すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海老蔵さんと結婚するという小林麻央さん。皆さんは、お姉さんの麻耶さんとどちらが好きですか?
あれば理由も教えてください。
性別と年代・ご自分の兄弟関係(例えば二人姉妹の妹)などもあわせて教えてください。

  • 質問者:米倉
  • 質問日時:2009-11-20 09:24:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

末永くお幸せに.....っと

どちらもあまり好きではありませんが、どちらかといえば麻央ちゃん。
どちらもかわいい(容姿ではなくぶりっ子的な)ことを利用して、世の中を渡っていく女のいやらしさを感じます。ルックスで麻央ちゃんのほうが整っているかなって思います。
女性 30代 姉・弟の3人きょうだいの真ん中

  • 回答者:みみ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。妹さんは有名人と結婚するために、この世界に入ったよくあるキャスターに見えました。
お姉さんは、TBSアナで自殺した方との不仲が噂されたこともありました。

まぁイマドキだと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

麻央さんに一票。
お姉さんよりしっかりしているように見える。それに綺麗ですよね。
男、40代、3人兄弟の末弟です。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻央さん派です。
かわいいより、綺麗な方が好きなので。

男、31歳、長男(妹あり)

  • 回答者:ぼぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

どちらかといえば小林麻央さんです。

前はお姉さんのほうが好きでしたが、報道を意識するあまり、地味になりすぎてかつての輝きを失ってしまいました。

30代男性3人兄弟の長男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻央ちゃんが好きです。
同性にも異性にも憧れの眼差しで見られるタイプで、私自身も憧れの存在だからです。
20代女性で二人姉妹の姉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻耶さんの方が好きですね。
笑顔がとってもすてきです。

50代 女 男2人 女2人 3番目です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻央さんです。
普通っぽいところです。
30代男、3人兄弟の3番目です

  • 回答者:th (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お姉さんの麻耶さんの方が好きです
笑顔がかわいいです
30代男 姉1人 妹1人です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お姉さんの麻耶さんのほうがかわいくて好きです。

麻央さん は落ち着いていてしっかりしすぎていてイマイチとっつきにくく感じます。

女性40代、弟と二人兄弟です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻耶さんです。
「THE NEWS」を毎日見ています。
男性 40代 妹一人

  • 回答者:警視庁から入電中 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私はお姉さんのほうが好きです。
いつも笑っててカワイイ、でもシッカリしたところもある感じです。
女性、30代、妹1人、弟2人

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻耶さん。かわいい。
男 40代 妹が一人

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻耶さんがいいです。
30代末っ子男性。

  • 回答者:f (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お姉さんです。
愛嬌のある笑顔がいいです。
30代男性・3人兄弟の長男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

おねえちゃんです。可愛いです。
55歳、5人兄弟の末っ子。たった一人、故郷離れて暮らしています。

===補足===
コメント有難うございます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

末っ子でお姉ちゃんが好きってステキです。
たった一人の寂しさを麻耶さんに癒してもらってください。

私は麻央さんのほうが好みかな。
二人ともかわいいですよね。
30代、女性、ひとりっこ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お姉さんの麻耶さんのほうが好きですね。

自分は強そうなタイプだから、
かわいいな~ といつも思っているので。
妹さんのほうが賢そうで、どうやって落としたのかと
思っちゃいけないことを思ってしまいます(笑)

ついでですが、息子も夫も妹のほうが好きみたいです。

女性で30代  兄・姉の末っ子です

  • 回答者:寅子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻央さんです。
どちらもあまり好きではないですが、消去法です。
苦労しそうですね。
30代、女、兄が一人います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

堂々たるニマッとした顔で結婚しますと言いましたよね。
お姉さんの麻耶さんの方が断然好きです。
女性好きな海老蔵さんなので.後で泣かされる羽目にならなければいいのだけど。
あの宣言は海老蔵さんに念押ししたみたいに聞こえましたが。
40代女.長女で妹がいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私には、したたかな笑顔に見えました。ありがとうございました。

お姉さんの麻耶さんの方が好きです。お姉さんの方がさばさばしてる感じがするので。
妹さんは優等生過ぎる感じが好きになれません。

男、30代、ひとりっこ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優等生を演じているように見えます。
ありがとうございました。

