すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今夜8時から放送されます日本作詞大賞は誰が受賞すると思いますか。
「海雪」の秋元康さんだと思うんですが・・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-30 17:36:58
  • 0

そうですね。
演歌が復活した起爆剤ですからね。
秋元さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おめでとうございます?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予想通り、「海雪」の秋元康が日本作詞大賞を受賞しました。

  • 回答者:日本海 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけさんです。

羞恥心の大ヒットで。。。???

  • 回答者:エコな人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋元康さんでしょう、話題的にもずいぶん貢献しましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょっとしたら羞恥心の作詞をした島田しんすけかも??

  • 回答者:上地大好き♪ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEの銀河鉄道999を作曲した星野哲郎さんはダメですかね?

  • 回答者:星野鉄郎 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海雪は、ヒットしましたし受賞するとおもいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る