すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏、彼女に、また旦那様や奥様と恋人時代に、ドン引きしちゃったこと、されちゃったことってありますか?
それってどんなことですか?

あたしは1度、明け方に目が覚めてしまい、どうにも眠れなくなって手持ちのゲームボーイをやっていて、目を覚ました彼をめちゃくちゃ怒らせてしまったことがあります。

  • 質問者:ねね
  • 質問日時:2008-07-06 22:47:09
  • 0

ゲームボーイはいいんじゃないかなあ。

カフェでおしぼり出てきたんで、その日は暑かったからつい顔を拭いてしまった。大失敗でした。
その日、ランチをして最後にどうしても歯に挟まったのが気になって、水飲んだときにクチュクチュしてしまいました。
オヤジじゃん

  • 回答者:くーく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます♪
男性の方。。。ですか??
だとしたら、顔拭くのはいいんじゃないかなぁ、化粧してるわけぢゃなし。
ゲームボーイはセーフとのことで、ちょっとホっとしてたり。
でも彼は目を覚ました時に隣りに居て欲しかったみたいです。


皆様回答ありがとうございました。
旦那さんや奥様や、彼氏彼女でない方のお話しが多かったので、ありがち〜ですがほのぼのとした「引き」のくーくさんに決めさせて頂きます。

並び替え:

彼女の鼻毛が出ていたときはどうしようか迷いました

  • 回答者:kanna (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あう〜〜〜、それは引くより前に困るかも〜〜です。
彼氏でも困りますぅ〜〜〜〜。
ご回答ありがとうございました。

うちの旦那さんには、付き合った最初からドン引きでした。
初めてデートした時、鹿児島名物の「白くま」を食べに行きました。
旦那さんは関西の人だったので、鹿児島案内デートで
白くま(かき氷)を食べに行ったのですが、
「あ~俺、宇治金時で」
…KYですょw
デート中でもゲームボーイにハマッてて。。。
それからしばらくたって、関西で一緒に遊んだ時に、
夕方6時ぐらいになって、
「俺、眠いからさ~、帰ってもいい?」って言われたとき。
口論になって、私は知らない街のどまんなかに置き去りにされて、
困り果てて電話したら、すでに家に帰ってたとき。
口を開けばお母さんの話しかしない…。
などなど、あげればキリがないのですが、
つきあってた時よりも、
結婚してからの方がドン引きすることが多くて、
新婚生活1年目が一番しんどかったですw(´・ω・`)b

  • 回答者:凛音 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
最初っからドン引きだったのにご結婚されたんですね。
きっとドン引き以上のものがおありだったんでしょうね。

前の彼氏には初デートの時にラーメン屋に連れて行かれてドン引きしました。
長続きしませんでした。

彼氏じゃないのですが、職場でバレンタインに義理チョコを送ったところ、ホワイトデーのお返しに下着を貰ったことです。
彼氏じゃないのに下着ですよ、下着!
もう引きまくりです。

  • 回答者:そら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
う〜ん、彼氏でも下着は引くかも?です。
逆に全然彼氏とかじゃない人で、ジョークとして受け入れられちゃうタイプの人もいますけどー
でも身につけません。

あ、本当にジョークだったんですけど、ホワイトデーにローターくれた人がいました。
いくらジョークでもめっちゃ腹が立って、その場で捨てました。
その人はその後転勤になって顔会わせなくていいんでホっとしてます。

彼氏・・・とまではいかなかった人なんですが。

飲み会で知り合って、お互いにいい印象で何度かデートしていたんです。
突然、ケータイの待ち受けを見せてきて「見て!○○ちゃん、かわいいでしょ~」と。
数年で消えていきそうな、某グラビアアイドルでした。

思いっきり引きました。
それ以来、もちろんお会いしていません。

  • 回答者:hana (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
あ〜、わかります、あたしもアイドルのはなしを嬉々として話す人に引いたことあります。
合コンだったんで、その日ととはそれっきりなんですけど。

うちの主人は 1回起こしてから あとは目覚ましを2回鳴って自分から起きるまで放置しないと機嫌が悪いのでいつもそうしてるのですが
冬の寒い朝
2回目の目覚ましが鳴っても起きないのでおかしなと思い見に行くと
どこで買ったのか、ミニーマウスのマジックハンドで一生懸命に目覚まし時計を止めようとしていました。
退きました。

  • 回答者:優子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
ミニーのマジックハンドは当事者としては呆れて引くかもしれませんが、そこまでして布団から出たくない動作と使う物が、なんか可愛く思えちゃいました。
でも毎日だったら。。。。。。?ですね。

ゲーム関係つながりで。。私がすごいドン引きしたというか
めっちゃ怒っちゃったことがあります。
昔、某RPGゲームをしてた時、途中わからなくなって、彼氏に聞いたら
最初の1時間くらいはすごく仲良く教えてもらいながら進んでたんだけど
二人とも戦いのところでエキサイトしすぎ、装備とかで揉めたり
HPがどんどん減ってきてパニくり、リセットしようか
焦ってセーブしようかと迷ってる時に敵に会っちゃって、
彼氏に「バカっ。氏んじま○ぞ。もうっ。氏んじ○え」と言われてドン引きしました。
たかがゲームなんだけど、されどゲーム。
本気のケンカに発展してしまい、「あやまって、あやまって」と
連呼してしまい、「お前にいったんじゃない、ゲームの
登場人物にたいしてだ。あやまらないっ」と言い返され
大変でした。バカみたいなんだけど、しばらく仲直りするタイミングが
本気でつかめなかった。夢中になってる時の
なにげない言葉って気をつけないと、いきなりでショックです^^;。

  • 回答者:結局仲直り (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます♪
ありがち〜〜、ゲームってつい熱くなっちゃうんですよね。
あたしゲームボーイしてた時、彼が目を覚ましたらすぐにやめればよかったんだけど
夢中でやめれなくて怒らせちゃったんですよ。
もちろんあたしが謝りましたけど。

いやぁ~思い出すのも恥ずかしいぃ。
家族で旅行に行き朝食のバイキング食べすぎ、海に行こうと車に乗ったらすぐ吐いてしまいました。(お食事中の方失礼)
子供達もドン引きでした・・。

  • 回答者:セコっ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます♪
う〜ん、バイキングってついつい食べ過ぎてしまいますよね。
あたしも食べ過ぎてベルトをゆるめたくなったことあります、我慢しましたけど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る