すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

年末年始は仕事してますって人に質問です。
1 業種を教えてください。
2 正社員?バイト?
3 年末年始の手当てはどれくらい出ますか?
4 手当てが出る日程を教えてください。
5 仮に手当てが出ない場合、年末年始は出勤しませんか?

私は年末年始の手当てが出ないのに、出勤するように言われてます。バイトの身で断ったのですが、無理でした。皆さんはどうなのかなって思って質問してみました

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-19 22:34:01
  • 0

並び替え:

1、食品販売
2、バイト
3、手当ては特にないです
4、なし
5、シフトで組まれるので出勤します。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、ガソリンスタンド
2、バイト
3、1日500円の手当
4、1月1日~3日
5、出勤します
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 洋菓子店で働いてます。
2 バイト
3 自給+100円 と、社長からお年玉1000円
4 31日~3日
5 出来るだけ、します。お店が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1.スーパー
2.バイト
3.出ない
5.出勤する
一応、バイトながらも自分の仕事に責任を持っています。
手当が出ないからと言って出勤しないような事は一切考えてません。
他の人に迷惑をかけるような社会人ではないので。

  • 回答者:あわ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 飲食店
2 バイト
3 手当なしです
4 ありません
5 主婦だから本当は休みたいんですが・・・無理みたいです(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1 ファッション関係の店
2 正社員
3 1日3000円+です
4 31日~3日までです。4日間です。
5 しますが 少し間に休み貰います。

バイトなら上手に言って断るかも??でもヒンシュクなら諦めて出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

1 スーパーのテナント販売
2 パート
3 年始は時間給1200円または通常の時間給×時間+1200円いずれかだそうです。
4 1/1のみだと思いますが・・・。
5 人がいないので出ます。(こういう時出ておくと急病などの時交代しやすいので)

  • 回答者:うめさん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

1 交通整理
2 バイトです。
3 通常の1.25倍ですね
4 12/30-1/3までです。

大変ですが、稼げるときに頑張ろうと思っています。

===補足===
5 回答するのを忘れました。
手当が出ないなら、出勤はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、鉄道です。
2、正社員
3、手当てはなしです。
4、ありません
5、正社員なので、出勤です。

  • 回答者:特命係 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 病院関係
2 正社員
3 1日5000円増しでした。
  (今年は不明です。)
4 12月31日~1月3日
5 独身は強制的にシフトに入れられました。

病院は、
年末年始は無いので仕方がないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 流通関係
2 パート
3 特にないです。
4 なし
5 仕事の関係上年末年始もお盆も全く関係ない業種でそういうわけにもいきません。
  たまにはゆっくりと年末年始を過ごしたいですがこの会社にいる以上無理です、私だけに限ったことではないので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 調理
② パート
③ 出当ては出ません。
④ 出当てはありません。
⑤ 出勤します

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、衣料品販売
2、自営業
3、手当てはないです。
4、ないです。
5、出勤します。 自営なのでしょうがないです。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、掃除です。スーパーの。
2、バイト
3、500円
4、3日
5、出ないとだめです。

  • 回答者:あ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①養豚業です
②正社員
③ないです
④-
⑤手当てがなくても、いきものを扱っているので休みは交替でしています。
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆いつも関係ないです。

  • 回答者:とこたん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 警備員です。
2 正社員です。
3 手当ては出ません。
4 手当てが出る日程はありません。
5 年末年始くらいノンビリしたいのが本音ですが、食べていかなければならないので出勤します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1)運送業です。
2)社員です。
3)手当なんて出ません。
4)手当の出る日程はありません。
5)業務命令なので、年末年始休んだら、首になっても仕方ないと言う風潮があります。
何しろコンビニを回っている運送業ですからね。
コンビニも年末年始を休んでくれたら、こちらも休めるんですけど、それは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 看護師
2 バイト
3 普段の時給の1.5倍ほど(2500くらい)
4 カレンダー通り(日祭日は手当が出る)
5 します。救急病院のバイトなので休めません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・ホテルの清掃してます。
2・パートです。
3・手当はでませんが、まぁ1~3日だけ30分(430円ほど)はオマケでつけてくれるかな?
4・去年は3日ほど
5・普通に出勤します。
家に居たってしょうもないですから。働ける時に働きますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.美容業界
2.経営者
3.自分の分は70万あるかどうか..
4.手当ては年末はかなり忙しいのでプラスして出しています
5.させますし.皆忙しいのに来ないのはちょっと考えものです
 バイトでも正社員でも年末1年の最後に皆で頑張れなければ辞めてもらっていいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る