すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

部分痩せダイエットで成功した方、どんなことをしましたか?
場所とダイエット方法を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-16 09:53:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
1ケ月くらいで効果が出ると嬉しいですよね。

私も頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

ウエストと二の腕の部分やせに成功しました。

ウエストは立ってひねる(息を掃きながら50回・毎日)をして
続けて1ヶ月半ほどで細くなったのが自分でもわかりました。

二の腕はペットボトルを負荷にした運動です。
片手にペットボトルを持って頭の上から後頭部後ろに上げ下げの運動、
1日30回(片方で)
これは3週間くらいで引き締まってきましたよ。

どちらも時間があれば出来る運動です。

  • 回答者:アラシ (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金魚運動ってご存知ですか?
 
1ヶ月続けたらおなかがひっこみました

  • 回答者:呼吸をわすれずに (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初耳です☆
面白いネーミングですね(^^)

お腹ですが
腹筋を半年しています。
かなり硬くなってウエストがくびれて嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顎やせ。
志村けんのアイーンを作って、そのまま30秒、手の人差し指側でぽんぽんと叩く。
左右とも同じ。3週間でほっそりとなり小顔になりました。
お試しください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る