すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
カレンダーは何個ありますか?
シリーズ物の質問で全く同じ質問(ネームも)をするのは何故なんでしょうか
今日の一言どうぞ
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-03 01:32:47
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

もう少ししたら寝ます。2時過ぎくらいでしょう。

以外しているものは無いです。

家中に 7つあります。

まったく同じ質問…考える?!事がいらないからかしら。。意味が無いという事?
みなさんどこか工夫しているし、形式だけが同じと思っていましたがそんな方もいるんですか?たぶんスルーしているから記憶に無いかも…

バイク初出勤の娘をハラハラドキドキで待っていたら~帰るなり
「あぁ~気持ちよかった♪迷ったけど、やっぱおっきいのはイイよね~!」と。。
親の心子知らずですが、事故無く無事に帰ってきて安心しました!

  • 回答者:がっちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪我なく無事に帰還しましたか良かったですね

並び替え:

今夜も3時ごろまで起きている予定です。

さっきまで風呂に入ってました。

カレンダーは、卓上のが1個ですね。

〇〇マニアさんですか?
やっぱり毎日県を変えて質問が続いたんで、ちょっとした嫌がらせをしたかったんではないですか。
でも本物さんも、いつも大阪で整形外科を捜している人とHNが同じなんですが、同一人物でしょうか?

  • 回答者:TalkMay係 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

○○マニアさんもそうでしたね
同一人物かは分かりません。
もう一つのシリーズでやられてます、HNを漢字に変えて同じ内容ですね。
これと同じで違う質問をプラスしてますが偽?はないです。
これも1回ほどやられましたが
地雷行為さえなければ別に構わないのですが
被る事はよくありますからね
放置状態が続いてます

こんばんは。
ソーダ以外何もしていません。
今日はとくに何もありませんでした。
おなかすきました。寝ます。

  • 回答者:宵っ張り (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでかな~。
ソーダ以外はお茶飲んでます。
カレンダーは1つです。
今日はけっこうがんばりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう少ししたら寝たいです。
なーんとなく深夜のFM聞いています。
カレンダーは2つあります。そろそろ来年の分を考えなくちゃ。
週末は天気がよくなるといいなぁ!

  • 回答者:AKO (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時前には寝たいなと思っています。
テレビを見ています。
2個です。
わかりません。
間に合った。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りに2時半頃です。
サイト巡りをしています。
4種類です。

明日は雨か!

  • 回答者:ブルッフ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半頃に寝る予定です♪

ソーダ以外は犬夜叉見ながら、コーヒー飲んでます
~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ
あと |〒| ヘ( ̄* )メール♪をしています。
あっ・・・・今夜はまだ夜食は食べてませんよっ(*^^*)

カレンダーは現在使用中のものは3個です。
来年の物は4個あります。
私のパソコンの横の壁に貼ってある、私専用カレンダーは
毎年、マックのポケモンカレンダーです☆
使いやすいし、ポケモン可愛いしd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

シリーズ物・・・・・・ダム●●●から始まる質問かな・・・・・・?
ちょっと悪質ですよね。 個人的な嫌がらせ?なのかなぁ。
え~ ( ̄ο ̄) はっきり言っちゃうと最低です。

今日の一言は・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっきからパソコンのモニターの前を
ちぃ~~~~~~~~~さい虫が飛んでいて目障りなんです(>_<)
お腹すいたな・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

===補足===
(; ̄ー ̄)...ン?今、下の方のかたを読んでいて思ったのですが
げん鉄待ちさんの別のシリーズって~~~~
「今日の一言」って書いてあるやつですか?????
ひょっとして同じ方なのかな・・・・・・って、
ずっと疑問に思っていたのですが(^▽^;)

  • 回答者:HIMAWARI (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蚊ではないですか まだ飛んでます(^_^.)
これ以外のシリーズでネームも漢字に変えてるだけで同じのがやられてます
放置状態ですが
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そうです(^_^.)

今日は3時頃になりそうです。
お昼寝をしてしまったので眠くありません。
ソーダのみしていました。
卓上のをあわせると4つです。

何故なんでしょう。考えるのが面倒だからでしょうか。
今日もお疲れさまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼寝は気持ちいいですか

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外ではビールを飲んでいます。
カレンダーは家中数えれば10個くらいあると思います。
シリーズものの質問で同じ質問にはまだめぐりあっていないのでよくわかりませんが、同じ質問だったら「ポイント稼ぎ?」と判断すると思います。
今日の一言: 「FXは怖い」

  • 回答者:FX修行中 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらです。もう寝なくては。
来年のカレンダーは今のところ3つです。
シリーズものの質問はネタがなくなったのではないでしょうか。
今日は雨だそうなので引きこもりかな。

===補足===
大変失礼いたしました。完全に勘違いいたしておりました。
げん鉄待ちさんはSoodaになくてはならない方ですね。
やはり本家が一番です。

  • 回答者:ネオン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもシリーズになってます。(^_^.)

