すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

飲んだ後、終電に乗り遅れたとき、
始発まで時間をつぶすのに割安な方法を教えてください。
できれば、リラックスできる場所がベストです。

  • 質問者:WINE
  • 質問日時:2009-11-10 22:45:37
  • 0

並び替え:

やっぱりネットカフェがいいと思います。
安いのが一番ですし^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットカフェですね。
ファミレスは周囲の目もあってリラックスできませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりネットカフェでしょう
寝られるし、眠くないならsooda!も見られるしwww

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構飲んだ後なら漫画喫茶で寝ちゃうかな。お腹空いてたり眠くなかったらファミレスでまったりしますね。
安上がりならファミレスかな。爆睡したら追い出されそうだけど。

この回答の満足度
  

ネットカフェか、
マックやファミレス。

どれも安いうえ、リラックスできます。

  • 回答者:はちみつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットカフェがおすすめです。

ネットも漫画も、シャワーもできるし、飲み物は飲み放題だし、
食事もできます。
足を伸ばして、一人でのんびりできるので、リラックスします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットカフェ・ファミレスでしょうか。

友人はお金が無くて電話ボックスで時間をつぶしたらしいです^-^;;

  • 回答者:すっぽまん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットカフェで、1泊するのがいいと思います。

  • 回答者:かおり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットカフェの深夜パックを利用するのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

快適さを求めるならビジネスホテルでちゃんと寝ますが、
割安なことを重視するなら、ネットカフェですね。
インターネットや漫画で楽しめますし。
もっと安くというなら、深夜営業のファミレスかマクドナルドですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はいつもカラオケです。

フリータイムは強い味方です。
でも、友達といる時限定ですが。。。

  • 回答者:雪だるま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

サウナに行くかネットカフェかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットカフェで、1泊するのがいいと思います。

6時間パックで1000円前後で泊まれると思います。

  • 回答者:qweert (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れていて、よく眠りたい場合はカプセルホテルで、

体力に余裕がある場合、ネットカフェではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネットカフェで、×時間パックがある所がいいと思います。
自分は6時間パック980円をたまには利用します。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットカフェが一番落ち着くと思いますよ。
ドリンクあるし、一人になれるし、静かだし。

  • 回答者:とこたん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットカフェかカプセルホテルですね。
開いてなかったら、マックで^^

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットカフェか場所によるけどレスタなどスパが私はすきです。
お風呂も入れて仮眠も取れてのんびりできます。

  • 回答者:シホ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットカフェがいいです。
マックでもそういう人がいそうですけど…。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットカフェがいいと思います。

  • 回答者:f (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

場所にもよりますが、ネットカフェが一番ではないでしょうか。
シャワー付で、個室があれば最高です。ゆっくりできます。

  • 回答者:難民 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットカフェがいいですよ。
場所によってはシャワーも完備しているところがあります。
ドリンクも飲み放題です。
個室で足を伸ばせるスペースがあるので
意外とオススメですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベストがビジネスホテル、
次善がカプセルホテル、
かなりきついの覚悟でネットカフェ(1,500~1,800程度)、
最悪終夜営業のファミレスかファーストフ-ドです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネットカフェですかね。
私が知ってるネットカフェは、
イスではなくソファーなので横にもなりやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  

インターネットカフェが、個室もありますしゆっくりゴロゴロできるので
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る