すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

自分の顔は父親寄り?母親寄り?足して割った方?

私は足して割った方。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-10 22:08:49
  • 1

並び替え:

兄弟3人とも お袋似です。
19歳の娘は最近、自分以上にお袋にそっくりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父に似ているとよく言われますが、
骨格や体型は母に似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親よりです。
うれしいような悲しいような。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは足して割った方でしたが、年を取るとともに母親に似てきたみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母系の顔立ちと言われます。

小さいころから、大人の今も。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りは母親に似ていると言ってきます。

童顔だからそう思われるのかな。

  • 回答者:yasu (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら「父親」系です。
2代前のご先祖の写真がありますがそっくりです。
私の息子は長男が私に似ていて二男は私の父親に似ています。
私の長男は「近所で迷子になったらすぐわかるから安心だね」って言われるくらい似ています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足して割った感じです。

  • 回答者:ソン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たして割ってみたら全然別もんが
でた感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親はおらず、親戚に育てられたために顔は知りませんが父親似と聞かされています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母です。
そっくりって言われます

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は母親寄りです。
でも髪の質は父親寄りです。

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親にそっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は6:4か7:3の割合で父親よりだと思います。
後姿は、父親そっくりだそうです。中学生の頃に近所のおばさんに間違われました。

  • 回答者:チョコ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも母親寄りみたいです。
2歳なりたての甥っ子に、「ばあちゃん?」と間違われっぱなしでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親寄りですね。
よく父親に似ていると言われます。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親寄りです。
子どもの頃は半々だったのですが年齢を重ねてきて父親そっくりになってきました。

  • 回答者:小春 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足して割った方です♪
よく、両親どっちにも似てるねー。なんて言われます★

  • 回答者:♡ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔だけじゃなく体も全て父親似です。
母親家系のほうは小顔で足が長いのに、
父のほうは大顔で足が短いので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親似ですね。

輪郭、目元なんか母そのものです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親よりです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8割父親で2割母親です。
パッと見は父親にと言われます。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親に似ていると思っています。
父親は10歳の時無くなったのですが、写真を見ると似ています

  • 回答者:父 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと父親寄りです。

  • 回答者:微妙 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親寄りです。母親には似ていません。

  • 回答者:くま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の顔は「母親寄り」です。
自分では良く分からないが、子供の頃そう言われていたので。

50代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は完全に父親よりだったのに、
大人になるにつれ、母親にそっくりになっていきます。
母の昔の、今の自分と同じ年頃の写真をみるドキっとします。

性格はどちらにも似てません。
ミックスされて似て非なるものになったんでしょうかね。

  • 回答者:女は海 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親 7 : 3 母親
自己評価するに父親より。
声はそっくりと母に言われます。・・・複雑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと父よりみたいです。
父の幼いころを知っている人は御父さんそっくりと言いますし、性格も父よりのようです。

===補足===
女ですが、結構女の子は御父さんに似ると言いますが、本当のところはどうなんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親それぞれの父親、つまり祖父に似ている
と言われます。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親に似ています。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親似です。 
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「母親寄り」です。

良く言われます^^

私の息子(1歳半)も私の母親似だとよく言われます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の顔は知りませんが、母に似ていると言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても残念なことに、父親にそっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は子供の頃から父にそっくりだと言われます。
子供の頃はすごくイヤだったんですが
今は確かに似てるなって納得です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は母親寄りでさっぱりした顔をしてます(父は鼻も高く顔が濃いです)。
でも髪質と食べ物の好みは父親ゆずりだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の顔は母親寄りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る