すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代30代40代の女性に質問です。
仕事が終わってからネットカフェ・カラオケボックス・カプセルホテルに
泊まったことありますか。
その理由も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-02 12:29:33
  • 0

40代前半です。
閉店まで居た事はあっても宿泊目的では無いですね。
急に泊まらなくてはいけなくなったら、友人宅か、安宿に泊まります。
でもたいがい始発まで待つか、タクシーで何が何でも帰宅します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットカフェに一度行ったことがありますが
居心地悪かったので直ぐに帰って来ました

勿論 止まった事は無いです

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泊まったことはないですね。酔っ払っても何とか無事に(?)帰宅しています。昨日大阪であのような惨事があると、やっぱりこの先も泊まることはないでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泊まったことはないです。さすがに仕事帰りは家でゆっくり寝たいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね〜
自宅が一番休める場所だと思いますので終電に間に合わなくてもタクシーで帰ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
さすがにベッドで寝ないときついんで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泊ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。

家でちゃんと休まないと体に良くないので
これからもしないように心がけてますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
どんなに遅くなっても家に帰って寝ます。
落ち着かないし、化粧も落とせないので。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事帰りはどんなに遅くなってもタクシーチケットをもらって(終電が無い場合ですよ)帰っていました。
一度遊びに行ったとき、友人が終電がなくなりタクシーで帰ると1万円を超えるというので健康ランドには泊まりましたが、寝にくそうなのでネットカフェ・カラオケボックス・カプセルホテルには泊まりたいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してからは、さすがにありませんが、独身の頃は月に1~2回程度、カラオケBOXで1泊していました。
理由は、金曜の夜にボーリングに行き、気持良い汗をかき(と言っても1人6ゲームは投げます)、その後、飲み会や食事会。(この時点でほぼ、終電が危うい状態、電車の人は確実に帰れなくなります)
で、物足りないからと言う理由でその後カラオケに・・。

結構、みんな車通勤してたので、夜、食事の時にお酒を飲んでしまうと、朝までに、アルコールを抜く必要があったんです。勤務先から、歩いて動ける範囲に、ボーリング場と居酒屋とカラオケボックスがあり、オールナイトで、飽きもせずしょっちゅうそんなことやってました。今、考えたら、無茶してたな・・と思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事帰りには、ありません。
車通勤ですし、パート勤めで大体時間通りに帰宅出来るので。

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットカフェ泊、あります。
普通に残業していて終電を逃してしまい、
他の手段で家に帰るのも面倒臭く思えるほど疲れていたので。
想像していたのより、ずっと快適でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はどれも泊まったことはありません。
明け方3時4時まで仕事をしていたこともありますが
どんなに遅くても自宅に帰っていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代半ばです。経験ありません。
でも、一度、カプセルホテルやネットカフェを体験してみたいと思っています。

周りの友人にも、カラオケ、ネットカフェの経験者はいますが、仕事帰りに宿泊は
今せんでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。泊まったというよりカラオケボックスで唄っていたら朝5時だったということは
何度もあります。泊まるのはたまに現実逃避したいので.シティーホテルに泊まる事は
ありますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだ後、ネットカフェに泊まったことがあります。
始発が動き出すまでの間と割り切りました。
今はフラットシートみたいなのもあって快適です。
例の事件の所為で何とも言えませんが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はないですね。
仕事終わったら、まっすぐ家に帰るパターンが多いです

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代のときは旅行の時に、
貧乏旅行で使ったことがあります。
ホテルの方がいいなと思ったので、一度きりでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カプセルホテルに泊まりました。
会社の仲間みんなで飲みに行って、みんなタクシーで帰りたかったけど、
家が遠方の子がいたので、仲良く付き合って泊まりました。
狭くて落ち着かなくてほとんど寝れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケボックスに友人2人で行き、結局お泊りになりました
終電がなくなったからです
当分しません、今度の事件があったからです

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代の時にカプセルホテルは良く利用していました。旅行が好きだったので、安く上げる為に何度も利用したことがあります。夜遅く着いても、朝早く出ても、何も問題ないので、便利が良かったです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットカフェに一度だけあります。
飲み会でついつい飲み過ぎてしまい終電を逃した為 一度話題の確認の為に泊まりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
仕事終わりに、友人と飲み会をして、
終電に間に合わなかったときなど、カラオケボックスで
時間を潰したりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る