すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
アルコール飲料を飲むときのアテは何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-13 01:34:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

23時すぎから飲みに行って、今帰ってきました。

なので何もしておりません。

アルコールにはチーズとかナッツ類です。
肝臓にもいいと思います。

昨日はまあまあだったです。
でもなんか最近ニセモノがよく出没しますね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偽物が悪さしたようで間違って評価したのかと思わず確認しました。
あの時期のパクリ質問のようです。

並び替え:

サッカーCWCを見ています。これが終わるころ3時に寝ます。
今も焼酎を飲んでいますが、アテはないです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ寝ます。お風呂に入っていました。
風邪引かないように気を付けますね。
アテはなくても大丈夫なのでなしです。
昨日は久しぶりに地雷の1を引いてしまいました。

  • 回答者:桃 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時寝の予定です。

日記を書いています。
カクテルを飲む時はチョコレートです★

昨日は1つだけ当たってしまいました。
悔しいです。

  • 回答者:ちょこ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外にはサッカーを観ています。
アテは無く、ひたすら飲みます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外
ポイントサイトの巡回&テレビを見ています。

アルコール
下戸なので、アルコールが飲めません。

昨日はどうでしたか?
久々に、地雷、貰っちゃいました…。既出さんが回答している夕飯地雷です。
マイトップを確認したら、連続被弾なので、気になって調べてみると、
二重投稿のような不具合でした。過去に運営に確認した事があるのですが、
表示が重複するだけなので、関係ないそうです。
再び5.00を目指し、4.99まで回復したところなので、評価1は痛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去に何回か同じ目にあいました。
メールしてもそのままだそうです。
1回だけ5の時もありましたが
再度5.0目指しましょう。

こんばんは、
今夜は3時に寝るつもりです。
ソーダ以外に、おでんと焼酎飲んでました。
さっきまで飲んでたので、おでんです。

昨日は、久々にご飯にやられました。
一つなのに2つでした!!

===補足===
私も軸分かりません。
適当に少し買って終わります。


かんじではないほうですか!!
正直辞めてほしいですね。
迷惑な話ですね。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軸分かりません
その質問は私のとは別の偽物です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビンゴです

2時半くらいの予定で寝ます。

今終わっちゃいましたが、カウントダウン見ていました。
アルコールは夕ご飯の時くらいしか飲みませんので、
夕飯のおかずがおつまみです。
強いてそれ以外なら~゛さきいか・するめ″ですね~ビールが多いので。

ハート3を2個頂きましたが、それ以外はいたって平和なソーダでした。
少し回答数が少ないような気がします。土日のせいなのでしょうか。

さっき来たライフマイルのリニューアルのお知らせメールを見ていて…
サイト通貨?がマイルからポイントになるとか~
ライフポイントにサイト名変更かなって 思っちゃいました。。
人生劇場お休み・ポイントのリアル加算がなくなり1日一回とか
分り難くならないといいのですが~16日は半日暇になります。

  • 回答者:がっちゃん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半くらいで寝ます

テレビが付いてます
アテはナッツですね
昨日はプライベートでバタバタでした。
遅く戻ったので回答に時間が掛かってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ピグをしながら音楽を聴いてます
お酒苦手なんです
放置でも5が付くようになったみたいで嬉しいです

===補足===
評価をありがとうございます!!

そうなんです。一昨日、5になりました♪
低評価を付けられる寸前で削除できたものが3つあったのですが
それがもし削除できていなかったらダメでした。危なかったです(^o^;)ゞ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1ヶ月平均が5.0になったのですか
羨ましいですね。
落ちないように注意して回答してください。

2時過ぎくらいに寝ます。
ポイントサイトめぐりをしてました。
さきイカです。
昨日は踏みませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでの予定です。
アルコールを寝る前に飲むときはあてはなしです。
昨日はのんびりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
おつまみはなしでアルコールを飲みます。
昨日はやろうと思っていたことが片付かず効率の悪い日でした。

===補足===
アドバイスありがとうございます。基本はおつまみなしですが、夕食時には夕食のおかず相手にお酒を飲んでいます。

  • 回答者:FX修行中 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肝臓の事を考えたらおつまみ食べた方が良いですよ。

