すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今年一番稼げたポイントサイトはどこですか?
soodaを除いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-18 00:00:01
  • 0

並び替え:

ECナビです。
アンケがあるので良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
55000PTをゲットしてPEXに移行しました。
他のサイトは、だいたい10000PTで1000円相当が平均です。

  • 回答者:はんさい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
アンケートがくるので稼げます。

  • 回答者:あしかくん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ(リサーチパネルを含む)です。
最近は、リサーチパネルでの事前アンケートばかりなので貯まるのが減ってきました。
しかし、3ヶ月で2回は交換(300P)出来ています。

  • 回答者:ヤマ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょびリッチ」です。
検索で貰えるポイントも増えましたし、ビンゴも当たりやすいので今年1番稼げたサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるです。
今年7月から初めて交換できるポイント数が溜まりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉です。
買い物をしたのでポイントも結構貯まりました。

  • 回答者:ゆい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪続きですがECナビです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
アンケートの本調査がポイント大きいので^^
改悪とは思いましたが、ぶっちぎりでECナビが換金しやすいです。

  • 回答者:koko (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。

アンケートでポイントが入ってくる分、稼げました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪ばかりですがECナビです。

前だったらもっと稼げたんですけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるです。

検索やゲーム・クリックだけでも十分稼げるので一番稼げたと思います。
やはりここはバナーの数が減っても別格だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるです。だいたい三カ月ぐらいで換金ラインに到達するので今年の初めに登録して三度換金しています。

  • 回答者:けろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

chance it!
アンケートポイントが大きい。

  • 回答者:ネットランナー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石メールです。
ダウンラインさん多かった時は良かったなぁ。。

  • 回答者:うるわしのいそべ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ ・ リサーチパネルです。
昔に戻って欲しいです。ゲームも良かったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ecナビです。以前のようにもっと稼げるサイトに
戻ってほしいです。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ + リサーチパネル です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある でした。クリックだけで3000円くらいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●換金できない所:楽天(450円×12=5400円)
450円は概算なので、多分、6000円以上になっていると思います。
1ヶ月、550円を超える時もあれば、400円を下回る事もあります。
色々な企画に参加しています。

●換金できる所:げん玉(5915.3円)
無料案件と、リアルクラウドの併用です。
登録が2月初旬なので、現在までの獲得分です。

※念の為、2件記載します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ライフマイルのステータス維持用に他サイトでアクションしていなかったので、
ライフマイルが一番稼げたことになります。
稼げてるかどうかは置いておいても一番という意味では…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
リサーチパネルと連携でほとんど案件なしで
60000ポイントほどになっています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビで約5000円稼ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年暮れからの換金だと~
ライフマイル 5000円
ECナビ    3000円がいいところです。

後はマクロミルが6000円しましたが、こちらはアンケートサイトですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
今年は今までで¥9000位になりました。

  • 回答者:さと (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞ゲームってとこ。5000p貯めて、4千何百円かもらいました(5000円から手数料をひかれた額)。でも、貯めるのに何ヶ月かかったかわからない。。。

  • 回答者:かすく (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ポイントです。

アンケート、ショッピングでかなり稼げました。

  • 回答者:歩 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントスタジアムです。
案件を数件こなしたので。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
リサーチパネルのアンケートを併用しているので
そちら大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
現時点で112,208ptあります。
リサーチパネルとECナビカードの利用ポイントが大きいです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
アンケートが大きいです。

  • 回答者:こつこつ・・ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseek ですね。楽天ポイントですが、3000ポイント(3000円分)近くになります。
(各種キャンペーンに参加しての結果ですが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント系ならECナビで2000円、アンケート系ならマクロミルで3500円です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。アンケートが9割を占めてます

  • 回答者:Sooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉   です。
げん玉に絞って集中してやっていたので
ガッツリ稼げました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。 Sooda!のポイントを除いても1番稼げました。
ステータスを維持できたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッシュバックモールです。月収5千円でした。
改悪されてしまって今はまったく稼げなくなりましたけど、
上半期だけで数万いきました。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
リサーチパネルのポイント獲得が大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る