すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなお笑いコンビを教えてください。
解散してしまった人たちでもかまいません。

よろしくお願いします。

  • 質問者:ゆきんこ
  • 質問日時:2009-06-08 17:11:58
  • 0

ダウンタウンが昔から好きです!!
面白いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ダウンタウン
麒麟
やすよともこ
メンバメイコボルスミ11(かなり昔ですが解散)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココリコが好きです。
特に田中が。
独特ですよね。
ミラクルタイプもっかい見たいなぁ。

  • 回答者:今日のいいとも見逃した (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのはコンビは「ますだおかだ」です。ラジオトークが好きでした!

  • 回答者:パープル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンジャッシュ です。

最近あまり見かけなくなり、さびしいです。
勘違いコントが面白くていつも笑いころげています。

  • 回答者:あんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢路いとし・喜味こいし
ですね。
彼らの漫才は芸術でした。

  • 回答者:zen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『ダウンタウン』です。
未だに、ここを超えられる若手はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンです。
昔から、ずっと好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中田ダイマル・ラケット。

つぼに、はまったときの太平サブロ-・シロ-。

  • 回答者:Wヤング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆笑問題が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツービート
きよしさんは、いま何処に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨上がり決死隊です。
アメトーークでの彼らもいいのですが
真骨頂はラジオです。
ラジオでの蛍ちゃんのボケっぷりはすさまじいです。

  • 回答者:ison (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンですね。歴史を感じさせる二人です。
年月が生み出した重みは他のコンビでは無理だと思います。

  • 回答者:幼なじみ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うっちゃんなんちゃん

  • 回答者:うんなん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いとしこいしさんや中川家さんの兄弟漫才とか好きですね。
あと、おぎやはぎのまったりかんも好きです。
我が家や笑い飯の独特なのも好きです。

この回答の満足度
  

爆笑問題。最近は奥さん(社長)もよく出演していて面白いと思います。

  • 回答者:あー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トータルテンボスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイツが好きです。

テンポがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと古いけどやすしアンドきよし大好きでした。あんな面白いのは無いと思います。

  • 回答者:マロサン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライセンス大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンです!
2人ともに天才だと思います。
この先これほどの天才が現れるのか?って程の「コンビだと思います。

この回答の満足度
  

おぎやはぎが好きですね。
特に矢作さん!
「リンカーン」を見ていて、ダウンタウンにあそこまで、こき使えるのはおぎやはぎしかいないと思います(笑)

  • 回答者:みずほ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はオードリーが大好きです。
面白いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いとこで『夢路いとし・喜味こいし』のしゃべくり漫才コンビです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリーが面白いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、はんにゃです

「ずくだんずんぶんぐんゲーム」子供とやっています

「セット!
つっちーつっちーつっちーつっちーつっちー
ずくだんずんぶんぐん~~
けすぱんすんさんぷん~
えすこんつん~
けすぴんしん~
きゃすかんすんたんさんすん~」

ずくだんずんぶんぐん~~以下は適当ですが!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノンスタイルです。
漫才も面白いのですが、フリートーク時の素の姿もとても魅力的です。

  • 回答者:ぴー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリーです。

面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイツ です。

先日 見て凄く面白かったのでファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは・・・漫才コンビの
「てんやわんや」
「やすしきよし」
「オール巨人阪神」
「いとしこいし」
・・・が好きです。上方漫才のファンです。

  • 回答者:ももちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川家が好きです。
漫才からモノマネまで幅広く芸が出来て上手で面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンガールズです。
ひょろ長いふたり組み。
どこかぬけた掛け合い。
そして地元出身なので応援しています。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「トミーズ」です
生で見ると面白いです

  • 回答者:生中継 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンジャッシュ です。

  • 回答者:やまと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリーです。
春日はおもしろすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川家です。 漫才.コント.一般人モノマネ等、すべて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る