2時半頃寝ます。

ソーダ以外はテレビ見てます。
カレンダーは1個だけです。
シリーズ物のはポイント目的だと思います。
今夜は冷えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイト巡回です。

カレンダーは何個ありますか?
1つです。

シリーズ物の質問で全く同じ質問(ネームも)をするのは何故なんでしょうか
ネタが尽きたので、削除覚悟の投稿ですかね?

今日の一言どうぞ
最近、地雷は見かけますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷たまに見かけます。
スルーしてます。

2時半に寝ます。
Sooda以外は、寒くてまるくなってます。
こう寒いとお茶を入れに立つのも億劫で^^;

カレンダーは、日替わりブロック(4つの立方体を組み替えて、
毎日日付を作るやつです。日めくりの一種?)が1つだけです。
これ毎年買い替えなくていいので、便利なんですよー^^
もう10年以上使ってます。
実家を出てからずっと賃貸なので、壁に貼る式のカレンダーは使わなくなりました。

全く同じ質問って例の丼地雷しか思いつきませんが、いっぱいありますか?
シリーズ物ではあまり見たことがないです。
質問考えるのが面倒になって定期的に使い回ししているか、
第三者が他人の質問をコピペしてるのかもしれませんね。
そういうのは怪しいので避けます。
怪しさが分かりやすくて逆に助かりますよ。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問も1回されてますが他の質問でもやられてますね。
地雷行為さえなければ別に同じ質問でも構わないのですが

3時くらいまでおきています。
ポイントサイト巡りです。
3個です。
手抜き?
今日は寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝る予定です。

何もしてません。家族の様子を見てます。
頂き物が3個(今年)そういえば来年のがまだないです。不景気のせい??
ポイント目的かなぁ?
そういえばもう12月なんですよね。一年が早いです。

  • 回答者:陽子 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=JvW5qAuj8AM
カレンダーは1個です。壁掛けタイプです。
某マニアの質問で同じ質問が投稿されていますね。 
単なる嫌がらせまたはポイント稼ぎではないでしょうか。 どっちにしても最低な行為ですね。
今日の日中は雨が降るみたいなので憂鬱です。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
スターウォーズの歌はレコードを出したのですが、監督のジョージ・ルーカス側から不評でクレームがあり、すぐにレコードが回収されて販売中止になったそうです。

そんな行為が、半年以上も続いているのですか? 知りませんでした。
どっちにしても、他人の質問をマネして投稿するなんて、最低な行為ですね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書き方が不味かったですね
質問自体が半年以上続けてやってるのですが
ここ最近同じのが HNを漢字にして出現時間が違います。
これも1回やられました。
簡単質問ですから仕方ないのかなと

sooda以外はピグをいじってます。
カレンダーは二三個です。
そりゃ質問してライフマイルが欲しいんでしょうね
今日は腹の減った一日でした。ぐぅぅ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食は軽めでいきましょうか

2時にねます
音楽きいてます。
今いる部屋は1個です
シリーズの質問て何ですかあ
やっぱ12月忙しいです。

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しいので体調には気をつけて乗り切りましょう。

凄く時間のかかるアンケートに答えてました。長かった・・・><

4個あります。

ポイントを稼ぎたいだけなのではと思います。

無性に首が痒くて鏡を見たら赤くなっていました。乾燥なのかな・・・
薬ぬろっと・・

今日は2時過ぎには寝ようと思います。

===補足===
乾燥するって言う経験を今までしたことがなかったので、かゆみ止め塗っておけば
どうにかなるかと思っていました^^;
症状次第で病院に行ったほうがよいとは夢にも思いませんでした><
アドバイスありがとうございます。
ひどくなるようなら行ってみます。

  • 回答者:cow-kow (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乾燥だけなら良いのですが症状次第では病院へ
お大事に

もう寝ますよ。

テレビをみています。
カレンダーは三個です。
シリーズもの・・・・なんででしょうね。 でも私はシリーズ物大好きですよ。
今日のひとこと・・・歯医者さんの予約をしています。行きたくない!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯医者が好きな人はいるのでしょうか
行きたくないですが治さないと抜けてしまうかも

