すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯音楽プレイヤー ! 独自で選択決まり無し VS IPOD どっち? が 欲しい? 好き? お礼コメント(/ω・\)チラッ 満足度(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 固定ハンドルネーム以外∑q|゜Д゜|pワオォ!! 匿名希望∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! から変貌しこの世に在る全ての中から美しい名前をヤアヤア (/・ω・) まとめてお礼返信タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三 !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-11-15 01:30:44
  • 1

断然 iPod いちおしです。
大量の曲をパソコンで一元管理できるのが便利で好きです。
iTuneには1700曲くらい入ってますが、iPodには全部は入らないので、
欲を言えばもうちょっと容量大きいのがほしいですね^^
今使ってるのは iPod nano 4GB の黒です。
小さくて軽いし、その割りに大容量で、お気に入りですよ♪

  • 回答者:びゅーてぃほー☆ねーむ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キ-----( ~回~)-----ン!!!!

並び替え:

ipodです。シンプルでスタイリッシュでかっこいいと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IPODがいいですね。
見た目、かっこいいし、オシャレですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

IPODが好きです。
使いなれてるからです。

  • 回答者:まな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IPODがいい!
かっこいいもん^^

  • 回答者:音楽命 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独自のものがいいです。
要はものがよければ何でもいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

ipodが好きです。 
おしゃれです。

  • 回答者:もみじ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodが好きです。 
使いやすいので。

  • 回答者:ぱたやん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IPODが欲しいです。
カッコイイと思います。

  • 回答者:ガムガム (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodめちゃくちゃ欲しいです(笑)
カラーバリエーションが豊富で、機能もたくさんあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

前者。
iTunesが嫌いなので。
制限なんて無くて済むなら無い方がいいです。

===補足===
すみませんがコメントの意味がよく分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)匿名希望だと回答の区別が。

IPODが大好きです。
今すぐ欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

ipod がほしいです。
使いこなせそうにもないですが、欲しい☆

  • 回答者:☆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPodも持ってますが、iTunesなど使わないとデータ転送できないのは嫌なので、普通に外付けHDDのようにデータを入れられるプレーヤー買いました。
なので、独自のやつが好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

iPod持ってますが、すごく便利で重宝してるのでやっぱりこちら♪

ブルーが欲しかったんですが、売り切れだったのでイエローにしました^^

愛着沸いちゃってます☆☆☆

コンパクトな時代になりましたよね~。

  • 回答者:いっぱい入るなぁ♪ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodがいいですね。
コンパクトでもちやすいです。

  • 回答者:クッキー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IPODが欲しいです。
携帯音楽プレイヤーをまだ持ってないのでとりあえず人気の物選びました。

  • 回答者:時代おくれ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IPODが欲しいです。但し、上手く操作できるか不安です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IPODが欲しいです。まだ持っていないので。

  • 回答者:キララ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipod がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

ipodです!!

見た目がおしゃれな気がするので♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

iPodがデザインも可愛く綺麗で好きです。(欲しい><!)

最新のiPodは、ラジオも聞けて、私的には凄く重宝しそうです♪
万歩計をつけたのも、ウォークマンという、上手い使い方だなあと思い、
アイデア賞をあげたいです^^

iPod関連のアクセサリーも充実していて、
カバーやイヤホンに凝ったり、デコも楽しめそうなとこが良いです!

  • 回答者:アリサ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodとSanndiskのものを持っています。

操作性などは文句なしにipodですね
sandiskのものはコストパフォーマンスは最高だと思います。

結局自分が知っている製品だとやっぱりipodに一票

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

iriverの製品がいくつかとKenwoodのHDDのを1つ持ってます。
そろそろ新しいのが欲しいので探し中ですがipodは絶対に無いです。
第一世代からの印象で音が悪い。周りと一緒が嫌。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

ウォークマン
好きなのも
持ってるのも
自分で扱えるのも
これ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

iPod がいいですね。
コンパクトでスリムな感じが素敵です。
すでに持ってますが、
周りからは羨ましがられていますよ・・・・

  • 回答者:匿一郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IPOD です。
今流行ってますよね。周りにも何人か持ってる人居て欲しいです。
でも今金欠なんで買えないです・・・

  • 回答者:貧乏・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPODです。
昔のカセットの時からMDを経てずっとウオークマン一筋でしたが、なんとも革命的なイメージでiPODが出てきました。
もうこれは扱いも簡単だし、軽いし、音いいし、で、いとも簡単に転んでしまいました。
ちょっとおばかな私です、はい・・・(^^ゞ

  • 回答者:いいものはいいんだ、金八先生も言ってた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodに一票です。
こちらの方がいいですね。
小さくて持ち運びに便利です。

  • 回答者:安奈 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipod がほしいです。
すごい楽しそう。

  • 回答者:ソレEネー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンが好きで持ってます。
価格が安いし、買った時に小さかったし
色もかわいいなと思ったので買いました。
機能も単純なので私には合っています。

  • 回答者:オリオン座 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウォークマン派です。
実際持ってるのもウォークマンw

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

ipodがほしいです。
持ってないので仕方なく携帯電話で
音楽を聴いています。

  • 回答者:(〃⌒∇⌒)ゞ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipod nanoがおすすめです。
小さくてあの容量であの値段であの音質は満足です!

  • 回答者:ワニ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偏屈な自分はipodは持つ気になれません。
携帯音楽プレイヤーならZEN X-Fi2が欲しいです。
そろそろ欲しいな。

  • 回答者:てとら (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IPODです。
欲しいなぁ。

  • 回答者:レトロ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipod持っていないので、是非ともこちらがほしいです。

(なんか、最後の日本語でおkなところが、いろいろ変わってて面白いっす~Σ(゜Д゜ ワァオ!ってww)

===補足===
こちらこそコメント(❀❛◡❛ฺฺ)ノ・[★ sрёсiаl тндйкs ★]:'*.ヾ(◕ฺω◕✿)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント(*´ー`)感謝`,、('∀`) '`,謝謝

IPODが欲しいです。

見た目も好きだし
使いやすいと評判なので欲しいです 。

  • 回答者:J POP (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IPOD ですね。

友人が持っているのを見て欲しいと思っております。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SONYのウォークマン。
Ipodはまだ現役で活躍してるけど。

  • 回答者:迷うなぁ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i・Podがいいです。形が気に入っているので。
でもお財布が無理だと言っている・・・。

  • 回答者:あやかし (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯音楽プレイヤー が好き。

今週は音楽聴けなかった、来週はキク キク

===補足===
歩男・・
ウォークマンーー

  • 回答者:====わわわわ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

比較対照のプレイヤーを補足入力お願いします。補足(#^.^#)確認(^Д^)完了

IPODがほしいです。

使いやすそうだし、バリエーションも多いので。

  • 回答者:マジで欲しいです。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る