すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

アイドル時代の斉藤由貴さんのファンのかたに伺います。
斉藤由貴さんの曲で、一番好きな曲は何でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-15 19:43:25
  • 0

卒業が大好きでした。

セーラー服が似合っていました♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「卒業」が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな曲は「卒業」でした。

ずいぶん経ちましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ「めぞん一刻」のOPだった「悲しみよこんにちは」が一番好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=GulxW9_YkFw

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業です。
今でも最初から歌えますよ。
昔の曲は日本語が多かったので
覚えやすいですね。

  • 回答者:ポニーテールがかわいかった (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業です。
テレカ並びましたよ。
今はテレカ使うところ減りましたが・・・
500円が15000円と言われてた時代です

  • 回答者:向いの酉 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前忘れましたが、なんか悲しい感じの曲。

  • 回答者:f (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり「卒業」が好きでした。
かわいかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しみよこんにちは」が一番好きです。明るい曲でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=1Du3_mBrLok&feature=PlayList&p=76A64301BC039A53&index=81

夢の中に

  • 回答者:流行遅れの中年 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「情熱」が好きでした。
カラオケでみんなの反応も気にせず歌っていました。

  • 回答者:自分だけ? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しみよこんにちは」です。・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る