すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◆あなたは【うどん派?】【そば派?】

◆あなたの好きな○○うどんor○○そばは?

  • 質問者:かつえ
  • 質問日時:2009-11-17 17:13:10
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
みなさまおこだわりなども垣間見れて、質問してみて良かったと思っています。

社員食堂がある会社で働いていた時は、毎日お昼はお蕎麦を食べておりました。
しょうゆ味のなんてことない普通のお蕎麦。
一味唐辛子をたっぷりかけて食べるのがすきでした。
ですが、先日近所にできた讃岐うどん屋さんで生まれてはじめて「ぶっかけうどん」を食べてしまいまして・・・・。
やられました(-_-;)
うどん派に変更ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

◆どっちかにしろと言われれば【そば派】であります。
 でもうどんも好きなのであります。
 もっといえばそうめんもらーめんもきしめんもパスタも好きなのであります。
◆冷たいそばならざるそばであります。海苔の風味はそばの風味を引き立てると思うのであります。
 温かいそばなら天ぷらそばであります。ダシの染みた衣がと油のにじんだダシが最高であります。しかしながらたぬきは油臭さが先に立つので好みではないのであります。
以上申告おわり! /(・_・)した!

  • 回答者:dynoz (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

カレーうどんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。
夏場の麺類はほぼそばですし、
冬場もたまにはつめたいそばを食べたくなります。

===補足===
シンプルにざるそばが一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州在住ですので「そば派」です。

山菜そばが好きです。

  • 回答者:信州人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

きつねうどん、それも京都風のきざみが一番です。
関西人はうどんです。

  • 回答者:匿名 京都のうどんは意外と美味い (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
そばも好きですが、うどんの方がコシともちもちっと食感があるのでそば以上に好きです。
好きなうどんは冬場なら地元名古屋名物の味噌煮込みうどんです。
夏場は、よくざるうどんを食べています。

  • 回答者:麺類大好き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
味噌煮込みうどんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。
かき揚げのてんぷらそばが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うどん派です。蕎麦も、好きですが。
②徳島県松茂町にある、「陣内」のイカ天饂飩です。注文が来てから、新鮮なイカを揚げてくれます。この店は、一味、七味両方置いてあります。ホカホカの以下の天麩羅美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かければうどん。
冷たければ蕎麦ですが、
総合的に考えると、蕎麦です。
母が蕎麦アレルギーのため、あまり食べられない存在だったからです。
ざる蕎麦が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です^^

かき揚げうどんが好きです。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
一番好きなのは、天婦羅うどんです。
でも、うどんなら何でも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆そば派です。

◆とろろそばが好きです。

 わさびを利かして、温かくした方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お蕎麦が好きです。でも温かいのはダメ。ざる蕎麦とかとろろそばの冷たいのが好きです。年越しもざるそばです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お蕎麦のほうが好きですが、なぜかよく食べるのは、うどんのほうです。
tというのも、讃岐うどんの麺をもらったり、買ったりすることが多いからです。
ということで、実は、最近、うどん派であるということに気付きました。
好きなのは、鍋焼きうどんです。
冷蔵庫にある野菜などを適当に入れて、作ります。
あと、釜玉や生醤油で食べるのも、好きです。
風邪を引いたときは、おかゆもいいけど、よ~く、煮込んで、やわらかくなったうどんを食べます。

  • 回答者:葵遥 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
好きなうどんはきつねうどんです。
お揚げが美味しいです。
鍋の〆はいつもうどんです。

  • 回答者:檸檬 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。
かき揚げそばですね。(天ぷらそばでもOKですよ)

  • 回答者:匿三 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
一番スキなのは鰹ダシがきいたカレーうどんです。

  • 回答者:イチゴ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。外で食べるなら鴨南蛮うどんです。家で自分で作って食べるなら玉子とじうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

好きなうどんは、かけうどんです。
かけが一番シンプルで美味しい!

  • 回答者:こだわり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
海老天うどんが大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
ゴボ(ゴボウ)天うどんが好きです。
夏は冷たいザルうどんでもよいですね。
九州地方に住んでいるせいか近所にはそば屋さんがありません。うどん屋さんばかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

きつねうどん大好き・・・

そばを食べるときは・・・割子そば~~~
出雲地区在住ですから・・・

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

天ぷらうどんが良いです。
つゆに油がにじみ出たのや、衣に染みたつゆが良いです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【うどん派?】です。
好きなのは、天ぷらうどんです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派 です。

これからはあったかいうどんですよね。
で、好きなのは むじなうどん です。

ないお店もあるのですが、近所のそば屋さんにはあります。
夏は冷やしむじな~冷やしならそばでも美味しいですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。てんぷらうどんがいいですね。
そばはざるそばがすき。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
手打ちうどんにハマってからうどん派になりました。
コシのあるもっちりした麺が好きです。

好きなのは、天ざるうどんとカレーうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦派です。自分で蕎麦を打つほど好きですね。

好きなのは、ざるそば。シンプルなものが一番そばの味がするので。

  • 回答者:酒飲みではないです (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

たぬきうどんが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

たぬきうどんや、カレーうどんが好きです。
とくに今日みたいな日は、最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です
もっちりして美味しいです。これからの季節、鍋焼きうどんが最高です。
野菜たっぷりで体も温まりますよ~~~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆そば派です

◆かけそばが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派
カレーうどん、天ぷらうどんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
かけうどん ネギだけがのっかってるシンプルなものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
たぬきうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

天ぷらうどんが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです!
昔、熱を出した時に、祖母が
作ってくれたのが
うどんだったんです!

