すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトで申請したのに換金されなかったり、商品が届かなかったことがありますか?
私はドリームアドベンチャーと懸賞サンタマリアという携帯サイトで商品が届きませんでした。
換金で申請した時は結構換金されるまでに時間がかかるので忘れてしまうこともあり、
気づいていないサイトがあるかもしれません。
がんばって貯めてるのに悔しいですよね。。。。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-16 19:52:16
  • 1

並び替え:

それは今のところありません。
気付いてないだけかもしれませんが・・・
商品だと覚えてますが、換金(振込)だと
いくつかのサイトをやってると1ヶ月以上先の振込は覚えてませんので。

アクションした案件が承認されなかったことのほうが多いですね。
そのせいでライフマイルのステータスが下がったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは大丈夫です。
そういうのってやってられなくなりますね。悔しいですね。
ちゃんとしてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んんん~~
有りますね!!!!
ポイント換金が遅いというか、ただいま調査中で、、
先に進まない
問い合わせにも、返信は、忘れた頃!!!
それも、【ただいま調査しておりますので、今しばらくお待ちください】
ってさ!!
もう、何回かに分けて、6000円分は換金申請したのに、未だ入金なし
忘れてしまったけど、初めの換金申請は、もう1年はなるんじゃないかな
総社員さんは、60名もいるのに、、ブウ、、ですよ、、全く
その名前は、、、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Hi Stage(ハイステージ)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
社長の加藤さん!!大丈夫ですか??
いきなり、お店を閉めるのは、無しにしてね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぶるくりっくが11万ポイントあるのに1度も抽選に当たりません。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がしているサイトでの換金は、一度もされなかったことはないです。
ちゃんと換金はされています。

でも、ポイントがはいらなかったことはあります。

  • 回答者:エリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところないと思っていますが、
購入ポイントは全部チェックしきれてないです。

ポイントに絡む確認メールは一定期間保存してあります。

  • 回答者:ポイントは楽しみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金申請して翌月末に振り込まれるはずが、2ヶ月放置されてたことあります。
私もすっかり忘れていましたが、ふと気づきメールで問い合わせたら即座に換金してくれました。問い合わせなかったらそのままだったのかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントアイランドです。
換金申請して数週間後にアクセスできなくなりました。

  • 回答者:純 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西成広告電信は長いことかかってやっと溜まって換金申請したと思ったら終了してしまいました。
今はだぶるくりっくが換金できず、イライラしています。

ですが、届かないことはなかったです。

  • 回答者:あsd (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唯一のサイトが、Histageです。
換金、ここは換金してもらえません。

  • 回答者:何故まだつづいてるの? (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金申請して換金されなかったことはこれまでにありません。
ギフト券交換して、発送されたはずのギフト券が手元に届かないことが何度かありました。
郵送途中のトラブルによる未達なのかポストのなかに届いた後のこちら側のトラブルなのかわかりませんが。
申請から発送までに期間を置くものは申請をしていたことを忘れてしまいます。
すっかり忘れたころにとどくのが困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度か。。。ですか。
どうしてなんでしょうね。。。。
でも申請から長いと忘れちゃいますよね。。
というか私は換金は忘れることにしています!
商品は選びに選んで申し込むので印象に残っちゃいます。。

ここでも悪名高い?ハイステージですが
昨年10月に換金申請をしましたが
未だなしのつぶてです。

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年間放置って、履歴には換金データがあるのでしょうか。。

換金、商品の未着ではありませんが、
懸賞にゃんだフルで楽天ツールバーをダウンロード(今年の10月)し、現在も毎日
使用していますが、否承認されました。
本件を問い合わせをしましたが、2週間以上、放置されています。

wポイント
一度10000pを換金(1千円)したことがあるのですが、数年前からリードメール等
がまったくなくなりました。
先ほど、サイト存在の有無を確認しましたが、運営はしているようです。
4000pを残していますが、恐ろしくて手が出せない状態です。

  • 回答者:信用第一 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リードメールは支払ほんと悪いので私はかなり前にやめました。。。

非承認。。。放置されるのは気分悪いですね。

今のところ一度もないです。

順調に換金されています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

結構あります。
図書カードが郵便事故で届かなかったこともありますし
サイトがトンズラして全く払われなかったこともあります。
元手がタダなので半分あきらめてます。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに元手はただですね・・・。
でもその会社には広告料が支払われてるかと思うと・・・。溜息です。。

幸い、今のところ換金されなかったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

ハイステージです。

何度か問い合わせもしましたが音沙汰なしでした。
Soode!でハイステージは換金されないと聞いたので
もう諦めましたが、
3000Pt・・・悔しいです。

  • 回答者:酷いですね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきらめるしかないですかねぇ(TT)

だぶるくりっくです・・・
いつになることやら。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこれから申請してみようかと思うのですが、不安になってきました。。。。

あります!Dスタイルウェブでチュウハイのアンケート(試飲)を、三ヶ月前にしましたが、2000円分の商品券だったと思いますが、未だ音沙汰なしです。退会ですかね。ガッカリです

  • 回答者:シイラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チュウハイのプレアンケート今いろいろなところからきてますが、試飲アンケートなんですね。
商品券よりポイントでもらえるほうが確実ですね。

ハイステージです(2千円)
最近はポイントインカム携帯版から100%還元商品購入したのに
4ヶ月半経ってもポイント付与されてません。
問い合わせ中なのですがこれも怪しいですよね・・。

  • 回答者:しゅーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4カ月って長いですね。。待ちくたびれますね。

一度もありません。
確実に着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

ハイステージと
だぶるくりっくです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このふたつが生き残っていて換金されないサイトのトップみたいですね。
もともと姉妹サイトですよね。。。

