すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

フジテレビの女子アナで、どっちが好きですか?

① 平井理央さん

② 本田朋子さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-19 21:02:48
  • 2

② 本田朋子さん

普通の感じが良いです
平井さんは自分がかわいいことを分かっていると言う感じがしてあまり好きではありません
笑顔がわざとらしく感じます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①平井理央さん
笑顔が素敵で、見ていると癒される感じがするので好きです。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
癒される可愛らしさが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 本田朋子さん
頭がきれそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平井さんです。

ぶりっこが、なんとなく共感できてしまうキャラだと思います。

  • 回答者:ナイスです (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平井理央さん かわいい感じなので。

  • 回答者:f (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
あの笑顔がかわいくて好きなので。

  • 回答者:K (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 本田朋子さん  ですね^^

綺麗だけではなく、知的でおっとりした感じが男心をそそります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平井理央さん です。

カワイイです。
マジメそうだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の本田さんです。

かわいらしいから好きです。
平井さんも好きですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平井理央さん
ぶりっ子だけどカワイイです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平井理央さん
可愛いですから好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平井理央さんです。
テレビ番組の「おはスタ」という番組でレギュラー出演していた頃からかわいいと思っていたのですが、まさかフジのアナウンサーになるとは思いませんでした。
知ったときはビックリです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平井理央さん

可愛らしさで一票!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

② 本田朋子さん
可愛らしい所が癒されます。

  • 回答者:エマ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平井理央さんです。

とっても可愛いです♪

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の平井理央さんです。

普通にかわいいですよね。友達になりたいです。

  • 回答者:とこたん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平井理央さん
かわいいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平井理央さん
とてもかわいらしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 本田朋子さん です。

さわやかなイメージがあります。

  • 回答者:倫敦 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
かわいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 本田朋子さん です
本田さんの方が優しそうで 印象がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 本田朋子さんです。
落ち着いた感じで、自然体な感じがします

  • 回答者:よみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田朋子さん
消去法です。平井さんは好きになれない

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 本田朋子さん
です。

元気はつらつの女の子という感じで見ていてこちらも元気をもらえる感じがするので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平井理央さん

可愛いくて好感がもてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平井理央
顔がやらしいので。

  • 回答者:th (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 本田朋子さん
普通な感じで好き。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平井理央さん

とても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①番でお願いします
簡単ですが
綺麗です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平井理央さん

目が素敵です。笑顔が可愛いです。
彼女になって欲しいなー。

  • 回答者:えくぼの笑顔 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
好感が持てます
①の方はバラエティにでたときにちょっと嫌な感じがしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平井理央サン

なんかかわいくて好きです(*´ω`*)

  • 回答者:(´∀`) (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 本田朋子さん

アクが強くなくて、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①.
顔はともかく、この人、もう明らかにフリーを意識した行動取ってますよね。
あの大胆なブラトップの写真とか、やたらとセクシー路線を突っ走ってます。
アナウンサーとしての職責を全うしていない、そういうところに逆に憧れます。

  • 回答者:匿名 フジは相変わらずだな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
自然な感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る