すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヘキサゴンの中で誰か一番好きですか?

  • 質問者:☆ReNa☆
  • 質問日時:2010-01-16 21:11:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

上地くんです
ヘキサゴン見て大ファンになりました

  • 回答者:あいら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も雄ちゃんのファンですが
ヘキサゴンのスタジオで
歌うとき必ずヘキサゴンを見ます!

並び替え:

里田まいさんです。
ほわっとした感じが好きです。

  • 回答者:もう嫌 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

里田まいさんは
心がいやされますね

木下優樹菜さんが、女性から見ても可愛くて好きです。
何となく、もっと色んな素敵な一面を持っていそうで、
興味深いです。

アクターズスクールから、ヤンキーになって、それから
モデル、タレント、歌手なんて…
この先は、大女優?の可能性も秘めていそう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大女優になってそうですね~

木下優樹菜が好きです。
ハスキーな声と外見が好みです。

  • 回答者:ワゴン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~
私も外見は好きです

アッキーナがいいかな。

笑顔がかわいらしく元気だなって思います。

  • 回答者:孔明 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アッキーナはかわいいですよね!
貴方の力で田中を・・

好きな人はいませんが、スザンヌはおもしろいキャラだとは思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スザンヌはおもしろい
ですよね!
これを機会にスザンヌを・・

スザンヌです。
面白いし、飽きないキャラだと思いますね。

  • 回答者:ぶしょう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん。うん
スザンヌは飽きないですよね!

スザンヌさんですね^^

明るいくて可愛いくて、見ててほのぼのします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スザンヌは見ていると
心がいやされます~

スザンヌさんが好きです。
実は、
ヘキサゴンに出る前から、
可愛いと思っていました。
その頃から、
漢字が読めなかったりしていて、
面白い子だと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スザンヌはとても
おもしろいですよね!
それでありかわいいですよね!

木下優樹菜さんが好きです。
あのあっけらかんとした性格が気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユッキーナはかわいいですよね!
グミのCMのときすごく
かわいかったです!

すきなひとはいません。

  • 回答者:h (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・

辻ちゃんが、可愛くて好きですね。
おばかな回答にも愛嬌を感じます。
アナウンスのゲームでいつも笑い転げてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も辻ちゃんは好きです!
あのでっかいリボンかわいい
ですね~!

ユッキーナです。
可愛いし、あのサバサバした性格が好きです。

  • 回答者:あ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユッキーナは元ヤン?
だと聞いているのですが
今はそんな面影ないですね

スザンヌ。
明るいし、綺麗だし、可愛いし、で、答えがぶっ飛んでます。
でもすごく魅力ありますよ。一番好きです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スザンヌはそういうところが
一番いいですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る