すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夫婦の会話、どれぐらいありますか??
その会話時間に満足してますか??
結婚年数も一緒におしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-14 21:44:02
  • 0

一日平均30分位です。

充分満足しています。

年数は25年です。

  • 回答者:銀婚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

40ウン年
 当初からほとんど無し、今では相手の態度で考えている事は大抵解る

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚1年です。
平日は仕事で帰りが遅いので・・・2時間位です。
休日は時間が合う限り、会話しています。

満足していますよ。
平日は仕事で忙しいので、会話が少ない分は
メールで補う&送信する派です^^

  • 回答者:you (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後に一緒に散歩をしています。

その時に1時間ほど話をしています。

結婚17年目です。

===補足===
会話時間・・満足しています。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事先から帰ってから、一日1~2時間は話しています。
休みの日は3~4時間は話していると思います。
内容はだらだら取り留めのない話、今日の出来事などです。
会話時間には満足しています。
結婚二年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚6年です。妻です。
毎日朝と、帰宅してから寝るまで何かしらしゃべっています。
1日3~4時間はだらだらおしゃべりします。
今日の出来事やダジャレとかばっかりですけど・・。
お休みの日はずっと一緒なので、
掃除とかの作業中に、夫にずっとバカ話(ほとんどお笑いネタです)聞かされると
ひとりになって静かに過ごしたいと思うときがあります。
やや、満足です。もう少し、少なくてもいいかなと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。
そんなに話したいこともないので満足という感じではないけど
これでいいかな・・・と思います。
結婚7年目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して10年
ほとんどお互いが仕事を持っているので会話はありません
あっても1時間くらいですね。
満足しています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚23年
会話は1日30分位です
1時間位晩酌する時にいろいろ話しますが
よほど話題が盛り上がらないと30分以上は話しません
毎日そんなに話すことないし満足しています

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚19年、結構一緒にいるときは会話しています。各々の時間も持っているし満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚6年です。

平日が、1日1時間~2時間ぐらいです。
休日は、 3時間~5時間くらいです。

子供が生まれてから、以前より会話が増えました^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚15年

1日30分~1時間ぐらいです

このぐらいで丁度いいです
満足ですね

  • 回答者:みゃあ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日で1時間くらい、休日は2~3時間くらいです。
満足しています。結婚13年です。

  • 回答者:レバー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー1時間くらいあるでしょうか。
上の子供が受験が近いので(2年後)、最近はそういった話をしています。

結婚15年です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ9年くらいだな
会話無し。
10秒もない これで4年くらいだ
もう直ぐENDになりそうだ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日当たり1時間くらいかな。
メールもまめにするので、一応コミュニケーションはとれてるし、満足してます。

  • 回答者:結婚 7年 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ですか?一日一時間もないと思いますよ。
満足しています。不満ではありません。
年数1年(交際期間7年)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る