すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もうすぐ七夕ですね。
ちょっと気が早いですが、
七夕の短冊にお願い事を書いてください。

面白いのが見たいので、
健康運、金運、恋愛運、仕事運、学業などはNGとします。
ありきたりなもの以外でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-05 19:32:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
皆さんの願いがかないますように・・・

並び替え:

隣のおばちゃんが口うるさくしませんように!
実際に書きました…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年1月末に天使の国へ旅立った愛猫に
夢でも幽霊でもいいから逢いたい!!
もう一度、可愛いあの子の目を見つめ、抱きしめたいです。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水虫を早く治して・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長女の友達の息子(そうくん、2歳)が遊びに来ますように。可愛いっす。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターの可愛い子が見つかりますように・・

なかなか気に入ったハムちゃんがペットショップにいません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 阿部がホームラン王とれますように。

2. 相撲界が解散しますように。

3. やけくそで小沢が総理大臣になりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神が優勝しますように!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月15日の諏訪花火大会の申し込みが出来ますように。
そして、今年は雨が降りませんようにお願いします。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司のハゲがますます進みますよーに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かゆい所に手が届きますように・・・。
かゆい!!

  • 回答者:ダラちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビの姿を見ずにすみますように。
見てしまうとすごい声で「ギャーッ」と言ってしまうので、近所の人にびっくりされてしまいます。

  • 回答者:虫も嫌い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病が治りますように。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのベランダに鳩が巣を作りませんように。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那のくさ〜いおならが止まり、私のげっぷがおさまりますように!

  • 回答者:ビギナー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカをあらいぐまに食べられませんように・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にダイエットできる装置が発明されますように。
下っ腹が本当やばいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻のサイズが半分になりますように。
目やにで目が貼りついて起きられないなんてことがもうありませんように。
自動ドアに認識されるようになりますように。
Sooda! でまたベスト回答がもらえますように。

  • 回答者:そんな名前じゃー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぞかけがうまく行きますように。
どうか整いますように。

  • 回答者:匿っち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今持っているイボ痔
早く治って!!!

ココだけの秘密^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人目授かりますように!
面白くないですけど・・・笑

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「巨乳になりますように・・・・・。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界せ-ふくする★
↑無理ですね^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はやぶさのカプセルから地球の起源が分かりますように!

2、ベランダ栽培している野菜が、美味しい実を付けますように!

3、日本の景気が早く回復しますように!

4、地球の温暖化が解消しますように!

5、七夕の日は、天の川が見られますように!

お願い事は沢山ありますが、以上の5件にします。

  • 回答者:ジャスミン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋にホコリがたまりませんように。
掃除しても掃除しても貯まるので何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「消費税が0%になりますように」です。
無理ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子の仕事が見つかりますように~~
ですね
先々のお願いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の風になって、
あなたの傍に行きたいです。
それまで、待ってて下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お肉を食べても太らないでいたい」
メタボのつぶやきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年明けに「ダイエットして痩せます」って誓いました。
もう半年過ぎてしまいました。

「薄着の季節になりはみ出た肉が悲しいです。
どうぞ、はみ肉の無いスラットした体になれます様に。」

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る