すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【かんたん】
~アンケート~

あなたは新品のお洒落なTシャツを格安の300円で買うことができました。

Q.あなたは知人・友人にそのTシャツの値段・安さを
自慢しますか? 恥ずかしいから自慢しませんか?

α.このアンケートはあなたにとって
回答しやすいものでしたか? 回答しにくいものでしたか?

以上2問。

===補足===
カテゴリー選択を間違えてしまいました。
残念です。

  • 質問者:かんたん
  • 質問日時:2009-11-18 21:05:22
  • 1

Q.お洒落なTシャツを300円とは、いい買い物ですねー!
  聞かれもしないのに誰彼構わず言って回りたいくらい、いい買い物です^^
  もちろん自慢しまくりますよ!
  Soodaの「今日あったいいことは?」的な質問に、じまんげに回答しちゃいます。
  いいものを高く買う、質の悪いものを安く買うのは当たり前、
  いいものを安く買うのは、腕とセンスと運が必要ですから、誰でもできることじゃありませんから、
  恥ずかしいなんて発想はこれっぽっちもありません^^

α.とっても回答しやすかったです!
  うれしくてついつい長々と暑苦しい回答してしまいウザがられないか心配^^;
  カテゴリ間違いがなければさらに回答しやすかったですが、それはまあご愛嬌(笑)
  どんま~い^^

  • 回答者:買い物上手になりたい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ丁寧に回答ありがとうございます。
次回からはカテゴリーを間違えないよう気をつけます。

並び替え:

しません。
自慢は嫌いなので。

しやすいです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢する♥
だって安すぎだも―ん★

回答しやすいよ^^

  • 回答者:るる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢しません。
回答しやすいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん自慢してオススメします

回答しやすいです

  • 回答者:モモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢します。安いことが恥ずかしい時代ではなくなっています。
回答しやすい、質問でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢します。
回答しやすかったですよ。

  • 回答者:安売り歓迎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢します、
ていいものを安く買えればうれしいし恥ずかしいことは全くない。

回答しやすいものでした

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賢い消費者だと自慢します。
回答しやすいです、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいけれど自慢します。

回答しやすいです。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q. 自慢しません。
親にだけ価格は言いますが、
友達には言いません。

α.とっても回答しやすいものでした。

  • 回答者:中学校のセンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢する。

回答しやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人には自慢しますね。
それも同姓に限りますが^^;

回答しやすかったですよ。

  • 回答者:どんまい。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は恥ずかしいので自慢はしません。
回答しやすい質問でした。

  • 回答者:ブルー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安さを自慢します。

回答しやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、安さを自慢すると思います。

回答しやすいアンケートでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1自慢しません。。いくらなんでも300円はちょっと恥ずかしいです。。
 せめて、500円くらいですかね。

2回答しやすかったですっ!!

  • 回答者:あき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢します。

回答しやすかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、自慢します。
 「ねえ!これいくらだと思う?当ててみて」ときっと言いますね。

2、回答しやすかったですよ。
  
  偶然ソーダのカテで見つけました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分自慢します。

回答しやすいものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.多分自慢すると思います。
2.回答しやすかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・聞かれたら答えると思います。

・回答しやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q.もちろんします。賢い買い物が出来たと自慢するでしょう。
α.回答しやすかったです。
ただ、久し振りにSooda!のカテゴリーを見たから回答できたものの、そうでなかったら回答不可でした。そういう意味では、しにくさもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q.自慢しまくります。

α.とても回答しやすかったです。

  • 回答者:T子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q.もちろん自慢します。
貧乏人なので安く買ったことを恥ずかしいなんてぜんぜん思いません。

α.回答しやすかったです。

  • 回答者:ホントにかんたん♪ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q 300円で買ったら言いまくります
   恥ずかしいとは思いません 
   只 ムチャクチャセンス悪かったら(買わないでしょうが)
   ネットで失敗してんとやはり言いまくりますね(笑)

   最近可愛いカットソー680円で買ったら妹と友達に
   安い~~と言ってもらえました^^

   ブランドも買いますが 普段使いのものは
   ええもん安く買うのがベストです

 α  すごく回答しやすかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q とくに自慢はしません。 知人・友人からTシャツのことを聞かれたら説明をします。

