すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

すごく官能的なんだけど、
ツタヤとかで女性が借りても恥ずかしくない
DVDの邦画を教えて下さい。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2009-11-18 13:54:33
  • 0

並び替え:

関根恵子主演の「ラブレター」は
いかがでしょうか。
詩人の金子光晴とその愛人を描いた映画です。
文芸作品でもあるので借りやすく、でも相当エッチな内容です。
関根(高橋)恵子の裸は美しく、とても官能的です。
http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=7090

  • 回答者:dasue (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Lの世界。

洋画で、人気ありました。
レズ大丈夫なら、ですが。
もちろん男性ともあり。
夫婦で見てこういう手のだったのか、と
ビックらこいた覚えがあります(笑)

  • 回答者:は~い。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ジョゼと虎と魚たち
ですね。
私は花と蛇くらい借りますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄い官能的かどうかは個人差があると思うので私の感性で・・・


『鍵』だったと思います。
川島なおみ主演の映画です。

彼女の裸体はとても綺麗でしたよ。

  • 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る