑いの人に○○すけ、という人が多かったイメージがあるので
ちょっとカッコいいとは思いません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね…

どちらかというとかっこいいとは思いません。
やはり島田紳助のイメージが強すぎるせいなのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イメージですか…。

「すけ」は古いしダサいよな!三助、雲助、でん助、長介、南伸介・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ「すけ」わいけませんね(汗;

私の知ってるシンスケクンはかっこいいですが、
名前自体がかっこいいとはあまり思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

どうしても島田しんすけを連想するので、あまりかっこいいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりですか…(∀・;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る