すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

さあ、一週間の始まりです。
そして今日は七夕。
あなたの願い事を書いて下さい。きっといいことがありますようにお祈りします。

  • 質問者:村っこ
  • 質問日時:2008-07-07 05:28:26
  • 0

3人目の子供がほしい!!

  • 回答者:ぴーまん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、この少子化の時代に素晴らしい回答です!
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

そのポジティブな願いに対して、ベストです。

並び替え:

クレームのお客様が減りますように♪

  • 回答者:Y♪ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌なお客様が減りますように。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

いい仕事とパートナーにめぐり合えますように

  • 回答者:WAHAHA (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと素敵な出会いがありますよ。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

家族3人、事故や怪我もなく、健康に過ごせますように・・・☆

  • 回答者:トトロ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、無事が一番です。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

2日前のおにぎり、食べてもあたりませんように・・・♪

  • 回答者:A/J (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと危ないけど、無事を祈ってます。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

閑静な住宅

  • 回答者:セタ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

静かな環境、一番ですね。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

一つだけなら私も「世界平和」もしくは「みーんな幸せになりますように!」
その中には勿論自分も入りますので、「お互いの幸福のために」です。

全く卑近なことで願うなら「早期はっぴーリタイア健康ぽっくり」でしょうか。かなり欲張りですね(笑)。

  • 回答者:なむなむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうこれに尽きますね。同感です。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

世界平和です。

きれいごとだけじゃなくて、世の中悪い奴はいっぱいいますが、
他人の利益を不当に奪い取ろうとする連中がいなくなるだけで、
自分の身の安全度も上がる。という考えです。

  • 回答者:黒の三連チャン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分よりも他を思うその気持ち、素晴らしいです。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

旦那が気分よくすごせますように~暑がりですでにイライラです^^;

  • 回答者:みい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうかイライラが解消しますように。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

住宅ローン前倒しで3年以内に返済

  • 回答者:裸族 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうか夢がかないますように。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

お金がたまりますように!!!

  • 回答者:ぼんび (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金はあってもじゃまにならないですもんね。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

仕事がうまく行きますように・・・☆

  • 回答者:さかな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事、なかなか大変な時代ですが、いい事が起こればいいですね。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

オークションに出品してるものが全部売れますように。
自分がしている相談にきちんとした答えが返って来ますように。

  • 回答者:o-chan (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん、どちらも大事なことですね。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

家族全員
健康で生活出来ますように!

  • 回答者:odekake (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに家族が安泰することほど喜ばしいことはありませんよね。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

彦星様と逢えますように・・・

  • 回答者:織姫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、素敵な出会いがありますように。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

株価の下げ止りが終わり・・

上昇しますように・・・・

  • 回答者:鳥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日連続して下げてますもんね。早く終わって欲しいですね。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

こどもが国家試験にうかりますように。お願い(^_^)v

  • 回答者:心配性かあさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、きっといい事が起こると信じましょう。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

家族3人、健康に幸せな1年が送れますように・・・

  • 回答者:まも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族仲良く健康に、これが一番です。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

今年も一年家族と仲良く健康に暮らせますように・・・

  • 回答者:平凡な願い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族が仲良く暮らせる、これこそが一番いいことです。
私もあなたの幸せをお祈りしてます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る