  • 回答者:りこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばです!
ざるそばが一番!
後の蕎麦湯も込みで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見うどん!!

たまご大好き人間ですから

  • 回答者:x (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが好きです。天ぷらうどん食べたいです。
鍋焼きうどんも捨て難いですが。

  • 回答者:夕ご飯食べたばかりなのに (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

※ うどん派です

※ 好きなのは「なべ焼きうどん」です。
  エビフライもタマゴも、焼き餅も入っているから♪
  この季節は身体も温まって最高です。

  • 回答者:食べたいなぁ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。
肉そばが大好物げす。

  • 回答者:sanhon (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
好きなうどんは「素うどん」(何ものっていないうどん)です。素うどんだと、うどんだけ、おつゆだけの味を吟味できるからです。

  • 回答者:特命希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。

本当に美味しいおそばなら
わさびたっぷりのざるそばが一番好きです。

  • 回答者:山葵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

おおきなあげがのってる
きつねうどんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばうどん派です。

そばも好きですが、
うどんはさらに幾分か好きの度合いが強いです。

お肉たっぷり、こってりとした豚骨だしの
カレーうどんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。

天ぷらそばが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国に行ってから讃岐うどんが好みになりました。
何も入れないのが好みの、うどん派です。

うどんは讃岐うどん、そばは越前そばか音威子府そば(北海道のおといねっぷ)。
お取り寄せもするくらい好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
「カレーうどん」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
私は、玉子とじうどんが大好きです。
*そばも好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大好きですが、あえてなら「うどん」派。

一番、好きなのは「おほうとう」ですが、
これは、○○うどんに入るんだろうか??
天ぷらうどんとかも好きです。

  • 回答者:山梨県民 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
天ぷらうどんが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
肉うどんもカレーうどんもすき焼きうどんもきつねうどんも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦派です。

ざるそばが好きです。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【うどん派】で、天婦羅うどんが好きです。

但し、ざるに限っては【そば派】です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

天婦羅うどんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆【うどん派】です、おそばも嫌いでは無いのですがアレルギーなので;
◆カレーうどんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪人なので、
うどん派です。
きつねうどんが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆そば派です。
◆天ざるが一番好きです。
 その次はカレーそばが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です ルン((p*'v`*q))ルン
どちらかというと蕎麦は苦手なので。。。
やっぱりきつねうどんとざるうどんが好きです♪
大晦日も蕎麦の代わりにうどんを食べてます(∞*'艸`*)アハハッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派
好きなのは「もつ煮込みうどん」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。
力そばが好きです。
おもち わかめ 天かす ネギ かまぼこ が入っているのです。
おもちと天かすがよく絡んですごーーくおいしいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
甘辛く煮たあげの乗った、きつねうどんが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です♪
冬は、えび天そば☆夏は、ざるそばが好きですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派ですね。
天婦羅うどんが好きですね。うどんはこしのあるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

そばは美味しいけど、おなかにたまらない。
それと経験上当たり外れが多いのがそば。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派ですね。

えび天そばが大好きです。

薬味にねぎはかかせません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。
中でも、ざるそばが一番すきですね。
季節的に今はざるより、暖かい天ぷらそばとかの方がいいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糖尿病もちの関係でそば派です。
なめこそばばかり食べています。
たまに他のきのこが入る事がありますので、きのこそばが好きと言った方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です!
すきなのは天ざるそばです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
天ぷらうどんが好きです。
麺は腰があって、天ぷらはサクサクが
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然そば派です

今すごーくカレーソバが食べたい!!
いつもはざるソバが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん大好き♥
なので、うどん派です★

うどんは全部好きです!!!
そばはざるそばが1番★

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です
勿論天婦羅うどんです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【そば派?】です。
もちろん季節を問わず「ざる蕎麦」です。
新そばが美味しい時期です。

  • 回答者:徳明 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
讃岐うどんがとくに好きです。
卵とタレをかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です
夏は「そば」です
好きなのは「鍋焼きウドン」
これから寒い時期はこれがあったまります

  • 回答者:うろお (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。
ざるソバ、年越しソバ・・・てんぷら入りそば。。。どれも大好きです★
夏は夏で冷たく冷やして麺つゆで食べてまーす★

