すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

赤ちゃんの名前を考えています。
姓名判断でどのサイトが良いか教えてください。
無料のサイトで御願いします。

  • 質問者:yyy
  • 質問日時:2008-07-07 08:49:22
  • 0

並び替え:

ご自分がなりたかった名前とか、漢字1文字のとかどうでしょう?

  • 回答者:里香 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両親で子供の幸せを考えて、名付けて下さい♪

  • 回答者:さやか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このサイトがよく当たっているようです。
有名人や、新聞を賑わしている人の名前を入れて占ってみたのですが。
参考までに。

http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html

  • 回答者:占い好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://5go.biz/sei/cgi/kantei.htm

簡単に名前の鑑定ができます。
お勧めですよ♪

  • 回答者:little (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にさせていただきます

私も一人目の子供の時は何冊か姓名判断の本を読んだのですが本によって微妙に違っていて、結局自分で決めました!親が真剣に愛情込めて付けた名前なら大丈夫だと思います。★子供達はみんな良い子に育ってます★

  • 回答者:ミャウ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る