すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズのグループで、どのグループが好きですか?

現在活動中のグループで、理由もお願いします。

  • 質問者:ジャニス
  • 質問日時:2009-11-17 16:22:21
  • 1

SMAPファンなんですが、
今は嵐が一番好きです。
グループとして光っていると思います。

  • 回答者:もりみつ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

曲になじみがあるSMAPが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でしたら「嵐」がいいですね
メンバーがとても好きなんです。
誰かが特に飛び出て優れすぎていることもなく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですね
それぞれ個性があり、いろんな分野で活躍しているのを見るとたいしたもんだ!と思います

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズが好きです。
歌うまいし。
ファンクラブに入ってる。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
メンバー全員、いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPですね。

自分と同年代だしカラオケで歌うので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好き。

みんなとっても優しそうなので。

  • 回答者:嵐 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキが最高です。

歌も好きだしドラアも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズが好きです。良い曲が多いのが好きです。

  • 回答者:ring (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
メンバーみんな好きです。個性的だし、トークも番組も面白い^^

リーダーの大野君をいじったりするところも楽しいです。

  • 回答者:とこたん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

それぞれ、個性的だし、歌や踊りだけでなく
何でもこなせるイメージがあります。

かっこいいだけじゃない!って感じで、尊敬もしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです。

これだけ長く活躍していて、今でもヒット曲を出しているところがすごいです。
一人一人でも活動しているのに、いまだにグループを維持していることもすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
活動範囲が広いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
曲もいいし、かっこいい人が多いから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOが好きです。
みんな、ぞれぞれ全く違う魅力がありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキオ です。
バランスが取れてて結構良い番組を持ってると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキオが好き
意外と親近感ある
城嶋君の影響かな

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
みんな仲がよさそうで好感がもてます。

  • 回答者:たに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
「ザ!鉄腕!DASH!!」が面白いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOが好きです。
みんなミュージシャンのかたわら、
番組などで色々な事にチャレンジして
すごいなあと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はやっぱり嵐ですね。
みんなかっこいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
5人みんなの仲の良さが伝わってきて、見ているこちらまで笑顔にしてもらえるからです。

  • 回答者:素敵だし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る