すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 皆藤愛子さん

② 小林麻央さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-19 00:31:53
  • 1

①です。彼女にするならぜったいこちら。まったり感がたまりません。
5時半に起きるのが楽しみです。
思わず「麦しぼり」を買ってしまいそうです。

②も23時のニュースでよくチェックしますが、①にはかないません。

  • 回答者:憲武いいなあ! (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② 小林麻央さん

裏表がなさそう!天然な感じが好き!
皆藤愛子さんはわざと天然ぽくしてそう!

  • 回答者:こけし (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小林麻央さんです。

可愛い感じで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①皆藤愛子さんです。

自然な感じがさわやかです。

  • 回答者:巴里 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小林麻央さん
顔がきれいだから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の麻央ちゃんです。

かわゆいからさ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の小林麻央ちゃんです。
全然かわいいから

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 皆藤愛子さん

可愛いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 皆藤愛子さん

美しいです。
癒されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 皆藤愛子さん

です

いつもニコニコしていて可愛いので。
めざましテレビでいつも見ています。

  • 回答者:あいちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 皆藤愛子さん

可愛いですよ。絶対に。

  • 回答者:お天気・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子さんです。

あの透き通るような透明感は芸能界の中でもなかなかいないと思います。
仕草も可愛いです。

  • 回答者:ボンバヘ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小林麻央さん

とても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 皆藤愛子さん
朝見ると元気が出ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小林麻央さん
可愛い人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 皆藤愛子さん です。

美人でさわやかなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さんです。
ほっぺがかわいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小林麻央さん
可愛らしいくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①皆藤愛子さん
毎朝、あの笑顔と声で元気にしてくれます。

  • 回答者:あんまん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①皆藤愛子さんです。
全てが好きです。
顔、スタイル、性格、全てが好みだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆藤愛子さん

とびっきりの笑顔にめろめろです。
話し方もとても聞きやすく好感が持てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
=最高のスマイル

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小林麻央さんです。
優しそうなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 皆藤愛子さん
あの笑顔が ヤバイです。 大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る