ちなみにそば柄のマクラも好きで愛用してます。
そばの花もかわいいので好きです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派 です。

うどんなら何でも好きですが、【肉うどん】が一番好きです。
カレーうどんも好きですが、汁が飛びちるので、白系の服では食べられません。
蕎麦は苦手なので、年一回の年越し蕎麦だけ、食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというならそばかな。
鴨南蛮が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派。
丸亀製麺の冷やかけうどんが至高だったのに無くなっちゃいました…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派ですねっ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派

小麦粉が体を冷やすと知ってから
うどんが嫌いになったから。

そばは何でも好きですし、食べます。
あったかいおそばがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

一番好きなのは、
カレーうどんです。
けど・・・
毎回、口の中をやけどします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

今の季節には鍋焼きうどんが食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は「そば派」ですが冬場になると「鍋焼きうどん」が好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
天付き磯おろしが大好きです。

  • 回答者:サボタージュ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
(そばは蕎麦は苦手です)

天ぷらうどんは好きです。
海老天との相性が抜群です。

  • 回答者:ここあ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

てんぷらうどんが好きです。

しゃきしゃきとしたてんぷらに太目のうどんが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

そばはめったに食べないのですが
そのめったにで・・食べるとおいしいですが・

===補足===
てんぷらうどんが1番
すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【そば派】です。
基本は、ネギ大盛りの「かけそば」が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんですねー。もちもち感が好きです。天ぷらうどんときつねうどん、好きです。

  • 回答者:どんべえ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派!
冷やしたぬき、ざるそば

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然そば派です。

天ぷら蕎麦が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派ですね
てんぷらうどんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですがどちらか選ぶならうどんです。
この時期だと鍋焼きうどんが好きです。
夏は冷やしたぬきばかり食べてます。
そばなら普通にそば粉の風味が味わえるもりそばか天ぷらそばが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人なのでうどん派です。
好きなうどんはカレーうどん、わかめうどん、天ぷらうどん、ざるうどん、釜揚げうどん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
鍋焼きうどん、みそ煮込みうどん、カレーうどんです。

  • 回答者:power (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきたら、うどん派です。

カレーうどんや、かき揚げうどんが好きです。
鍋物の最後にうどんを入れて食べるのも、いろいろな
出汁が出ていて美味しいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【うどん派】 です。
好きなのは かけうどん です。
だしの味が一番分かるシンプルなものが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
天ぷらうどんが好きです。
お鍋のあとのうどんが最高に好きです。

  • 回答者:すきやきうどん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうどん派です。
寒くなってきたので、煮込みうどんがいいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆そば派です

◆韃靼そば。ルチンが豊富なのでいろいろと体にいいらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦派です。

すきな蕎麦は揚げもち蕎麦です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
すき焼きに入れると、味が染みて美味しいです。

  • 回答者:タッチ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆うどん派です。
◆てんぷらうどんが好きです。
こしのあるうどんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。

たぬきうどん(天かすタップリ)が好きです。

  • 回答者:ちこ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。

てんぷらそば(掻き揚げのやつ)に七味を沢山かけてたべるのが、一番好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆私は【そば派】です♪

◆【天麩羅そば】が好きです^^
みどりのたぬきが一番好きで、あとのせサクサクで食べています!
家庭で食べる、天麩羅も手作りの天麩羅そばも大好きです。

  • 回答者:みどりのたぬき (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にうどん派です。
うどんは週1回は必ず食べます。

好きなうどんは「かちんうどん」です。
(お餅を入れたうどんです。)

  • 回答者:かる (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派 です。
天ぷらそばが大好きです。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。

玉子とじそばが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です。
天ぷらそばが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

カレーうどんが大好き。キムチ鍋焼きうどんもいいし、梅わかめうどんもいい。
蕎麦なら・・ざるそばかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦派です

ざる蕎麦で十割蕎麦です。
饂飩はカレーが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうどん派です。
私の好きなきつねうどん!
地元で好きなうどん屋さんがありそこのきつねうどんが最高に美味しいです。

  • 回答者:ナーラ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うとん派です。

天ぷらうどんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

「すうどん」か「きつねうどん」が好きです。
シンプルなのが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

天ぷらうどんが好きです。
最近、激安で美味しいうどん屋を発見したので
よく行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
大好きな鍋焼きうどんの季節到来です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば派です!

会社の近くの蕎麦屋で「たぬきそば」と「ミニカレー」
週に一度は食べているかも

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派

『ひっぱりうどん』が好きですo(〃^▽^〃)o

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対うどん!!!!!

私はきつねうどん好きですよw
まぁうどんであればなんでもいけますが

とりあえずうどんが好きです

  • 回答者:京都 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。きつねうどんが一番好きですね。
つゆがしみこんだおあげがたまりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る