すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

つるべってあんなに目が大きかったのでしたっけ?

かわいくみえますか?

  • 質問者:皿ブレッド
  • 質問日時:2009-11-12 00:03:25
  • 0

がんばっても あんだけ開けないでしょうよ。かわいくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実際はあんなに大きくないです。
あんまりかわいくないな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなには大きくないです。
確かにかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなに大きくないです。

可愛くはないです。異様で気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の目はあんなに大きくないです。
かわいくもない。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはCGでしょうね。
かわいくは見えません。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいやCGですよ。あんな目細ーなのに。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレはCGで大きく見せています。違和感があるので可愛いとは思わないです。

  • 回答者:美味しいです。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の目は小さめです。

あの映像はCG加工だと思われます。

かわいくは・・・・見えないですね。 バランスがよくないです。

インパクトは感じますがね。

  • 回答者:秋 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加工されてますよ。
元々本人も自分の上下の視界が狭いって言っているほどですからね。
あれだけ大きくされてしまうと、かわいくは見えませんけど、見てて笑ってしまいます。

  • 回答者:Papeぽー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなに大きい目はしてなかったですよね。
加工でしょう。大きすぎです!

  • 回答者:加工 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはちょっと気持ち悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親父は親父で脂ぎっているので可愛くは見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎょろ目すぎです!
偽物とわかっていても・・・昔あんな感じの人を脅かす目的の目玉のおもちゃがあったような気がしますが、あれは可愛いとは思えません。インパクト狙いでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはCGでしょう・・
インパクトありますよね。可愛くはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくみえませんよね!
気持ち悪いです。
こっちくんなって言いたいです。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらなんでも大きすぎます。バランス悪すぎでおかしいと思います。
目が大きければよいというものではないですね。
CMのインパクトのために張り切って大きく加工したのでしょうが、もう少し控えめにしたらかわいいかも。

  • 回答者:落書き? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加工してますね!!
可愛くは見えないです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはやっぱりCG加工技術の賜物でしょう。
可愛く見えるかどうか聞かれたら、微妙です。
感性がズレている感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなに大きくないです。
気持ち悪いです。

  • 回答者:v (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CG加工でしょう。
かわいくない、どころか、何か気持ち悪いです。
やっぱり細い目がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CG加工ですね。 ぜんぜん可愛くもなく気色悪いですね。  正直、あのCMは不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AUのCMだと思いますが、明らかにCGで加工しています。あんなに目が大きくありません。加工したものはかわいく見えますが、実物はどうかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!

デジタル加工です。
どんなに頑張っても
あんな目にはなりません。

ってか キモいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る