麻央さんですね。
特にこだわりがあるわけではないんですが
麻央さんの方がしっかりしてるので
麻央さんにしました。

女 20代 兄が1人います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻央さんです。

どちらも特別好きじゃないけど、麻耶さんは
ニュースなのに、若干はしゃいでる感があり
子供っぽいので、消去法で、クールな妹さん
を選びました。

みぽりんとこと、逆な感じがします。
妹さんが姉のみぽりんタイプかな~って。

30代 女性 兄が一人います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻央さんが好きです。

おっとりとしているようですが、案外しっかりした面もありそうだし
立ち居振る舞いも良いですね。女優などいろんな事をされていますし
なりよりあの声が良いと思います。
お姉さんが嫌いではありませんが、選択するならということになりますね。

お二人とも絵に描いたようにお似合いだと思います。
梨園の妻にはビッタリのような気がします。

女 40代 (姉一人・兄3人・弟一人、六人兄弟の5番目です)

  • 回答者:がっちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのしたたかさは、梨園にはあいますね。
ありがとうございました。

麻央さんです。
今でも麻央さんがお姉さんに見えるくらいしっかりしてますし
見た目も落ち着いて見えるので麻央さんの方がキャスター向きですね。
お姉さんもかわいいのですがキャスターには向いてない感じがするので。

女性 30代 二人姉弟の長女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻央さん
知的な感じが好きです。
女性 30代 姉と妹がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

真央さんが好きです

清楚な雰囲気としっかりした感じがするからです

女性30代。一人っ子です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お姉さんの方ですね。
小さくて可愛い感じなので。
ほんわかしてるのがいいなぁ。

女性

30代

いまだ独身の兄が1人います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

女性、30代、一人っ子です。
麻央さんの方が好きです。
おねえさんはぶりっ子なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

小林麻央さんの方が好きです。
どちらも可愛いですが、妹さんの方が知的で上品な感じがして好きです。
男性、20代で一人っ子です。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻央さん
落ち着いていてしっかりしているところが好きです。
女性40代 妹がいます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お姉さんの方がしっかりしてるのでお姉さんがいいです!
姉と妹がいます。20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

小林麻央さん

妹さんの方が、知的な感じがします。

男・30代 兄がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻央さんの方が好きです。

ニュースを媚びることなくしっかりと読めるからです。

女性33歳弟が一人います。

  • 回答者:ぼの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻央さんが好きです。

ZEROに出てくる時の、笑わない怖い感じが好きです。

40代、女性、2人姉妹の妹です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

小林麻央さんです。
上品で清楚な感じが良いです。
男性 40代 姉がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻耶さんのほうが可愛くて好きです。

50代女性
3人兄弟の1番目

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻耶さんの方が好きです。顔が自分の好みです。
男・40代・2人兄弟の兄です。

  • 回答者:ホロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻耶さんが好きです。
かわいいので好きです。
30代男性
うちは3人兄弟(兄、姉、私)の末っ子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お姉さんの麻耶さんの方です。
理由は、麻耶さんのほうが明るくて女らしい感じがするからです。
30代女 兄が一人います。

  • 回答者:知的も素敵ですが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も麻央さんです。
顔が好き♪
30代女性、4人兄弟の3番目です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻央さんです^^
知的ながら隙がないのにほわんとゆるやかな間が好きです。

20代女性、2人姉妹の長女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻央さんの方が好きです。
落ち着いていて知的な感じがします。
女 30代 二人姉妹の妹

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻耶さんの方が好きです。
親しみやすい雰囲気があり、気さくで可愛いので。

20代の男です。
姉と弟がいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻耶さんのほうが好きです。

性格が良さそうな感じがします。

女性 30代後半 二人姉弟の姉です。

  • 回答者:米倉さんのほうがお似合いだけど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌舞伎役者の妻としては、したたかそうな妹さんのほうが合うのかもしれませんね。
ありがとうございました。

麻央さんが好きです。

清楚な雰囲気と、知的な雰囲気が好きです。
30代女性、一人っ子です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

真央ちゃんです。 上品な感じがするので。
40代 男です。 2人兄弟の兄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

小林麻央さんの方が好きです
美人だしおしとやかでしゃしゃりでる感じがしないので好感がもてます

40代 女性 3人姉妹真ん中です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻耶さんです。
声が聞き取りやすいのと顔が可愛いから。
髪型もシンプルで見てて好印象。

30代、女です。
兄が1人います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻央さんです。
雰囲気が好きです。友人に似ています。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻央さんがいいです。

親しみやすいし、一緒にいても楽しそうな雰囲気があるので好きです。

30代・男の2人兄弟の弟です。(上は姉です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻耶さんがいいです
麻央さんは上品すぎるかんじがします
20代男で2人兄弟の兄です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上品すぎるですか.....
ありがとうございました。