2時に寝ます。
今夜ちゃんと聞けなかった音楽を聴いてお口直しならぬ
耳直しをしています。
カレンダーは1個あります。
ポイント稼ぎか変わった趣味をお持ちではないでしょうか?
今日の一言 楽しみにしてたのに・・・

  • 回答者:最低 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思ってます。
Sooda!以外にポイントサイト巡りをしています。
カレンダーは2個あります。
ネタがないからじゃないでしょうか。
ここ最近では一番天気が良かったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
Sooda!しながら音楽を聴いています。
カレンダーは10個ぐらいはあると思います。
シリーズものの質問…よくわからないです。
今日も元気に仕事に行こう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半就寝予定です。

・テレビを見ていました。
・もらい物のカレンダーが3個あります。
・質問ポイントが欲しいからだと思います。
今日の一言
「お腹と胃が痛い一日でした」。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか お大事にしてください

ネットサーフィン中です。
カレンダーは1つです。卓上カレンダーです。
○○マニアでしょうか。昨日から目撃しています。
いやがらせも甚だしいですね。ネームまで真似だしていたし。どういうつもりか理解できません。
今日はひどかったです。

===補足===
え!この質問もやられているんですか。
それは、大変でしたね。自分だったら怖いです。
ソーダ開いたら、上げてもない自分の質問があるとか、なんの怪奇現象かと思いますよ。

べ、別のもですか…。もう このサイトの闇の部分が最近怖いです。
アンケには注意して回答します。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもありますが私の別のシリーズでもやられてます。
放置状態ですが この質問も1回やられてます
地雷行為が無ければ別に構わないのですが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます
簡単な質問ですからね それぞれ出現時間が違いますが

2時半頃に寝ます。
ポイントサイト巡回です。
3個あります。
ネタ切れ?
今日は暖かかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
TVを見ています。
カレンダーは今年の分はたくさんもらったので4個ありますが、来年は…あまっているのをくれた人が遠くへ行ってしまったので、別のところで調達しないといけません。
まるまる同じなのは手抜きのポイント狙いですかね?何故なのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。
TVを見てます。
3個です。
安心できるからです。
最近、安心して回答できる質問が少なくて、こんな時間になってしまいました。
常連さんが少なくなってきているのかな・・・

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり減ってますよ
この時間帯は1年前とは変わってますよ

こんばんは☆

カレンダーは3個です。
シリーズ物・・今日は来たばかりでまだ見ていません。
同じ質問するのは何ででしょう・・・分りません。

明日は雨だとか・・・寒いのを覚悟しておかないといけませんね。

  • 回答者:お休みなさい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時半ごろ寝ます。
テレビ見てます。
カレンダーは壁掛け1コと卓上1コあります。

全く同じ質問が続いてましたか?
たまに初心者さんがいくつかのカテゴリに
コピペのような同じ質問をしてるのを見かけますが、
それとは違うのでしょうか。

  • 回答者:夜型 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのもありますね。 全く同じで2重投稿とは違うのが
私の他の質問でもありました、ひらがなを漢字に変えてるだけで同じのが
地雷行為だけはして欲しくないです ネームまで同じなのはちょっとね

もう眠たくなってきました。

ソーダ以外何してますか?
音楽きいてます。

カレンダーは何個ありますか?
1つ

シリーズ物の質問で全く同じ質問(ネームも)をするのは何故なんでしょうか
他のサービス(掲示板)などで、そのようなルールなんじゃないですかね。

今日の一言どうぞ
はぁ~、今日もできなかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
音楽を聞いてます。
1個です。きっと暇なのでは?
昨日も遅くまで起きていて、昼間ねむかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30ごろです

ピグして音楽きいてます
自分のは1個
う~む???
チョコレートが美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今から寝ます。
ソーダ以外はお風呂でした。
カレンダーは3個です。

シリーズ質問のことは分かりません。自分じゃないので。

今日も寒いです。

===補足===
ありがとういございます。
風邪引かないように暖かくして寝ます。

げん鉄待ちさんも、お風邪を引かれませんように・・・・

  • 回答者:お休みなさい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないようにしてください

2時までです
ソーダだけです
3個です
ポイント稼ぎでしょ
今日も疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きている予定です。

ソーダ以外は 今 昔のバンドの デランジェの曲をYouTubeで聴いています♪
カレンダーは一個です。
ネタが無いのだと思います。

今日は暖かくて過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
ネットをしながらのんびりしています。
カレンダーは家の中に3つです。
うーん、分かりません。。。
もうすぐ寝ます。。

  • 回答者:青空 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る