すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

①  小林摩耶さん

②  小林麻央さん

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-15 12:34:42
  • 1

②  小林麻央さん の方です。

素直な感じがして一生懸命さが伝わってくるところが
好きです。

  • 回答者:ZERO (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①がいいです。
お姉さんの方が可愛いです。
愛嬌が有ります。
妹は、固すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の麻央ちゃんですね。やっぱりかわいさは妹が抜群です。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さん。
彼女の方がわたしの好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小林麻耶さん

やはり、お姉さんの方がしっかりしていそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  小林麻央さん

よく似ていますが、真央さんの声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  小林麻央さん

しゃべり声も素敵だし、ほんわかしたイメージが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  小林麻央さん

性格が良さそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の摩耶さんにさせてもらいました。

お姉さんは、そろそろ三十路に近いのではないでしょうか。

それに、妹さんの方が若くて綺麗で、お姉さんより清楚という感じがします。摩耶さんは、結婚するまで男を近づけないとも言われていますよね。神秘的でいいですよね。

===補足===
間違いました。
摩耶さんの方がお姉さんでしたね。

②の真央さんの方に訂正させていただきます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の麻央さんです。

お姉さんより好きだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
お姉さんの声の方が聞いていて心地いいので。

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  小林麻央さん
同じ感じですが実はしっかりしてそう

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  小林麻央さん
愛らしい ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さんです。
さわやかさがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  小林麻央さん
小林麻央さんの方が自分は癒される気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  小林摩耶さん
とても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  小林麻央さん です。

可愛らしさと上品さがあるので。
声も可愛くて好き。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小林麻央さん
ほんわかした綺麗さが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)です。
美人を鼻にかけていないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  小林麻央さん

顔が好みなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  小林摩耶さん ちゃんとしてる感じだから。

  • 回答者:かす (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さん
落ち着いた感じがタイプだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  小林麻央さん です。
こちらの方が落ち着いた感じがするので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。どちらも選びがたいですが、1で。

===補足===
かわいくて知的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る