すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑いに詳しい方、お願いします。
NON STYLE(ノンスタイル)についてです。
番組名は忘れましたが、トーク下手であることが知れ渡ってしまったために一般人からトークの本を渡されたというエピソードを見た記憶があります。

無理は承知で質問なのですが、その「トークの本」のタイトルって公表されていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-11 10:30:49
  • 0

その本については深イイ話やはなまるマーケットで話したのだと思われます。
石田さんはサラリーマンから「上達する会話術」という本を貰ったそうです。
が・・・実際そのような題名の本が見当たりませんね。
一応Amazonで探してみたのですが、そのものズバリの題名はありません。
ので、きちんとしたタイトルは公表されてないのではないでしょうか。

こちらのブログより。
2009年1月19日 (月)の「はなまるマーケット」にそのことが書かれてあります。
http://owarai-zuki-sizuru-junjun-kazumakazuma.laff.jp/blog/2009/01/index.html

こちらのブログにも。
2009-01-29「遅れましたが、深イイ話。」に。
http://ameblo.jp/momokotora/archive1-200901.html

上記ブログに両方とも「『上達する会話術』という本をもらった」となっています。
なのでやっぱりそれ以外のタイトルは公表してないと思います。

  • 回答者:えみちゃんねる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、ありがとうございます。
まさかこんなにも詳しい情報がいただけるとは思っても見ませんでした。

複数の番組で同じエピソードを話していたのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る