すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

一般に言われる血液型の特徴。
自分の血液型と合っているところ・違っているところを教えてください。

血液型と性別もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-23 06:05:01
  • 0

A型です。

女 14歳です。

よくあってると思うのは、几帳面なところや真面目な所。

お皿とか絶対に直したくなりますね・・。

違うのは、無いです。

===補足===
ベストに選んでくださって、ありがとうございます!!

嬉しいです。

  • 回答者:雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お皿わかります~ 。私もA型なので。

こだわるというか、変なとこで几帳面なんですよね。

並び替え:

B型です

かなりオープンな性格が合ってる
細かく几帳面な形にハマっているところが合っていない

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です

かなりオープンな性格が合ってる
細かく几帳面な形にハマっているところが合っていない

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABです。
合っているのは変わっている
違うのは二重人格

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっているところはないです。
今まで血液型をあてられたことがないです。

AB型、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型の女性です。

合っているところは「マイペース」な点です。
違っているところは「協調性がない」点です。

マイペースだから協調性が無いのでは??と思われるかもしれませんが違いまして、人に合わせることが多いです。
ちなみに学生時代の通信簿には「協調性のある・・・」と書かれていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
几帳面な所は合ってますね^^
でも綺麗好きではないです・・・。
ホコリじゃ人は死なないんだ!!という考え方ですw

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もA型です。
回答に同感です。

B型で男です。
自己中ですが何か。w

  • 回答者:しゅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神経質

全然違ってますよ。

A型 男です。

  • 回答者:さくら碇 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合っている所=おおざっぱ
違っている所=社交的で明るい

結構人見知りをするので、どこが社交的で明るいんだと思います。
大体人の性格を4つに分類すること自体が間違っているんだと思っています。

0型 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってるところ。神経質。
違ってるところない。
A 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型の男性です。

一般的に言われている内容で

合っている所、大ざっぱな所。

違っているところ、細かい所。

つまり私の性格は、最初は細かいのですが、最終的にどうしょうも無い事はしょうがないと、結局思ってしまう事です。(社会の仕組みも結局はそうゆう事が多いと思います)

私の性格上の血液型は、おそらくAO型ですね。

  • 回答者:SANNY (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違ってる・・・きれい好き
合ってる・・・特にないです
A型 男 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型 
合っているところ 几帳面神経質まじめ
違うところ ないです
女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合ってる:おおらか
違ってる:負けず嫌い

O型 男

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雑把なO型
ピッタリ当たってます

O型男

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型は几帳面まじめというような言われ方をしますが、そういう場合もあるし、そういう場合でない場合もあります。

だから、一概に性格診断は有ったところもあれば、合わないところもあるということで、全く信頼はしていません。

所詮、血液型は、ABO型しかないわけでなく、40種類以上の分類があると聞いたことがあります。

ABO型というのは、そのうちに一つであり、根拠ないといってもいいと思います。

A型の男性です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型の特徴
みんなをまとめる力をもっている。自信家。

私は全く違いますね。
自信はなく誰かに賛同するタイプです。

O型女性

  • 回答者:hujh (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る