2時に寝ます。

ソーダ以外は大掃除していました。
アスコールのアテはチー鱈が好きです。
昨日は思い切り踏んでしまいました。
ごはんは・・・です。
かなり落ちてます。

  • 回答者:落ち~~ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ゲームを終えたばかりで質問をした内容に返答がないかをチェックしたところです。
そろそろ寝ます、アルコール飲料は飲みません、昨日はまぁまぁな一日でした

  • 回答者:Sooda (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定刻の2時半頃です。
Sooda!のみです。
この季節は、少し炙った鮭トバです。
暖かい一日でした。 明日は寒そうです。

  • 回答者:熱燗 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
音楽を聞いてます。
殻付きピーナッツです。
買い物に行ったら、気に入った服を見つけて衝動買いをしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、4時位ですね。
ポイントサイトで検索やクリックをしているのでまだまだ眠れません。
アルコールのアテですがビールやチュウハイだと乾き物が多いです。
何とか無事でした。このまま何もなく今月を過ごしたいですね。気持ちよく。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2時間くらいしたら寝る予定です。

Sooda以外ではピグやったり、ネットサーフィンしたり、音楽聞きながら手芸したりいろいろ暇つぶししてます。
酒のつまみは柿ピーや刺身なんかが多いですね。
昨日はいたって平穏な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は5時頃寝る予定です(-"-;A ...アセアセ
見たいテレビがあるので、土曜日は寝られません
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

ソーダ以外はコーヒー飲みながら風の谷のナウシカ見てました。
もうちょっとしたら夜食の時間です(*'ー'*)ふふっ♪

アルコール飲料・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は飲めません。
20代前半は人並みには飲めたんですが
今は全然です。

昨日も安全なものしか回答していないので
踏まずに平和な1日でしたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
下の方の回答見ましたが、やっぱりあの「晩ご飯」地雷だったんですね。
元祖ばんごはんしか回答していなかったので私は大丈夫でしたが・・・
回答数も多かったから 酷いですよね。

では5時まで睡魔に負けないように頑張ります♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

  • 回答者:HIMAWARI (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい迷惑してます。
私?の状態です。
夜食は程々に

2時過ぎに寝ます、
ソーダ以外は、買い物してます。
アルコールは家では飲みません
昨日は、普通でした、

  • 回答者:れ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃に寝ます

ピグで少し遊んでから年賀状を作成していました

家ではアルコールを飲まないので特にありません

昨日は久しぶりにピグのポチクマが当たりアメGゲットしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ♪
今夜も2時まで頑張ります。
仕事をいっぱい持って帰ってきました。
どうしてもやってしまわねばって。。。思いつつあちこちポイントサイト回っていました。
12月は忙しすぎて。。。Soodaにも来れなくて。。。
昨日はやっぱり仕事ばかりでした。

  • 回答者:おばさん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家で持ち帰り仕事大変ですね
お疲れ様です。

2時頃寝る予定です。
ソーダ以外は、他のサイトをチェックしているくらいです。
アテはポテチです。
昨日は地雷を2回も踏み、ちょっとショックでした。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを付けています。でももう寝なくては。

アテは、ビールに唐揚げとえだまめが一番好きです。

昨日はしっかりやられてしまいました、ばっさりです。

  • 回答者:空腹 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=dmk3jtbWNO8
主に、から揚げ 刺身 冷奴 枝豆 等です。
晩ご飯の質問でやられました。

===補足===
評価5とコメントありがとうございます。 
男性の声は山本正之さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性の声を聞いたような感じですが誰なのでしょう
その晩ご飯は私のとは別の違う質問です。

丁度もう寝ようと思ったところです

ソーダ以外にユーチューブを見ています
今日は柿の種です
昨日は夕飯オール1地雷が出没しました
最近また多いです
最近毎回同じ名前で出没するネカマランダム地雷にまだ引っ掛かっている人が多数いるようです

===補足===
202131です
頻繁に参加しており、同一犯の地雷を毎日5件は見かけます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネカマランダムっているのですか
URLの後の数字どれか分かりますか

まだ寝ません、3時くらいまで起きてます

アイス食べてます

かきピーです

昨日は丸1日寝ていました。

  • 回答者:2-yan (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。
Sooda!以外にポイントサイト巡りをしています。
アルコール飲料を飲む時のアテは特にありません。
昨日は映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」を観てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きてます。
Sooda以外は何もしてないですが、今にもお菓子をつまみぐいしそうです。
早く寝た方がいいかも?^^; でもアニメ見たいし・・うう~ん。