小林麻央さんですね。
上品さがありさわやかでナチュラル。・・お姉さんは野心が強そう。
女性30代 兄がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻耶さんの方が好きです。
親しみやすい雰囲気があるので。

30代・二人兄妹の兄。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お二人ともあまり好きではありません。
綺麗な方で優しそうなのですが・・・・

あまりにも綺麗すぎて、その結果相手の方を気遣いし過ぎて
自分の心の解放感がなくなってしまいそうです。
自然な気持ちで相手に接したいです。
(綺麗な方とお付き合いしたことがないもので・・・)
40代、男性 (男3兄弟)

  • 回答者:匿二 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても好感のもてる回答です。匿二さんの控えめでステキなお人柄がでています。

ありがとうございました。

お姉ちゃん。
男 30歳 男2人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

強いていえば、姉の方です。
妹は不自然で、人形みたいな感じがします。
男 50代 男3人兄弟の末っ子。

  • 回答者:dasue (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お姉さんの麻耶さんの方が好きですね。
理由は、気さくで可愛いからです。笑顔が可愛いですね。妹さんの方は、少しおすましさんかなと思います。
40代、男性。二人兄弟の兄。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お姉さんの麻耶さんです。
2人共に可愛らしさはありますが、アナウンサーが本職の麻耶さんに
知性を感じています。
30代 女性 
姉と弟がいます。次女です。

  • 回答者:ゆん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お姉さんの麻耶さんのほうが好きです。
雰囲気が可愛いし、顔も童顔で若く見えます。
最初、私は麻耶さんのほうが妹だと勘違いしていたぐらいです。
しかし、海老蔵さんと麻央さんの婚約はびっくりしました。

50代、女性 四人兄弟の末っ子です。兄ひとり、姉ふたりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

妹の小林麻央さんの方が好きです。落ち着いた風貌が好きです。
女性、20代、1人っ子

  • 回答者:yuri (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

個人的にお姉さんの麻耶さんの方が好きです。
理由は、単に麻耶さんのほうがかわいいと思うから。
笑顔がすごくかわいいです♪

30代・女です。
兄が2人の末っ子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

妹さんのほうが好きです。
理由は最初から落ち着いて見えたこと。上品。
そしてとっても美人です。

女 30歳 兄と弟

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フジTVでお天気お姉さんをやっていた頃は、チャラチャラしたキャラクターだったんですけど、最近すっかり上品キャラに変わったので、逆に驚いているくらいです。
上品と思っている人に見せてあげたい位ちゃらけてます。
ありがとうございました。

ルックス、雰囲気は麻耶さんの方が好きです。
周りまで明るくしてくれるような印象があるので。
麻央さんもキレイな人だと思いますが、そういったイメージはないですね。

40代、男性、男二人兄弟の長男です。

  • 回答者:匿名です! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お姉さんの麻耶さんの方が好きです。
お姉さんの方がかわいらしいからです。
妹の麻央さんもかわいらしいですが、声がこもって(滑舌が悪い?)余り何をいってるかわからないからです。
20代 女 二人姉妹の妹です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お2人ともよいご両親にそだてられたんだなぁ~って感じで品があって好きです

ルックス的には麻耶が好き

でもどちらも素敵な女性ですね

  • 回答者:素朴な疑問 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

できればご自身の年代・男女・兄弟関係を追記してください。

麻央さんです。
麻耶さんは家のことがちっともできないと本人が言ってたので。

30代 男 三人兄弟の長男 です。

  • 回答者:あ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

麻耶さん
可愛らしいけど 姉としてしっかりしている部分もあって
麻耶さんが好きです

男 40代 二人兄弟の 姉 弟の 弟です

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めてお姉さんが.....
ありがとうございました。

小林麻央さんの方が好きです。

どちらも可愛いんですが、麻耶さんは可愛く見せようと
してる感じがするので、麻央さんの方が好感が持てます。

30代・女性 兄が一人います。(二人兄弟)

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

小林麻央さんです。

自然体で可愛いし、しんがしっかりしている感じで好きです。

お姉さんは、作っている感じがして苦手です。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

小林麻央ちゃんです。

麻央ちゃんの方がオーラを感じます。
麻耶ちゃんはぶりっこぽくてイマイチです。

男・30代 姉と二人兄弟

  • 回答者:しん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

妹の真央さんの方が好きです。
お姉さんも可愛い方ですが、からさわぎの時のぶりっこぶりが印象よくありません。
妹さんは背筋がのびていて、きちんとした印象を受けます。
30代 女性です。 私(姉)と弟の二人兄弟です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る