すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

現在デスクトップを使っていて、PCを購入しようと
思うですが次はノートかまたデスクトップか迷っています。
オンラインゲームやiTunesなどよく使うので
ノートだと後々の容量不足になるんではないかと不安です。

どちらがよいと思いますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-03 03:41:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
やはりデスクトップにしようと思います。

断然デスクトップがいいと思います。
例え外付けHDD付けても処理能力が遅いので。(というか遅くなってしまうので。)
ゲームをよくするならデスクの方がいいと思います。
同じ処理能力でもノートよりデスクの方が動きがスムーズな感じがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はデスクトップをすすめます!

私はノートなのですが、
ノートだと何かと遅いし、
写真を入れるとすぐいっぱいになるし、、

良いものが見つかるといいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に持ち出す機会がなく、スペースがあるのならデスクトップがいいのではないでしょうか。
私はデスクトップとノートどちらも持っていますが、ノートの方がどうしても重くなりがちだと感じます。(もちろんもともとの容量の差や使用年数の問題もあると思いますが)
今現在ノートパソコンがないことに不自由を感じていないなら金額も大差ないですし(むしろデスクトップが安い?)デスクトップの方がいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所に余裕が有るのなら、同じ値段で、性能の高いのが買えるデスクトップが良いと思います。
ノートの容量不足は外付けハードディスクで対応すればいいです。
外に持ち出す用事がなければ、デスクトップがお薦めです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る