α 回答しやすかったです。 とくに問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自慢します。
  最近は、誰でもが安い物志向になっています。

2.普通です。正直言うと文章のバランスをもっとよくしたら見やすいです。
  例えば・・・・・

【かんたん】 ~アンケート~

◆ あなたは新品のお洒落なTシャツを格安の300円で買うことができました。
  あなたは知人・友人にそのTシャツの値段・安さを 自慢しますか?
  1) 自慢する
  2) 恥ずかしいから自慢しない

◆ このアンケートはあなたにとって 回答しやすいものでしたか? 
  1) 回答しやすい
  2) 回答しにくい

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざお教えいただいてありがとうございます。参考にさせていただきます。
数字をふっての番号選択制だと数字を間違えて記入してしまうのではないかと思い、あえて数字をふりませんでした。以前、明らかに選択・記入違いだと思われる回答があったので・・・
難しいところです。
回答ありがとうございました。

自慢しちゃいます。
こんなにいい物が安くゲットできたんだよって。

回答しやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自慢してしまいます
良い物を安く買うのは 才能と努力だと思っています
ので自慢して話してしまいます


でも東京は高いものを買ったほうが自慢になるみたいだと聞いたことがありました

この質問は回答しやすかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これ幾らくらいだと思う?」って聞きます。
「5000円くらい?」と言ったら..「もっと安い」と言って結果は300円って言いますよ

回答しやすいです。
よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で満足感にひたります。
聞かれたら、言います。特に自慢はしません。

回答しやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q 自慢しません
  恥ずかしいからではなく、友人・知人にそういう自慢をしないからです
α 回答しやすかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q.絶対自慢すると思います
安く買えた時はいつも自慢してます

α回答しやすかったです
また質問待ってます

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,特に自慢はしません
  聞かれたら、素直にその価格を言うだけです。
2,答えやすいものでした。

  • 回答者:とむ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、自慢します。 安くて良ければベストなので。
2、しやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢します。
大阪人はどれだけ安く買えたかがステータスになりますから(^^)
「なんぼに見える?」とこちらから切り出します。
でも先日199円のTシャツと299円のワンピース(楽天で同じものを5980円で売ってました!)、105円のナイロンパーカーを購入したので、300円は高い方かも。
回答しやすかったです。

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
某通販会社のものや昨シーズンの売れ残りを安値で販売しているお店なんです。
なので元はそんなにお安いものではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとも買い物上手で。
そんなに安くで売っているとは知りませんでした。情報不足でした。
私も服などを買ったら値段に関係なく「これ、ナンボや思う?」と必ず言います。
ご回答ありがとうございました。

自慢します。
お洒落な物であれば相手も聞いてくるでしょうし、この値段でしたらこちらからも自慢します。

回答しやすい質問でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、黙っていられないので自慢します。
安くゲットできたのが嬉しくてたまりません。

回答しやすいと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢します・・いい物なら特に。いいでしょうって感じです^^

答えやすかったです。
アンケートの下なのでズレてクリックしてしまいますよね;;
あまりこのカテはクリックすることないのですが
たまたましてみて回答できて良かったです^^
また質問してくださいね・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次は間違えずアンケートカテゴリーに投稿するのでまた回答してください。
ご回答ありがとうございました。

人に「それいいね」などと言われたら、自慢しますが
なにも言われなければ言いません。

答えやすかったけど、カテゴリが残念でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でした。
次は間違えないよう気をつけます。
ご回答ありがとうございました。

自慢しません。
私の友人たちはあまりそういうことに興味がないものなので・・・



回答しやすかったですよ♪

  • 回答者:グリコ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて良いモノを買った時は、思い切り自慢しちゃいます。
もし友人のが、私のより安くて良かったら、悔しくて思い切り落ち込みます。

回答し易かったですよ!

