すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

我的評価中心

 基本的に禁忌無しで参らう。

「この人、まだマスコミに出てるの。嫌いっ」と言ふ

人物を挙げやう。理由は無くても良ひが、一般人を標

的にした場合は1を進呈。

拙者は「森田健作」で御座る。理由は御随意に推理在れ。

回答してくれたみんなへのお礼

圧倒的に久本雅美が多い。
暫く見て居らんが相当なあほと存ず。

東国原宮崎県知事。
口蹄疫騒動で国に頭を下げて支援を依頼しておきながら、選挙で民主党が大敗したら、
鉄槌が下った、とマスコミにコメントしている。
いかに口蹄疫騒動で宮崎県がしたい放題をしたか、反省していない。

  • 回答者:今に鉄槌が (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東もモンタも多重人格也。
嗚呼日本は如何なる。

並び替え:

久本雅美です。
某学会の力が大きいのか、なんでTVに出れているのか不思議です。
面白く無いし、下品だし・・画面に現れるとチャンネルを即換えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内智則です。

悪いイメージしかないので、テレビに出ないでほしいです。

  • 回答者:やま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原なんとかっていう占い師みたいな人です。

メタボでキモいし、言ってること謎です。どんだけ儲けてるんだ?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介です。あの事件忘れたか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし

森田健作もですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あびる優
大体の犯罪者って好きじゃないんだけど、この女の場合、やったことが下衆すぎて、もう苛立ちしか覚えない。
沢尻もそうだけど、この手の傲慢女の何がいいかさっぱりわからん。

  • 回答者:こーそんさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅八郎。ほとんど犯罪者でしょう、こいつは。

宮崎哲弥。意見の押し売りにはうんざり。自分が正しいと思ってる姿勢に腹が立つ。

石原慎太郎。わがままもにも程がある。都政の義理を欠いたらいかん。

谷垣禎一。何でも相手政党の悪口言ってたら済むと思ってる馬鹿丸出しの姿勢がうざい。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都政の義理とは上出来と存ずる。

私は田代マサシさんがまだマスコミに出てるのって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた
まだ稼ぐ気ですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
下品すぎて嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああモリケンは本当にそう思うわ。
島田紳助
和田アキ子
鳩山由紀夫
亀田兄弟&オヤジ

全員人としてどうかなって思うから。
いずれも人の感情無視。

  • 回答者:大作も (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美
品が無くて見ていてイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美ですね。
品がなさすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介です。
偉そうにしすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけです。
あの人をバカにした態度が大嫌いです。
いつまで出るんだろう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたさんです。
いつまで儲ける気なのかと思ってしまいます。

  • 回答者:もういいです (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美 です。
つまらないし、下品なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介
なんであんなに態度がデカくて
偉そうにしてるの?
見てて不愉快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る