すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食パンについての質問です。
1、食パンは焼く、焼かない?
2、バター、マーガリンどちらをつける?
3、ジャムは何が一番好き?(1つ)

好みが分かれそうですね。

  • 質問者:早期終了
  • 質問日時:2009-06-10 11:41:53
  • 0

1、焼きます

2、どちらもつけますが7:3でバター:マーガリン

3、ブルーベリージャム

今朝は焼いたパンにマーガリンをぬってその上からブルーベリージャムをぬって食べました^^

===補足===
ベスト回答ありがとうございました^^
ポタージュスープはインスタントのカップスープですが飲みましたよ^^
実は先日カリカリ食パンをほおばりついて上あごキズつけちゃいました^^;
お上品に食べないといけませんね♪

  • 回答者:ぽたーじゅすーぷ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポタージュスープも飲まれましたか??
焼いたパンのカリカリ具合、美味しいですよね♪

並び替え:

1、焼く
2、バター
3、杏

  • 回答者:じゅんじゅん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1.食パンは焼きます。
2.マーガリン
3.ブルーベリージャムが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
ブルーベリージャム派ですね、私も大好きです!!

1.焼きます。
2.マーガリンです。(バターは高いので我慢です)
3・マーマレードです。

  • 回答者:たべたいよー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.焼きます(サンドイッチの時もホットサンド)

2.バター

3.こけもも

美味しいパン屋さん見つけるとうれしいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットサンド!★美味しいですよね★
こけもものジャム?見たことないな・・・・。でも美味しそう!

1、焼く
2、マーガリン
3、チョコレート

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼く
2、バター
3、マーマレード

以上です。

  • 回答者:タッチ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・焼かないです
2・マーガリンしかありません
3・イチゴジャムです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 焼きます。
2 バター
3 今は、ブルーベリージャムです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食パンは焼く
2、マーガリンをつける
3、いちごジャム

ですかねぇ。

  • 回答者:毎朝パン食 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 どっちも食べます(あえて選ぶなら焼くかな?)
2 バター
3 苺です(ありきたりですが)

  • 回答者:つなみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼かない
2、バターをつけます
3、ブルーベリーが好きです

レーズンパンに、バター・ジャムも好き。

  • 回答者:x (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レーズンパンにジャム!?
私もレーズンパン大好きです、バターたっぷり乗せて!

1、食パンは焼く。パン焼き機を買ったので。
2、マーガリンをつける
3、ジャムは何が一番好き?(1つ)いちご

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチの時は焼かないのですが、
一番好きな組み合わせは

1.焼く
2.バター
3.いちご

です。我ながら結構スタンダードな感じですね。

  • 回答者:6月 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタンダードが一番美味しいってこともありますよね^ ^
私もバター派です!!

1.焼く
2.マーガリン
3.イチゴ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼く
2、バターを塗る
3、いちごジャムが一番好きです。

  • 回答者:焦げ目 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る