すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

このまま日経はさがりつづけるでしょうか

  • 質問者:kokoro
  • 質問日時:2008-07-06 22:04:58
  • 0

並び替え:

明日に限っては厳しいと思います。

  • 回答者:ぱり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつかは上がると思います。

しばらくは下がり続けるでしょうね。

  • 回答者:山あり谷あり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末までには上がると思いますよ!
ここ何ヶ月はわかりませんけど。

  • 回答者:monmon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらくは下がると思いますよ

  • 回答者:にんにん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウが下がれば日経平均も下がると思います。
しかし、かなり割安になれば頭のいい人達が
買ってくるので下げ止まると思います。

  • 回答者:ぴょーとる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん下がり続けます。

  • 回答者:灯篭流し (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。

  • 回答者:はい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日経平均株価と言う意味ですよね?

当分の間は下げ続けると思います。
ずーっと下げつづけると言う事は無いにしても、
ではどこで反発するかは、私も知りたい所です。

  • 回答者:黒の三連チャン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がり続けることはないと思いますが、当分は低い水準で推移するのではないでしょうか・・・日経はあくまで参考までに、個々の銘柄をしっかりチェックすべきでは。

  • 回答者:ひまわり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は既に安い所を幅広く拾ってます。

今回は暴落ではなく前場で下げて後場で戻す事が多く、
拾いやすかったです。

あと1週間下がったままでいてほしいです。

純資産倍率PBR1%以下の優待銘柄だけを狙ってます。

  • 回答者:kinop (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

釈迦に説法だと思いますが日経平均は日本経済新聞社が東京証券取引所に上場している会社の中からの数十社を指定して決めた銘柄の平均株価のことです。

確かにこの日経平均株価が連続下げ日数を更新したようですが本来株式相場とは上ったり下がったりするのが当たり前です。
下がりっぱなしも上りっぱなしもありませんのであまり神経質になることはないのですが今後の市場動向を占う一つの資料とし参考にするのはよいと思います。
それよりも貴方が株を所有していればその会社の業績などと株の値動きをこまめにチェックすほうが大事だと思います。
日経平均株価はあくまでも日本経済新聞社が指定した株の平均株価ですから。
私の回答は下がり続けることはない。です。

  • 回答者:ヒゲオヤジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さがりつづけます。たぶん。

  • 回答者:yuu (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がり続けるととんでもないことになると思うので、今はガマンの時で、必ずまたあがる時がやってくると思いますよ!

  • 回答者:まーさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がったら騰がる、騰がったら下がる

  • 回答者:おまはん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る