すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

週刊ヤングマガジンを読んでいる方(読んだことのある方)に質問します。

今までで好きだったヤングマガジンの連載漫画は何ですか?

  • 質問者:ヤンマガ
  • 質問日時:2009-11-14 13:30:10
  • 1

ビーバップハイスクールです。
女ですが近所の親戚のお兄ちゃん家にあったので
よく読んでました。
一話で完結する話が多いし女性でも見やすいタッチでしたね。
私は三原山順子がかっこよくて好きでしたね。

  • 回答者:映画は微妙 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3×3EYESです。
ストーリー、キャラとも引き込まれました。

  • 回答者:ヤンマガすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭文字D
これがいいですね。
今も読んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワトモアレ
今連載している、なにわ友あれ
も好きです。
笑わせてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3×3 EYES」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「P.S.元気です、俊平」が好きでした。
懐かしいです。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ゴリラーマン』ですかね^^

徹底した無口ぶりの主人公・ゴリラーマン、外見はまさにゴリラそのもの。
でも腕っ節が強くて、頼りになるやつ。
大好物がカロリーメイトのドリンクってところがよかった。

単なる高校生の抗争漫画かと思ってましたが、
彼の圧倒的なキャラクターに魅せられました^^

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭文字D、AKIRA、攻殻機動隊、3×3 EYES…等です。
読んでいたのは、随分前ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アゴなしゲンさんとオレが好きでした。

確かこんなタイトルだったはず(笑)
終わっちゃったよぉ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リモート」が好きでした。
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボーイズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3×3 EYES」が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も連載してる、しげの秀一の「頭文字D」です。
車好きにはたまらない漫画です。
毎週楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ終わっていませんが、頭文字Dが好きです。現実にはありえないドライビングテクニックとかみてておもしろいです。ただ、ここ数年、一連載につき六ページか八ページ程度の連載なのでまったく先に進まず、もうそろそろフィナーレを迎えてもいいんじゃないのー?とか思ったりもしますが。

  • 回答者:たくみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達哲の「さくらの唄」
途中からエスカレートして、ものすごい過激な漫画になりました。
きらたかしの「赤灯えれじい」
あのヌルイ感じが好きでした。

  • 回答者:いたりあのびぶりおてっか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る