すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな女子アナはだれですか。局を問わずで
お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-09 06:47:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

多くの方々にご返答いただき感謝しています。皆様、本当に有難うございました。

先ず、最近お気に入りなのは、フジの「椿原慶子さん」
http://www.fujitv.co.jp/ana/profile/profile.html?93
おっとりとした感じですが頭も良さそうですし、育ちが良さそうに感じます。

そしてやはりフジの「高木広子さん」
http://www.fujitv.co.jp/ana/profile/profile.html?36
ゆったりまったり感と優しそうなところが素敵です。(最近はTVで見掛けないけれど・・・)

最後にTBSの「長峰由紀」さん
http://tv.nilenile.net/detail/869.html
先ず「声」が素敵です。
おふざけの時と真面目な時の切り替えが早くその表情がチャーミングです。
言うべき時は自分の意見をハッキリ言い、知性を感じます。
でも、昔はメチャクチャ可愛いかったけど・・・なぁ・・・

  • 回答者:「雨宮塔子さん」は今何処に? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ABCの喜多ゆかりアナです。
面白いし、憎めないキャラです。

  • 回答者:匿名です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾由佳里アナウンサーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武内陶子さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江麻里子さんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川 寛子さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田朋子さんです、なんかいいですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやぱんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しちゃいましたが、中野美奈子さんです。
断然かわいいです。

  • 回答者:・・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩さんです。
かわいいし、頭の回転が速いのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武内 陶子 アナです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田朋子アナです。
すぽるとで毎晩でているので、脚綺麗ですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎の高柳美恵子アナです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩アナウンサーが可愛くて明るくて
とても好感がもてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの春日由実アナウンサー
http://wwwz.fujitv.co.jp/ana/kasuga/index.html

東日本放送の佐藤千晶アナウンサー
http://www.khb-tv.co.jp/01/anindex/sato/

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸岡いずみさん。
北海道のローカル局アナから出発して、今や全国ネットの看板キャスターにまで成長なさいました。
可愛らしいだけではなく、努力家なところがステキですね。

  • 回答者:筋肉一路 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の
宇賀 なつみさんです。
とても、若手とは思えません。
チャラチャラしてきた女子アナのなかでは、
めずらしく、正統派にみえます。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの本田朋子アナです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩です。
かわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石本沙織アナウンサーが好きです。
サバサバしてる所がいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩アナウンサーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝の大下容子さんです 。
知的でしっかりしてそうなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂真理子アナです。
みかけが可愛すぎますし、うまさもあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、小宮悦子さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直感的に言うと、フジテレビの高橋真麻アナ、TBSでは加藤シルビアアナ、日テレでは葉山エレーヌアナ、テレ朝では竹内由恵アナが一番ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古野晶子さん
久保田智子さん
高畑百合子さん
藤井彩子さん
鈴木菜穂子さん
武内絵美さん
本田朋子さん
大島由香里さん
加藤綾子さん
小郷知子さん
住吉美紀さん
中村仁美さん
馬場典子さん
青山祐子さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの小島慶子アナ
7月からフリーのラジオパーソナリティに転身するそうです。
この人の毒の吐き方は半端じゃありません。

  • 回答者:マニア向けかも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井理央さんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの青山祐子アナが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの西尾由佳里アナです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ 秋元優里さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大下容子さんです
絶対、誰からも好かれそうなタイプですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝の 堂 真理子 さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの生野陽子アナウンサーです。
しゃべり声も可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子さんです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木裕子アナです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生野陽子。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩アナがおもしろくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコいい女性で憧れる安藤優子さんです。
ヘアスタイルも素敵ですし、服装がいつもカッコいいです。。
ニュースを読む姿も最高です。

  • 回答者:ナンバー1 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの高畑アナ、キャラも好きだなあ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「高島彩 」さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの馬場典子さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真麻
七色に光っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーリーモーニングの高島彩さんです。
ずっとめざましテレビ派です。
報道はもちろんですがバラエティもちゃんとできますから・・・

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の萩野志保子さんです!
めがねしてたころからのファンです!

  • 回答者:あの話し方最高! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの平井理央さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩さんです。
アナウンス技術がしっかりしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの高橋真麻さんです
娘のマ~サ
ニュースがしっかり読めてます!

  • 回答者:なんとなく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS 竹内早苗アナ。
表裏も無く、ラジオに出演している彼女は、人柄の良さを感じます。
放送中に寝たという逸話もありますし!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの 西尾アナです。

美人だし、何と言っても根性があるので大好きです。

  • 回答者:匿美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の上山千穂さんです。
良いとこのお嬢さんという感じがにじみ出て
清潔感が感じられます。

  • 回答者:紫芋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの中野美奈子アナが好きです。
タレ目が可愛いと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビのホントモです。
可愛くて美脚だなあと思います。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの馬場アナです。さわやかなところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの平井理央さんが好きです。
笑うととても愛らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大下容子さんです

知的ですてきです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの本田朋子、加藤綾子さんが好きですねっ
毎週アナバンを楽しみにしてます。

  • 回答者:アナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の堂まりこアナです。
清潔感に溢れていて好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビの馬場アナですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの本田朋子アナです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保純子さんです。NHK時代から大フアンでした。他人の奥さんになった現在も、あの可愛らしさは変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS久保田智子アナです。
とある舞台観劇でたまたま座席が隣になり、思わず「こんにちは」と挨拶をしてしまったのですが嫌な顔もせずきちんと「こんちには、失礼します」と言って席に座ってくれました。(その後は迷惑になるかなと思い、話しかけはしませんでした)
アナウンサーとしても落ち着いニュースも見ていれますし好感がもてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの高橋美鈴アナが、好きですね。
朝のニュース番組で見ていますが
美人で声もよく、上品な所が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩 さんです。
技術もアドリブもしっかり出来ますし、可愛いです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルでもいいですか。

名古屋CBCの南部志穂アナ。

声がセクシーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤優子さんです。 頭がスマートです。
若い女子アナは、ボケが多く好きではないです。野球選手の結婚相手の集団と言った感じです。

===補足===
コメントありがとうございました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いという点であれば、テレ朝の堂まり子ですかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの本田朋子アナです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、テレ朝の堂まりこちゃんが好きです。
顔も声もカワイイ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーパン、生野陽子アナが好きです。
目がパッチリ、声もかわいくて、最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビのスーパーニュースでキャスターをされている安藤優子さんが大好きです。

頭の回転の速さ、鋭いツッコミ、そして時々真顔でボケるところが素敵です。
ニュースもとてもわかりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膳場貴子さんです。
惹きつけるオーラーがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西の朝日放送の喜多ゆかりアナ。
たぶん、日本一明るいアナウンサーです。
ちょっと女捨ててるところもあるけど、でも好きだな、この人。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る