すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

20代女子に質問。同じお洋服、何年着ていますか??
そんなの、洋服によって違うという回答が多発しそうなので、平均でお願いします。

①セーターは?
②パンツやスカートは?
③ジャケットやコートは?
④何かお洋服の自慢お願いします。
(④は、別に無ければいいです・・・。)

  • 質問者:お洋服。
  • 質問日時:2009-11-13 21:17:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、だいたい2~5年は同じ服を着ているようですね。

ありがとうございました。

流行り物は除いて回答しますね。

①セーターは?

見た目がきれいであるかぎり 3~4年


②パンツやスカートは?

痛んだり型崩れしないかぎり 3~4年
ジーンズ等は履けなくなるまで 5年以上?


③ジャケットやコートは?

3~4年

④何かお洋服の自慢お願いします。

お嬢系・コンサバ系・古着系・ギャル系
セレブ系・アメカジ系・ナチュラル系・モード系
等、大体どれでもいけるだけの服のジャンルが揃っています!

(日によって着たいテイストがころころ変わるので(u∀u;))

ロリータ、V系、コスプレ系以外なら手持ちで大体対応できます!(笑)

  • 回答者:ぴよこ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全て5年くらい着てますね。
着まわしたりしてうまく活用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セーター 3年くらい

②パンツやスカート 5年くらい

③ジャケットやコート 3年

④特にないです。

  • 回答者:MMNNN (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2年くらい
②5年くらい
③5年くらい
です!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2年くらい

②2年くらい

③2年くらい

すべて同じ回答になってしまいましたが^^;
今は、はやりもあるしすぐに好きなものが変わってしまうので、
出来れば1年ぐらいで変えたいです。
でも、そんなしゅっちゅう服は買い換えられないので><
ライダースほしいなぁ・・・

  • 回答者:ライダース (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セーター→2年くらい
②パンツやスカート→3-5年
③ジャケットやコート→5年
④特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部高校から着ているものです。
なので3年以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3年 
②3年
③5年
④ウエスト56cmのパンツ&スカートしか着れません^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2年
②2年
③2年
④着なくなったものはオークションに出します。
別に自慢ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 3年 セーターは安物なのか穴が開きます・・・。
② 2年
③ 5年

  • 回答者:きき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3年
②4年
③5年

古くなると言うより、だんだん着なくなっていきますね・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2年  

②3年

③5年  高校生の時に母に買ってもらったコートが気に入ってたので長く着ました

④去年友人の結婚式に出席するのにスーツを1着買ったのですが、そのジャケットがカジュアルにも合い着まわししやすくていい買い物したなぁと自己満足しています♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5年以上
②5年以上
③5年以上
④去年2000円でコートを買いました。
  1万円位する様に見えるウールっぽいショートコートです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2年
②2年
③3年
④私が着なくなったら母が着てる…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る