すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

今更ですが あえて聞かせて貰います。 安部晋三氏 VS 福田康夫氏 VS 麻生太郎氏 ! 一番駄目 総理大臣 だったのは誰ですか? それと もう一つ 紅白駄目合戦 ! 赤福 製造日偽造 VS 白い恋人 賞味期限改ざん ! 2007年 駄目だった方 はどちらだと思いましたか? お礼コメント(/ω・\)チラッ 満足度(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 固定ハンドルネーム以外∑q|゜Д゜|pワオォ!! 匿名希望∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! から変貌しこの世に在る全ての中から美しい名前をヤアヤア (/・ω・) まとめてお礼返信タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三 !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-11-23 00:47:47
  • 2

軽率な言動で自民党をぶっ壊した、福岡県2人目の総理、麻生太郎です。
1人目は、東京裁判で文官で只一人絞首刑になった広田弘毅です。
麻生太郎も、東京裁判にかけたいです。地元の恥です。

赤福は、昔は中々手に入らなかったのですが、新大阪駅などでも販売し、拡大路線が諸悪の根源です。岡山に大手饅頭と言う美味しいお土産がありますが、新幹線乗り場では買えません。在来線の売店でしか売っていなく、夕方には売り切れが多いです。
しかも、週に1回の工場の休みの日は売っていません。経営者がしっかりしています。

===補足===
ベスト選定有難うございました。
広田は、戦争に反対でした。福岡県の恥は、阿呆セメントだけです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報キ-----( ~回~)-----ン!!!!沢山お持ちですね。

並び替え:

福田康夫氏、投げ出して開き直り「あなたとは違うんです!」

赤福、あんこ好きとしては遺憾に思います。

  • 回答者:ちゃ~ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生太郎です。政策が無責任すぎます。

赤福です。 生ものですから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田康夫かな。総理になったとたん無能な爺さんになった感じだったな。
紅白の方は白い恋人だな。赤福は主に年配の人に支持されていたけど、白い恋人は幅広く支持されていただけに偽造はいかんかったね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生太郎さんです。
ちょっとだめな政策で負けましたね。


だめなのは白い恋人。

大好きだっただけにがっかりしました。

  • 回答者:つっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安部晋三さんかな
どれもどうかと思い悩みました。
紅白対決は赤福かな・・
生菓子の方が怖いかも。

  • 回答者:コヨーテU^ェ^U (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生太郎氏
悩みました。

赤福
こちらも悩みましたが、生モノのほうが悪質だと思います。

  • 回答者:(〃⌒∇⌒)ゞ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安部晋三さんは向いてなかったですね。

赤福の製造日偽造

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

ダメ首相:麻生太郎氏
首相の座にはしゃいで失言・失策し放題。民主党に政権を取られても仕方ない首相。

より許せないお菓子:赤福
歴史と伝統では「白い恋人」よりも上だっただけに許せない。天下の伊勢の恥さらし。

  • 回答者:特命希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)(゜Д゜)ゴルァ!!

福田康夫氏です。
たんなるボケたおじいちゃんでした。

  • 回答者:SAZABY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生太郎氏は一番駄目でした。
赤福 製造日偽造が駄目でした。ショックでした。

  • 回答者:ブルー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田康夫氏が一番駄目だったと思います。
総理なのに頼りなさすぎでしたね・・・

赤福 製造日偽造の方が駄目だったと思います。
あんな生ものを偽装したら駄目ですよね・・・

  • 回答者:全部ダメ~ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この三人をふるいに掛けるんですか。

安部晋三かな。
若さだけで、突走っしった感がある。
総理の器でもないのに、自分に酔って。恥さらし。


赤福。
でも、食べていたが、実害なかったよ。白い恋人も同じ。

  • 回答者:大泉鈍次郎 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生太郎氏


赤福 製造日偽造

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

福田康夫さん。
頼りなく発言も良くなかったしダメ総理でした。

赤福 製造日偽造の方がひどかった!
信頼してたからなぁ。

  • 回答者:白副 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメダメNO1.には、福田さんをあげたいと思います。
選挙中の、まるで他人事のような演説に絶望。
あの「あ~、あと3日ですか?4日。今回は厳しくてですねぇ・・・」なんて、当事者とは思えない・・・。

同じくらいダメなのは赤福です。
チョコの方は日持ちするけど赤福は生ですから・・・。

  • 回答者:太郎も悩むところ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍さん 総理の器ではなかったのだと思います
若さからだったら、もう少し経験をつんでから総理になった方がよかったのかも
あまりにもタフではない日本総理(体調的に)を世界にアピールしてしまいました

赤福
やはり生ものは製造日偽装は怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

麻生太郎........

