すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

コンビニで友人が「中華まん」を一つおごってくれると言ったら、皆さんは何にしますか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-09-25 12:10:01
  • 0

特選肉まんにします☆
ジューシーなやつをおいしくいただきたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

肉まんが好きですが、万が一角煮まんがあれば、角煮まんを。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「肉まん」が好きなので、迷わずこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「肉まん」です。
これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんを選びます。
肉系は、食べた後の口臭が気になるので、
乙女としては「あんまん」です。

  • 回答者:ちこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず「肉まん」にします。
どのコンビニでも肉まんなら外さないだろうと思うからです。
おごっていただくなら美味しく食べたいですから^^

  • 回答者:旗鼓 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんがいいです
こしあんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷います。
う~ん パンダ絵柄の肉まんです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きなので、それにします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「ピザまん」が食べたいって思ったので迷わずピザまんです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角肉まんにします。
角肉の脂身が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうーに肉まんにしておきます、それでおいしかったら’特選肉まん’を次は自分のお金で買います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな「あんまん」にしま~す^^

  • 回答者:ごちになります! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが大好きなので、多分迷わずピザまんを択びます。

  • 回答者: 匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんですね。 定番が美味しいと分かったら次回(自払い)もその店に行けるし。
おやつの時間なら あんまんを選ぶと思います。

  • 回答者:肉まん?豚まん? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますね!

本日の、今のキモチなら「ピザまん」かな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんがいいです
おやつがわりになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級な肉まんがいいです。 おごってくれるのだったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり肉まんにしちゃうと思います☆
肉まん、もうでてますか?最近コンビニに行ってないので分からない~!
 
食べたいな、肉まん…。

  • 回答者:ローソンのカラシがめちゃめちゃ効く! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピザまん」がいいです

  • 回答者:おど (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「チョコまん」にします

  • 回答者:ゆり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん にします。 一番好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんにします。
チーズが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんにします。
定番ですが、一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きなので
肉まんにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんにします。
やっぱり肉まんが一番大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、肉まんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり肉まんで。

あんまんとかピザまんとか好きなのは沢山あるけど、
きっとその瞬間、肉まんしか浮かばないと思う!

  • 回答者:肉好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事時刻と重なったらぶたまん、
10時や15時ぐらいならあんまんにするでしょう

  • 回答者:_ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり仲のいい友達だったらおごると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る