アテとは、おツマミのことでしょうか。。
アルコールより料理メインなので、居酒屋なら焼き肉とか唐揚げとか刺身とか、
あるもの全部食べまくりますよ。おツマミどころじゃないですね。
飲むと食べない人が結構いるので、一人でごちそう食べ放題です^^
一人で飲むと悪酔いするので、お店以外では飲みません。

昨日は久しぶりに、回答数が2桁の大台に!
今月初めてかもしれません。ちょっと頑張っちゃいました。
地雷が混ざってないことを祈るばかりです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツマミです。
今月も2桁回答は無いです。
飲む人、食べる人に分かれますね。
割り勘で揉めること無いですか

もう寝ます。

テレビをみています。
アルコールは残念ながら飲まないです。

昨日は、久しぶりにオール1Pの地雷を踏みました。
11月30日に出された質問で、もうすっかり忘れていたら
今日1Pがつきました。(http://sooda.jp/qa/198611
それがなぜか質問に一回しか答えていないのにポイント欄をみると
1Pが2回ついてました。踏んだり蹴ったりです。
でもこの現象は回答者全員のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前何回も経験してます。
1回だけ5の時もダブりがありました。

2時過ぎまで起きてます。

テレビを見ています。
豆腐料理です。
ゆっくりと休養できました。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこんな時間ですね。寝ます。

私のアテは、漬物が多いですね。
昨日は、久しぶりにボンバーしました。
なんか最近慣れっこになって、怒りがこみ上げてきません。
ボンバーマン退治ってなんかできないですかね。

===補足===
sooda以外はTVを見ています。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷はここでの永遠のテーマでしょう。
この調子だと年末年始は特に注意が必要かも知れないです。

7時までおきている予定です。
テレビを見ています。
自分で作ったつまみかスナック菓子です。
目が覚めたら外が暗かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。
sooda以外にはテレビを見ています。
スカパーで録画したデスパレードな妻たちです。
アルコールを飲むときのアテは、アンチョビをキリで溶いたディップをクラッカーに塗ります。
昨日は疲れた一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
来年の手帳にまだ迷っていて色々とサイトを見てました。
アルコールが飲めない体質です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでおきています。
テレビを見ています。
アルコールはたしなみません。
昨日は平穏な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。かなりキツイ睡魔に襲われています。

チューハイ飲んでいます。アテは特にありません

地雷踏んでしまいました。晩ご飯ネタでした・・・ショックです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろ寝ます。
ピグやってます。
お酒飲みません。
昨日は習い事でてんやわんやでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ています。
アルコールは、家ではのまないです。
昨日もいいことがなかったです。今日こそは。。。

===補足===
3時までおきています^^;

  • 回答者:とうちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抜けても構わないですよ。
お気楽質問ですから

3時ころまでおきています。

アルコール飲料を飲むときはカキピーが多いです。

地雷に一度やられました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜食を食べ終わったところで
他には何もしていません♪

お酒の摘まみはアタリメとか、裂きイカとか、
柿の種など、簡単なものばかりです。
夏なら枝豆が定番です。

私はあまり参加出来なくて気がつかなかったんですが
あったみたいです。

  • 回答者:こはる (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
アルコールを飲むときには、特にあてはつけません。
まあ、いい1日でした

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外は何もしてません。
お酒飲まないんです(><)
昨日はブロックが効いたおかげで3件ほど救われました
(後で確認したらやっぱりランダムさんでした)

  • 回答者:宵っ張り (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっと遅くまで。3時の予定です。
メールの返信してました。

家で呑むときは、イカのくんせいが多いです。
昨日はいつの間にか寝てしまっていて、この質問答えられなかったです……
地雷が結構出たらしいですが、ほとんど回答してないので無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオです。もう寝ます。
スナック類。
踏みまくりでした
http://sooda.jp/qa/198611#asupplement2707957
ほかも 完ゼン新人の1や2とか
もう嫌になります。

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

今日は何もしていません。
というかSoodaしながらポイントサイトめぐりです。
アテはスナック菓子です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ポイントサイト巡回です。
アルコールは飲みません。
昨日は晩ごはんの地雷を踏んでしまいました。最悪!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る