  • 回答者:sasaki (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前にも┐(´∀`)┌ヤレヤレ居た?

福田康夫氏!

あの後半のぐずぐずぶりは呆れてしまいました。

  • 回答者:自民3銃士☆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田康夫です。
安部晋三であきれて、福田康夫ではもっとあきれました。
1国の総理大臣がこれでは、日本人が相手にされなくなります。

赤福 製造日偽造 です。

  • 回答者:一番星 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生太郎氏
あきれたり、あいた口がふさがらないことが多くて、国民が振り回されました。

赤福
老舗どころがそんなことしちゃいけません!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

一番駄目な首相は、福田康夫。あんなに何もしない首相はもう二度と要りません。お陰で、経済は下がり続け、株で大損をさせられました。二度とゴメンです。

赤福、製造日偽造、生ものですから、こちらの方が問題だと思います。

  • 回答者:アヤヤ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田康夫 でしょう ・・・ 一番、無責任な行動を取った方です。

残念だけど、地元の 赤福 です。
  この事件の前まで、販売を拡大しすぎてます。
  当日生産、当日販売の割には、何処でも売ってる??
  逆に全国的にも有名になっちゃったかな?

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田康夫 辞め方が無責任過ぎ
赤福 製造日が偽造だと早めに食べても食あたりを回避できにくいので

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田康夫氏
赤福 製造日偽造は酷すぎる。

  • 回答者:αβγ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギリシャ語∑o(*'o'*)o名カッコイイ!!

安部晋三氏が一番ダメ
この人はなんだったんだろう?と思う臨時総理でした

赤福 がダメ  

白い恋人はすぐに一枚ずつ封にして.一枚の封にも賞味期限を入れる対処の早さでした

  • 回答者:ダメ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にこの名前をききました。軽い発言で自民党をつぶした麻生太郎。
態度だけ。偉そうで、それでいて威厳がない。言葉も軽く「オレ」発言__
首相ともある人間が「オレ」はないだろっ。

赤福=ダメ福

  • 回答者:ダメ対決 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1安部晋三氏

 中途半端で突然投げ出して余りにも無責任でした。

2赤福
 
 子供がもしその時食べたなら赤福の方が危険度が大きいと思いました。
 白い恋人みたいなのは賞味期限過ぎても大丈夫そうなので。

  • 回答者:萩の月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安部晋三が、諸悪の根源。郵政民営化の造反組を復党させずに、しっかり、頑張っていれば、麻生太郎の出番は無かった。(麻生太郎は、そもそも、総理の器ではない。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福田康夫氏:洞爺湖サミットがあったのに一番存在感がなかったです。
2.赤福 製造日偽造:賞味期限改ざんしてもおいしく食べられますが、製造日偽装は
 目安になる日付がなく、とんでもない話です。

  • 回答者:白い赤福黒い疑惑 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田康夫・・・なんで?総理になったの?と言ってやりたい!
赤福・・・白い恋人は腐ったりかびが生えたりはしなさそうだから。

  • 回答者:そ~り (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田康夫

なんで簡単に投げ出してしまったのかな。無責任もいいとこです。

2007年
赤福 製造日偽造期限改ざん
がダメでした。
好きだったのに。

  • 回答者:もう直ぐ1時、寝なきゃ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~~アッカンベーって感じで 安部にシマス!
恋人が ダメ シノノ 三択ローす。

  • 回答者:GEEYA (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田康夫氏
中国産の毒入り餃子事件について
中国に対して強い外交姿勢を見せなかったし
今だに解決しておりません。
総理を辞める時も
「あなたとは違うんです」のセリフは
正直あきれました。

赤福 製造日偽造
地元だけに、あきれました

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、安部晋三氏です。
  福田康夫氏と麻生太郎氏は毒にも薬にもならない程度ですからまだマシ。

2、赤福 製造日偽造です。
  老舗がやったらダメダメです!

  • 回答者:本当にダメ総理は他にイル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田です。頭にくる。はげ

  • 回答者:s (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生太郎ですね。  まったくアホとしか言いようがなかったです。
まさに アホぅ太郎でした。

赤福の製造日偽造でしょうね。

  • 回答者:黒い恋人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る