すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

セブンイレブンでクロネコメール便を送るとき、Edyで払えますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-13 23:28:44
  • 1

http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/more/edy/card.html

コンビニでのEdy支払い可能かどうかの一覧は上記のURLリンク先にあります。
セブンイレブンはチケット類、切手・印紙・はがき類、プリペイドカード類は不可とありますが、宅配便は支払い可能となっているので、おそらくクロネコメール便も可能だと思います。



・・・にしても、今までの回答を見ていて、ここまでセブンイレブンでEdyが使えるようになった事を知らない人がいるとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使えますよ。というか私は近所のセブンイレブンで聞いてみたら使えるといわれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域では使えるところと、

使えないところがあります。

店舗によって違います。

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりしないんですよねー

使える店舗、使えない店舗があったりして…

セブンさん、しっかり、してください!!

  • 回答者:Edy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えますよ~。
実際に使いましたから♪
でも店の人が店長さんに聞きに行きましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Edyでも使えますね。

nanacoでは送ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月からセブンイレブンでもエディが使用可能になりましたので、使えますよ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/09/news038.html

  • 回答者:タウンゼント (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンではEdyが対応してないので、払えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンでは、払えません。
nanacoなら出来ます。

クロネコ店舗では、
Edy・nanaco・waon で払えます。

  • 回答者: 匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

払えません。
セブンイレブンではEdyが対応してないからです。

===補足===
nanacoならセブンで使えますし、クロネコの支店でもnanacoが使えます!

  • 回答者:nanacoなら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ません。
支払いをするならnanacoでした方がいいですよ。

===補足===
確か10/7だったか、その頃からedyがセブンイレブンで使えるようになってましたよね。
でもedyは支払い関係が出来ないんですよ、切手も買えない事が多いですからね。
セブンイレブンでメール便を出すなら、nanacoで支払った方がいいです。
ちなみに今回は関係ないですが、Edyで切手が買えるのはサンクスだけです。
ファミマ、ampm、セブンイレブンで試しに聞いてみたけど、切手はEdyが使えませんと先週軒並み却下されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る