最近は以前に比べ、
つまらない質問や分かり切った結論の質問が増えた様な気がします。
こういう質問は楽しいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいと言っていただけてありがたいです。
回答者様のような意見を見かけたためこの質問を投稿しました。
出来るだけ楽しめる質問を心がけてこれからも投稿していくつもりですので今後もよかったら回答ください。
ご回答ありがとうございました。

はい!もちろん、当然のように自慢します。
大阪のおばちゃんなんで、
『おはよー!なぁなぁ、ちょっと見て!このTシャツ、エエやろ~?!なんぼやと思う?』って朝から確実に言ってるはずです。

回答しやすかったです。

沢山回答が必要なようなら、早々に一旦締め切って評価後、再度アンケートカテゴリーで質問立てたらどうでしょう???
アンケのカテしか見ない人も多いんじゃないでしょうか…

  • 回答者:おせっかいかな? (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書き込もうとしている最中の人がおられるかも知れませんし今回は期限までこのままにしておこうと思います。
次回からは間違えることのないようにしますので、またの回答お願いします。
回答に加え、ご指摘ありがとうございました。

家族には自慢しますが、友達などには恥ずかしいから自慢しません 。
でも、安く買えると嬉しいです。

α.回答しやすいものでした

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に自慢します。
回答しやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.特にこちらから値段を言う事はありませんが、聞かれれば、堂々と値段が安かったことを言います。

2.回答しやすいアンケートでした。

また、何時でも質問して下さい。
次もまた、回答させて頂きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回も今投稿と同時間帯に投稿すると思います。
今後も回答心待ちにしております。
回答ありがとうございました。

Q 自慢します。

お洒落なTシャツを格安で買えたのなら
嬉しくて自慢したくなります。
まだ売っていたら友達にもオススメします。

α 回答しやすかったです。
  迷わずに選べる質問内容だったので。
  質問ありがとうございました。

  • 回答者:安いの好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単なアンケートでも面白いものを心がけて投稿していきます。
ご意見、ご回答ありがとうございました。

Q.自分から自慢することはしません。
 聞かれたら言うかもしれませんけど。

α とても回答しやすかったです。

新品のお洒落なTシャツを格安の300円で買えるところが
知りたいです。

  • 回答者:ジャニス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり福袋などでない限りお洒落なTシャツを300円でとはいきませんかね。
そのようなお店を発見したらトクネタにでも投稿いたします。今回は仮定の話でした。
回答ありがとうございました。

Q.自慢しません。特に自慢する事でもないので。
α 回答しやすかったです。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洒落なTシャツってことなので
自慢しますね~。
大阪人なので安くていい物は何でも言っちゃいます。

このアンケートは回答しやすかったです。

  • 回答者:大阪のおばちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほめてくれる人がいたら、その人に「実はね~300円よ」と自慢します。
そうでない人には、あえて言わないです。

最近回答しにくい質問が多いですが、このアンケートは回答しやすかったです♪
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気軽に回答できる質問を投稿してSooda!がなんなにとって楽しいものであるようにと思ったもので、そのようなご回答頂き嬉しいです。
回答ありがとうございました。

Q もちろん自慢しまくりです。
α 回答しやすいものでした。

  • 回答者:dasue (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q.自慢しません。
 私の性格上、あまり自慢はしないほうので・・・^^;

α.回答しやすかったです。
 最近回答しにくいものばかりなのでありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近回答しにくい質問が多いとの意見を見かけましたのでこの質問を投稿しました。
そう言っていただきありがたいです。
回答ありがとうございました。

300円だったと言います。大阪の人間はいいものを安く買うことをモットーとしています。
関東では自慢しないようですね。

ちょっと悩みました、一行回答でいいのかな?と・・・。

  • 回答者:MARS (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今後も同じ名前で質問を投稿していきます。
この名前を見かけたら一行回答でも構いません。気軽に回答なさってください。
回答ありがとうございました。

・ちょっと恥ずかしいので自慢はしません。

・回答しやすかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢します。
おしゃれで安ければ自慢して薦めます。

回答しやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・自慢します
300円なら恥ずかしいほどの安さだとは思いません

・回答のしやすさは簡単過ぎず、難しすぎず中ぐらいでした

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からは自慢しませんが、それいくら?と聞かれたら正直に答えます。

回答しやすかったですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢します。
おしゃれなものを安くゲット出来たから、自慢したくなります。
回答しやすいです。

これでいいんでしょうか?

===補足===
はい、気が付いていましたが、全然気にしていないです。
カテゴリ違いも良くある話、どうぞ気になさらないで下さい。
また質問があれば、一生懸命回答しますので、その節はよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。結構です。
回答ありがとうございました。
またかんたんな質問を投稿しますのでごひいき下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る