すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある、、まだ繋がらないんですが、
もうつながりましたか?
今日はとても繋がりが悪いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-11 09:45:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

10:10分やっと繋がりました。
今日は本当につながりが悪いですね。

いつも、朝一番にえあるをつなげるんですが、
そんな時間に繋がったことがないです。

皆さん、回答いただきありがとうございました。

繋がった人もいるようですが、10時12分現在まだ繋がりません。
7時台のクリックポイントが取れるか心配です。

===補足===
ベスト選出有難うございました。
10時45分頃やっと繋がって、午前中11時以前に表示される6ポイントは獲得できました。
みんな繋がらないようで、定員にはなっていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答、ぎりぎり間に合った匿名さんにどうぞ。

並び替え:

昨日から急に繋がりが悪くなったみたいです。。。
昨日は9:51に何とか繋がりましたが、クリックポイントが1個減ってました。
今朝も繋がらないままで、9:55頃やっと繋がりました。
ただかなり重いです。たびたびエラーになってしまいます。。。
ほんと、この糞サイトどうにかして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

やっと繋がりました、9:58
限定クリック、5個確保。

  • 回答者:嘉比古 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

まだです。
二日も連続こんなんで
イラっときますよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

私もまだ繋がりません。

  • 回答者:かおり (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

まだ私は繋がっていません。
昨日は9時50分に繋がったので、そろそろかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

まだ繋がりません。
今日は、長くかかるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

自分もまだ繋がりません。
ずっとチャレンジしているのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

今日もまだ繋がりません。
昨日は10時過ぎに繋がったので、そろそろかなぁ~と思っていますが・・・
連日大変ですね^^;

===補足===
10時少し前にやっと繋がりました。
クリック5個できました。

  • 回答者:メルモ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

2時間頑張っていますが繋がらないです。

みなさんも繋がらないみたいですね(>_<)

===補足===
10時10分に やっと繋がりました。

  • 回答者:きりん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

いつもよりすご~~く繋がらないですね~
シビレがきれますね。
どうしたんでしょう~?!

===補足===
10時になってやっと繋がりました。
が、6つ開いていましたが…既に取得済みで3つ分ゲットできました。

なんでこんなに繋がらないのか…不思議ですよね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る