ハイステージが換金されません。

だぶるくりっくは、抽選になって、申請してもなかなか換金ができません。
抽選になってから、月3回申請して、やっと300円換金出来たのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だぶるくりっくとハイステージの前のサイトって確か姉妹サイトですよね。。

でも3000Pから換金出来るんですね。
いまだ30000Pからだと思ってました。
でも抽選って何なんでしょう~。
ポイントタウンが先着になった時もえ~!っておもいましたけど。。

申請して換金されなかったことは今までありません。
ハイステージ、Info-cashは評判が良くないので3ヶ月で放置しました。
まんぷく島も貯まらないので2ヶ月で放置しました。
ポイント☆スターだけは換金間近でしたが長期メンテナンスに入ったまま無くなりました。
今Sooda!で悪い評判を聞かないサイトだけで積極的にポイントを貯めています。

  • 回答者:不二夫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
Info-cashもまんぷく島も昔はクリポで貯まったんですけど最近は全然ですからね。
私も改悪されてから中途半端に貯まったポイント持て余してます。

キャッシュバックモールです。
既に退会してますが・・・

1回目の送金依頼の時はイーバンクへのメルマネ送金でちゃんと振り込んでもらえたのですが・・・2度目の送金依頼の時、イーバンクの改悪などで、口座を解約してたので、丁度その時期にサイトの方もポイントが稼ぎ難くなってて、案件300円をこなして貯めてたお金を(1000円と少し)送金して貰って辞めようと思ってたのですが・・・
他行振込みへの送金依頼をして、どの銀行の口座に振り込みますか?など聞かれず、「キャッシュバック手続きが完了しました」などのメールも届かず、1ヶ月間くらい音沙汰なく、何度かサポートに問い合わせしましたが、返信が一切無し。
すっごく頭に来てます。1度目の時はちゃんと振り込んでもらえたのに・・・
2度目の時、案件300円分頑張ったのに水の泡です。ほんと頭に来る。。。

  • 回答者:キャモ訴えてやりたい。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金されない、送ってこないときって、確かにメール無視されることおおいですね。
稼ぎづらくなったときのキャッシュバックモールで300円の案件ってたいへんだったんじゃないですか?
頭にくる気持ち凄く判ります!!

ハイステージは申請したのに換金されていません。もう諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またハイステージ。。ハイステージになる前のサイト(名前忘れました^^;)は支払よかったんですけど。。

もう1年ほど経ちましたが、ハイステージで2000円が換金されません。

  • 回答者:ケン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイステージ。。ほんと評判悪いですね。

ほんとにひどいですよね!
なるべく換金されるサイトだけに絞って今はコツ②ポイントを
貯めています。
最近では、「だぶるくりっく」の抽選による換金申請は
ことごとく外れて換金出来ていません。
いつか、なくなりそうで怖いです。

  • 回答者:ユーリ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。。。換金金額が急に上がったり、条件がきつくなったあとなくなるサイトが多いですから。。

サイトの名前は忘れたんですが、
そのサイトがなくなることになって
慌てて換金(500円)したんですが
振り込まれませんでした・・・。
換金に足りない分をマウスパットにしたら
マウスパットだけは届いたんですが、
お金は結局ムリでした。

サイトがなくなる時は換金はないだな~って
ガッカリです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん。換金金額に到達したらすぐに換金したほうがいいみたいですね。

あります。
×まんぷく島・・・一年に一度も案件をやっていないという規約をこっそり追加し、それを理由に強制退会。支払いなし。
×ハイステージ・・・「調査中」という体裁でずーっと支払い遅滞。

あととんずらは何サイトもありますよ。

===補足===
ハート5つとコメントありがとうございます。
>一年に一度も案件をやっていないという規約をこっそり追加
という書き方変でしたね(汗)年に一回案件をやらないと強制退会させていただきますという
規約をこっそり加えたんです。
それもその時に言わず換金申請してから強制退会ですから、多くの人が文句言ってますよ。
こういう場があるたびに地道に悪評を広めていくしかないですね。
貴重な場をありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強制退会ってひどくないですか!

ハイステージは貯まりやすいって言われますが、支払は良くないようですね。

今の所はありませんが、もう少しで換金できると思っているポイントサイトがなくなりました。すごく残念です。貯めたポイントは違うポイントサイトに移行して欲しいです。
アンケートに答えたのだから、最後まで責任とって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとそうですよね!
私も、もうすぐ換金できそう~と思ってなくなったサイトは多々あります。
なくなったならまだしも、「リターン」とかつけて、再開しました!って送ってきたサイトもありましたよ。。。
おまけに前にためたポイントは全部なくなってましたし。
今もやっていますが、登録はいっさいせず、クリポだけです。
もうすぐ換金できそうですが、また閉鎖しました!ってメールが来るかも。。

一度、口座番号を間違えて大失敗がありました。
それ以降は何度も換金してますが、大丈夫でした。

  • 回答者:匿三 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

ハイステージは1年ほど換金ありません。
だぶるくりっくは抽選となっていますが、明らかにされてない。末期はあれだけ貯まりにかったのに、前のポイントタウンよりされないはずない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だぶるくりっくって抽選になったんですか!
初めて知りました。。。
まだ換金が1000円だったころは良かったですね。貯まりやすくて。。。
ずーっとほったらかしで最近また貯め始めたんですけど、もうすぐ3000円貯まりそう。。
換金できるんでしょうか。。。

あります。
「ポイントスター」とリードメールの「西成広告電信」です。

リードメールのサイトは夜逃げや不払いは多いですね。 承知でやってるので、しょうがないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リードメールは急にサイトがなくなってるパターン多くないですか?

忘れられない金額(5000円)をくらいました

そのうちサイトも消えました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5000円って貯めるの大変ですよね。。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る